武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 461 ) ヒルデ
- [2005/10/07(金) 18:15]
- 管理者削除
- 460 ) じゃりてん
- [2005/10/07(金) 13:42]
- >ミュウ・ルーラーさん
短距離ビームライフルとお考え下さい。
>桜井 舞人さん
変更しました。
フィンガーってなくてもいいような・・・
- 459 ) 桜井 舞人
- [2005/10/07(金) 10:12]
- ディスティニーガンダムの隠し武器についてですが
偽ゴットフィンガーはともかく
大剣の方のEN消費が大きすぎると思います。
初期設定の方が合ってた気がしますので、ご検討下さい。
- 458 ) ƒミュウ・ルーラー
- [2005/10/06(木) 09:54]
- ところでビームソードなのですが、
先日の武器属性変更でアレな特殊機能が
無効になってたりしますでしょうか?
具体的にいいますとビームバリ(以下ネタバレ検閲
- 457 ) ライセン
- [2005/10/05(水) 18:27]
- 今まで4回ほど作成失敗していたもので・・・(汗
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a