武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
376 ) 遠野志貴
[2005/08/03(水) 18:22]
それは私も思いましたね。
某赤い機体の隠し武器もそれになっていて少しばかり悲しみましたし。
あまり関係ありませんでしたね。有線クローアームは、
NTで攻撃力が上がるというのはやはりどうかとおもいますね


375 ) 高瀬 健
[2005/08/03(水) 16:05]
ノイエ・ジールの有線クローアームですが、
「NTだと攻撃力増加、ビーム兵器」と書いてあります。
ビーム兵器は分かりますが、原作ではガトーはNTではないし、設定にもNT用武器とあった覚えがないので、
普通に「ビーム兵器」の方がいいと思うのですが。
ご検討お願いします。

374 ) 桜井 舞人
[2005/08/03(水) 15:17]
私からの一意見としては機体説明にあるハンドカノンと
現在ある2つのどちらかを変更すれば良いかと思います。
(見落としがあればすいません。)

373 ) 弓塚 さつき
[2005/08/02(火) 23:04]
蒸し返してしまうようで申し訳ないのですが…(−−;
ブラックサレナの隠しについてです。
★ゲキガン・フレアと★ディストーションアタック
この二つは被ってる思われるのでどちらか…というかMX的に装備されてなかった
★ゲキガン・フレアの方を削除してはいただけないでしょうか?
お手数ですが、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

372 ) ハンス・U・ルデル
[2005/07/31(日) 19:31]
了解しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a