ローカルルール追加案
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) 桜坂 レウ
[2006/02/20(月) 23:14]
>個人戦って消してコンプリート

消してコンプリートってどういう事ですか?

12 ) 髑髏飛蝗
[2006/02/19(日) 15:13]
個人戦って消してコンプリートなんじゃないんですか??

11 ) 上白沢慧音
[2006/02/19(日) 14:37]
最近恐ろしい勢いで個別戦が消されまくってる訳なんですけど…
アレってやられすぎるとウンザリなんですがどうでしょうか?

10 ) ミュイアルシア・ルーラー
[2005/12/13(火) 16:12]
というか初期のMSTではオークション形式以外の売買も出来るんですけどね。
それがなくなっていると言うのは、なくなっているなりの理由が。

>オート無名声機表示
出来なくはないと思うんですけど、製作過程に
名声が必要な機体とかはどうするのか、
とか変形する機体とかは・・・変形先の名声、
大抵ゼロですけどどうするのかとか。

09 ) 炎のナイト
[2005/12/13(火) 12:28]
中古で最高価格を決めてしまっては、最初にその価格を入れた方が落札することになり
個人売買が今よりも横行すると思います。(事前に打ち合わせて、出品した瞬間入札等)
加えて、大会の優勝者への賞金譲渡等も困難になるのではないでしょうか?
私的には、中古において機体の横にオートで表示される『カスタマイズ』
の表示と同じくオートで『無名声機』と表示されると分かりやすいのではないかと思います。
(で
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a