武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
446 ) 白河 さやか
[2005/10/03(月) 22:08]
まぁ、そうなんですよねぇ…
 まぁ、種系は強いと(汗 ENチャージを抜かしても

 今回の自由・正義の武器射程・威力変更は第三次スパロボαからでしょう。

参考までに

フリーダムガンダム初期EN160
 バラエーナ・収束ビーム砲 D:4600 射程2〜8 EN消費80
 クスィフィアス・レール砲 D:4300 射程1〜7 EN0 弾数6

ジャスティスガンダム初期EN160
 フォルテス・ビーム砲 D:
<省略> [全文]

445 ) ミュウ・ルーラー
[2005/10/03(月) 20:41]
それを言うと、はなから核融合炉を積んでいる
UC世代のMSの立場が・・・(;´ω`)

444 ) 白河 さやか
[2005/10/03(月) 20:27]
<ENチャージについて
 個人的にはきっとそこにニュートロンジャマーキャウンセラーが
使用されているのかと(汗 原作ではPS装甲の他に武器も使い放題ですからねぇ(汗

443 ) クレース・クラウド
[2005/10/03(月) 17:34]
あっ…チャージもありましたね…
そこのところもご検討してくださると助かります

442 ) ミュウ・ルーラー
[2005/10/03(月) 17:23]
>機体のENがENなんでそんなに撃てないとは思うのですが

ちなみに、フォルティス・ビーム砲にはENチャージ機能がついています。
ついでに言えばフリーダムのバラエーナ・収束ビーム砲にもついてます。

優遇されすぎずr(種割

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a