武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
391 ) ヒルデ
[2005/08/24(水) 01:41]
KOS−MOSのX-BASTERですが、綴りがX-BUSTERの間違いだと思うのですが…(;´▽`A``

390 ) アクセル・アルマー
[2005/08/09(火) 20:08]
特色と言うと・・・性能見ると特に何の変哲も無い気もしますが・・・機体説明の『接近戦に〜』って言うところの事でしょうか。ともかくありがとうございましたm(_ _)m

389 ) じゃりてん
[2005/08/09(火) 19:10]
確かにちょっと多いので、機体の特色でフォローしてみました。

388 ) アクセル・アルマー
[2005/08/09(火) 18:15]
え〜、マイナーな機体ですが、ケンプファー出力強化型の★のEN消費高くないでしょうか?機体説明、機体画像を見るとアストレイのガーベラなどと同じ刀の様ですし・・・・・・。職人の鍛えた刀とは格が違う、と言う事でしょうか・・・・・・?

387 ) 桜井 舞人
[2005/08/07(日) 15:09]
>じゃりてんさん
そうでしたか。
こちらこそ早とちりでしたね(;´▽`A``

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a