武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 411 ) アクセル・アルマー
- [2005/09/17(土) 13:12]
- ヘイズル系にシールドブースターを追加していただけないでしょうか?結構特徴的な装備だと思うので…。
- 410 ) イクス
- [2005/09/05(月) 23:08]
- >じゃりてんさん
了解しました。
ご返答ありがとうございます。
- 409 ) じゃりてん
- [2005/09/05(月) 21:48]
- >イクスさん
スパロボの影響で変えていますが、特に戦艦に特化しているわけでもないようなのでそのままにしています。
- 408 ) イクス
- [2005/09/05(月) 21:19]
- ブリッツガンダムの★ランサーダートですがプラモデルの説明を見るに
「トリケロスに装備された槍状ミサイル。戦艦などの高硬度装甲を貫き内部で炸裂する。軌道上会戦において、第8艦隊やアークエンジェルはこれにより甚大な被害を被った。」
と、あるのですが・・・対艦機能は付かないでしょうか?
- 407 ) 秋生
- [2005/09/05(月) 02:16]
- すいません、書き込み忘れてました(汗
確認しました、ありがとうございます^^
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a