武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
396 ) トラファル
[2005/08/26(金) 20:12]
ネオガンダムの★G-B.R.Dですが、威力のわりにEN消費量が多く数発しか
打てないのでEN消費を少なく、もしくは威力を上げてバランスをとってほしいのですが
ご検討お願いしますm(_ _)m

395 ) ナッカンドラ・スバース
[2005/08/25(木) 23:49]
クロスボーンガンダムX1改・改の★ピーコックスマッシャーですが
実弾兵器ではなくビーム兵器ですので、ビーム属性への変更をお願いします。

394 ) 雪村 小町
[2005/08/25(木) 21:58]
ニルヴァーシュに装備で★セブンスウェルを追加していただけませんでしょうか?
劇中ではそれが発動すると機体が明らかに強くなってます。
是非ともご検討いただければと思いますm(_)m

393 ) ヒルデ
[2005/08/24(水) 20:18]
確認しました。修正お疲れ様です。

392 ) じゃりてん
[2005/08/24(水) 14:56]
>ヒルデさん
すいません。チェックしていませんでした(^-^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a