武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 421 ) クレース・クラウド
- [2005/09/20(火) 22:52]
- 優勝戦で最近よくお相手するヘルモーズの★レギオン・バスターなんですが
射程が近距離や中距離にかかりすぎじゃないでしょうか?
戦艦の主砲って感じなので遠距離にしたほうが…と思います
よろしければご検討くださいm(_ _)m
- 420 ) ベジータ
- [2005/09/19(月) 22:42]
- わかりました
ありがとうございます
- 419 ) ヒルデ
- [2005/09/19(月) 22:08]
- >>じゃりてんさん
素早い修正ありがとうございます
- 418 ) じゃりてん
- [2005/09/19(月) 22:04]
- >ベジータさん
追加は難しいので変更させていただきました。
>ヒルデさん
修正しました。
- 417 ) ヒルデ
- [2005/09/19(月) 21:53]
- デスラー艦のデスラー砲の射程が95〜140のままなので修正をお願いします
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a