武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 506 ) 白河 さやか
- [2005/11/05(土) 22:56]
- 以前大雷鳳の★の射程変更を依頼したんですが、元に戻してもらえないでしょうか?
自分で依頼しておいて、戻して下さいというのも何なのですが、お手数ですがお願いしますm(__)m
- 505 ) ロム・ストール
- [2005/11/05(土) 19:08]
- そうだったのですか・・・・・・w
分かりました^^
- 504 ) サイクロン
- [2005/11/05(土) 17:43]
- エプシィガンダムですがグライ・バインダーを追加していただけないでしょうか。
背部のはグライ・バインダーのようですし、メガ粒子砲も撃てるようです。
参考URL
[リンク先]
- 503 ) じゃりてん
- [2005/11/05(土) 11:25]
- >ロム・ストールさん
スパロボでは一応ダメージ数値もありましたので、色々な方の意見を参考に変更しました。
バランスがおかしすぎるといったことがないかぎり再び変更はありません。
>ヒルデさん、ウェイザーさん
追加しました。
- 502 ) ウェイザー
- [2005/11/05(土) 08:13]
- >ヒルデさん
教えて下さってありがとうございます、では早速^^
「通り名は<紅き流星>、忍びの軍団である堂我衆の頭領。
時隠国で最強の剣使いだったが国主殺駆頭亡き後、剣を捨て軍配を取り軍団をまとめ、かつての友、頑駄無達に戦を挑んだ。
そして大戦終了後は頑駄無軍団と友好関係になり、荒烈駆主に武術の手ほどきをするようにもなる。
正々堂々の戦いを好み、頑駄無軍団の誰もが認める武人の中の武人
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a