武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 441 ) クレース・クラウド
- [2005/10/03(月) 17:09]
- ジャスティスガンダムのフォルティス・ビーム砲なんですが、威力と射程が良すぎではないでしょうか
機体のENがENなんでそんなに撃てないとは思うのですが、それにしてもちょっと…
射程、威力どちらかの修正をご検討いただければ幸いです
- 440 ) サイクロン
- [2005/10/02(日) 22:04]
- 追加の確認しました。ありがとうございますー。
- 439 ) じゃりてん
- [2005/10/02(日) 21:07]
- >サイクロンさん
格闘武器が付けられないのを忘れていました。
別のものに変更しています。
- 438 ) サイクロン
- [2005/10/02(日) 20:10]
- 大空魔竜ですが一通りつけても武器が変化しませんでした。
追加されたのはガイキングのみなのでしょうか。
- 437 ) じゃりてん
- [2005/10/02(日) 19:01]
- 追加しました。<ミラクルドリル
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a