武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
421 ) クレース・クラウド
[2005/09/20(火) 22:52]
優勝戦で最近よくお相手するヘルモーズの★レギオン・バスターなんですが
射程が近距離や中距離にかかりすぎじゃないでしょうか?
戦艦の主砲って感じなので遠距離にしたほうが…と思います
よろしければご検討くださいm(_ _)m

420 ) ベジータ
[2005/09/19(月) 22:42]
わかりました
ありがとうございます

419 ) ヒルデ
[2005/09/19(月) 22:08]
>>じゃりてんさん
素早い修正ありがとうございます

418 ) じゃりてん
[2005/09/19(月) 22:04]
>ベジータさん
追加は難しいので変更させていただきました。
>ヒルデさん
修正しました。

417 ) ヒルデ
[2005/09/19(月) 21:53]
デスラー艦のデスラー砲の射程が95〜140のままなので修正をお願いします

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a