武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 446 ) 白河 さやか
- [2005/10/03(月) 22:08]
- まぁ、そうなんですよねぇ…
まぁ、種系は強いと(汗 ENチャージを抜かしても
今回の自由・正義の武器射程・威力変更は第三次スパロボαからでしょう。
参考までに
フリーダムガンダム初期EN160
バラエーナ・収束ビーム砲 D:4600 射程2〜8 EN消費80
クスィフィアス・レール砲 D:4300 射程1〜7 EN0 弾数6
ジャスティスガンダム初期EN160
フォルテス・ビーム砲 D:
<省略> [全文]
- 445 ) ミュウ・ルーラー
- [2005/10/03(月) 20:41]
- それを言うと、はなから核融合炉を積んでいる
UC世代のMSの立場が・・・(;´ω`)
- 444 ) 白河 さやか
- [2005/10/03(月) 20:27]
- <ENチャージについて
個人的にはきっとそこにニュートロンジャマーキャウンセラーが
使用されているのかと(汗 原作ではPS装甲の他に武器も使い放題ですからねぇ(汗
- 443 ) クレース・クラウド
- [2005/10/03(月) 17:34]
- あっ…チャージもありましたね…
そこのところもご検討してくださると助かります
- 442 ) ミュウ・ルーラー
- [2005/10/03(月) 17:23]
- >機体のENがENなんでそんなに撃てないとは思うのですが
ちなみに、フォルティス・ビーム砲にはENチャージ機能がついています。
ついでに言えばフリーダムのバラエーナ・収束ビーム砲にもついてます。
優遇されすぎずr(種割
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a