武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 466 ) アクセル・アルマー
- [2005/10/09(日) 01:50]
- え〜エルガイムの方のバッシュですが、バスターランチャーまたは太刀セイバー辺りを追加して頂けませんでしょうか?攻撃力はあるが装甲が犠牲になっているとブライト艦長も仰っているのに1つだけは寂しいので…。
また、スレ違いですが地形適性の方も宇宙0と言うのは他のA級HMと比べても低い気がしますので1〜2位に上げて頂けないでしょうか?
- 465 ) 炎のナイト
- [2005/10/08(土) 16:45]
- アクティブクロークですね^^;;すみません。
- 464 ) 炎のナイト
- [2005/10/08(土) 16:40]
- ガンダムデスサイズヘルについて、
「5人の科学者により極秘に修復および改修を受け、
新たにビーム兵器を無効化する「アクティブクローク」(胴体表面を覆う羽状の金属板)が装備され、
武器もビームサイズがツインビームサイズに強化されるなど、全面的に強化された。
この機体はガンダムデスサイズヘル(XXXG-01D2)と呼ばれている。」
というような記述があったので、ツインビームサイズおよびアクティブブロー
<省略> [全文]
- 463 ) 古河 秋生
- [2005/10/07(金) 23:54]
- ちょっと返事が遅れました^^;
じゃりてんさんご返事ありがとうございます^^
首を長くして待ってるのでいつか追加される日を夢見て精進します(ぇ
- 462 ) ヒルデ
- [2005/10/07(金) 21:30]
- 管理者削除
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a