武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
491 ) 堕天
[2005/10/26(水) 21:03]
我侭お聞きいただきありがとうございます

490 ) ナッカンドラ・スバース
[2005/10/26(水) 11:26]
修正確認しました。ありがとうございます。
高い方は…ごもっともですorz

489 ) じゃりてん
[2005/10/26(水) 10:45]
>ナッカンドラ・スバースさん
低い方は変更しました。
高い方は、空白距離を補っているということから今のままでも別にかまわないのではないでしょうか?
>堕天さん
前に追加したような記憶があるような無いような・・・
無かったので、一応追加しました。

488 ) 堕天
[2005/10/25(火) 21:00]
個人的希望なのですが、
プロトタイプガンダムmk2に
「試作ビームライフル」を追加していただけないでしょうか?
この機体の特徴とも言うべき武器ですので。
威力使い勝手はビームバズーカよりもちょっとお得くらいが良いかと思います。
ご検討よろしくお願いします。

487 ) 猿藤 悟郎‰Ž
[2005/10/19(水) 14:52]
今更ですが、ドリルシールド貫通(つうか無効)確認しました!ありがとうございます!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a