武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 396 ) トラファル
- [2005/08/26(金) 20:12]
- ネオガンダムの★G-B.R.Dですが、威力のわりにEN消費量が多く数発しか
打てないのでEN消費を少なく、もしくは威力を上げてバランスをとってほしいのですが
ご検討お願いしますm(_ _)m
- 395 ) ナッカンドラ・スバース
- [2005/08/25(木) 23:49]
- クロスボーンガンダムX1改・改の★ピーコックスマッシャーですが
実弾兵器ではなくビーム兵器ですので、ビーム属性への変更をお願いします。
- 394 ) 雪村 小町
- [2005/08/25(木) 21:58]
- ニルヴァーシュに装備で★セブンスウェルを追加していただけませんでしょうか?
劇中ではそれが発動すると機体が明らかに強くなってます。
是非ともご検討いただければと思いますm(_)m
- 393 ) ヒルデ
- [2005/08/24(水) 20:18]
- 確認しました。修正お疲れ様です。
- 392 ) じゃりてん
- [2005/08/24(水) 14:56]
- >ヒルデさん
すいません。チェックしていませんでした(^-^;
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a