武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
451 ) 古河 秋生
[2005/10/05(水) 02:34]
とりあえず私も1つ意見を

自由・正義だけを考えるならフォルティスやバラエーナの性能でチャージは少々強いかなというのはありますが・・・
すべてをまとめて見るなら専用が元々強い機体にENチャージを付ける必要はあまりないかもしれません・・・と思います(ぇ
でもまあ、結局行き着く所は使う人によってというところかな・・・

で本題、じゃりてんさんへ かなり私のわがままが入っておりますが一応見てく
<省略> [全文]

450 ) 桜井 舞人
[2005/10/04(火) 11:22]
私の一意見として。

必要名声など考慮して考えると今のままで良いと思います。
もしチャージを無くすならば
弾数を増やすといった対応が無いと弱体化してしまう恐れがあると思います。

449 ) クレース・クラウド
[2005/10/04(火) 10:55]
私は強いかなとは思うのですが、そういうことであれば今のままでも変更でもどちらでもいいかと思います
皆さんはどうでしょう?

448 ) じゃりてん
[2005/10/03(月) 23:54]
チャージは主に強力な武器にバランスの関係などで付けています。
変更理由は白河 さやかさんの言うとおりです。
強すぎという意見が多ければ変更させていただきます。

447 ) 狼牙
[2005/10/03(月) 22:38]
>自由・正義
まだ第3次αはクリアしてないので何ともいえませんが、自由と正義が第3次αを基にしているのなら、
EN回復が(今進めてるところまでは)ないのでENチャージは必要ないかなと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a