武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 456 ) じゃりてん
- [2005/10/05(水) 17:24]
- ゴーストはそれほどややこしくはしていませんが・・・
まあ、投票がいいかもしれませんので、後ほど設置させていただきます。
- 455 ) ミュウ・ルーラー
- [2005/10/05(水) 17:19]
- あと微妙に関連するようで別件ですが、
どうせなら選択できる装備の中に「PS装甲」を
追加するというのはいかがでしょう。
- 454 ) ミュウ・ルーラー
- [2005/10/05(水) 17:15]
- ココで投票設置を提案!
- 453 ) ライセン
- [2005/10/05(水) 16:57]
- 名声がかかる、乗るのがややこしいという理由なら他にもたくさん該当する機体がありますし(例えばゴーストX-9とか)、
SEEDの機体、特に主人公の二人の機体はPS装甲消費なし、隠し武器たくさん、能力も高め、武器射程良好、ENチャージと
優遇されすぎている気がします。
なのでENチャージをなくす、もしくは射程の変更、隠し武器の性能変更などの措置を取って欲しい所存です
- 452 ) じゃりてん
- [2005/10/05(水) 09:46]
- 名声がかかりますし、乗るのもややこしくなっているので強めにしている。というのが現状です。
>古河 秋生さん
スパロボの影響で武器は変更しましたからね〜。
装備の追加は難しいですが、歌の攻撃力?を上げることはできます。
ただ、メモリーカードが初期化されてしまいましたので、相当先になるかと思います。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a