武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
441 ) クレース・クラウド
[2005/10/03(月) 17:09]
ジャスティスガンダムのフォルティス・ビーム砲なんですが、威力と射程が良すぎではないでしょうか
機体のENがENなんでそんなに撃てないとは思うのですが、それにしてもちょっと…
射程、威力どちらかの修正をご検討いただければ幸いです

440 ) サイクロン
[2005/10/02(日) 22:04]
追加の確認しました。ありがとうございますー。

439 ) じゃりてん
[2005/10/02(日) 21:07]
>サイクロンさん
格闘武器が付けられないのを忘れていました。
別のものに変更しています。

438 ) サイクロン
[2005/10/02(日) 20:10]
大空魔竜ですが一通りつけても武器が変化しませんでした。
追加されたのはガイキングのみなのでしょうか。

437 ) じゃりてん
[2005/10/02(日) 19:01]
追加しました。<ミラクルドリル

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a