武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
461 ) ヒルデ
[2005/10/07(金) 18:15]
管理者削除

460 ) じゃりてん
[2005/10/07(金) 13:42]
>ミュウ・ルーラーさん
短距離ビームライフルとお考え下さい。
>桜井 舞人さん
変更しました。
フィンガーってなくてもいいような・・・

459 ) 桜井 舞人
[2005/10/07(金) 10:12]
ディスティニーガンダムの隠し武器についてですが
偽ゴットフィンガーはともかく
大剣の方のEN消費が大きすぎると思います。
初期設定の方が合ってた気がしますので、ご検討下さい。

458 ) ƒミュウ・ルーラー
[2005/10/06(木) 09:54]
ところでビームソードなのですが、
先日の武器属性変更でアレな特殊機能が
無効になってたりしますでしょうか?

具体的にいいますとビームバリ(以下ネタバレ検閲

457 ) ライセン
[2005/10/05(水) 18:27]
今まで4回ほど作成失敗していたもので・・・(汗

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a