武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 471 ) じゃりてん
- [2005/10/14(金) 19:43]
- たしか武器ステータスから現在の設定をしましたので、
大外れというわけでないのでしたら変更するほどでもないかと思います。
- 470 ) 白河 紅葉
- [2005/10/14(金) 13:38]
- 大雷鳳の★神雷なのですが、ディス・アストラナガンの隠し並に範囲・威力ともに
強烈なのですが、先日トウマ編で見た所、
大雷鳳の超パワーに100%の力で打撃を全て真芯で捉え、
それを相手に打ち込む事によって超パワーによる打撃。みたいな表記がされていた為、
現在の広範囲射程よりも、範囲の広い打撃に変更の方が良いかと。(機体からブースターを展開する事によりツバサみたいなのが放出されている為)
<省略> [全文]
- 469 ) アクセル・アルマー
- [2005/10/09(日) 13:13]
- そう言えば今のバッシュの装備重量ではバスターランチャーは…お騒がせしましたm(_ _)m
- 468 ) 炎のナイト
- [2005/10/09(日) 11:31]
- 追加確認いたしました。
お忙しい中ありがとうございます^^)/
- 467 ) じゃりてん
- [2005/10/09(日) 09:15]
- >炎のナイトさん
追加しました。
>アクセル・アルマーさん
身を削らないと持てないようになっています。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a