武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
496 ) ヒルデ
[2005/10/30(日) 12:15]
>>RAINさん
すでに同様の★武器はありますよ

495 ) RAIN
[2005/10/30(日) 00:09]
機体解説でブライト氏も言っていることですし、ビギナ・ゼラに(試作型?)ヴェスバーを追加していただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

494 ) ‰Ž猿藤 悟郎
[2005/10/28(金) 16:37]
そうですか…(´・ω・`)
いやね、スーパーロボットはやはり実体剣だろと思ったんで。すいませんです。

493 ) じゃりてん
[2005/10/28(金) 16:34]
>猿藤 悟郎さん
キックやパンチなどでまかなえていると思います。

492 ) 猿藤 悟郎‰Ž
[2005/10/28(金) 11:31]
ビーム系の剣は色々あるので、ここらで「ソード(0〜20)」(実体剣)あたりが欲しいと思う今日この頃(´ω`)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a