武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
426 ) ベジータ
[2005/09/27(火) 22:59]
KOS-MOSのX-BASTERなのですが見た目がどう考えてもビーム攻撃なので、ビーム兵器にしてもらえないでしょうか・・・?

425 ) じゃりてん
[2005/09/22(木) 09:36]
>アウグスト・グビツェクさん
私もプレイしたことは無いのですが・・・
少し変更しました。

424 ) アウグスト・グビツェク
[2005/09/21(水) 21:34]
購入したわけではないのですが吹雪20705の地対地狙撃砲の最低射程があまりにも
近すぎるのではないのでしょうか?履歴で見たところ32で食らっていました。名前から
しても遠距離用の兵装だと思うので検討お願いしますm(__)m(原作知らないのであま
りわかりませんが;

423 ) クレース・クラウド
[2005/09/21(水) 18:06]
確認しました ありがとうございますm(_ _)m
実は自分もよくわからないのです(。。;;

新スーパーロボット大戦だったかな?あれでコロニーを破壊してたと思うのでお願いしたわけですが…

422 ) じゃりてん
[2005/09/21(水) 10:52]
>クレース・クラウドさん
実際の設定は見ていないのでよく分からないのですが、
とりあえず変更してみました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a