ホーム メイン ランク 過去ログ エディト 管理
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  リスト
Color
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.1244
2023年10月19日木曜日 10時20分
まだ日も高いうちに、またリーヤがやってきた。つまらない冗談で愛想笑いを誘うと、リーヤは今の仕事の安楽死を辞めたいというような話をしてきた。
安楽死のリーヤ
「お久しぶりでございます
この間、敬老の日に孫から手紙が送られてきました

初めて孫からもらう手紙に妻は感動してずっと泣いていました。
額縁に飾ってずっと保管してます。」
思ったほど面白い話ではなかった。

Cafe日誌No.1243
2023年08月18日金曜日 04時53分
大分夜も遅くなった頃、またリーヤがやってきた。リーヤと言う名前らしいがどうせ偽名だろう。リーヤは貴婦人から聞いたという話をしだした。
安楽死のリーヤ
「40代半ばすぎると、何もかもが億劫になるんだな・・・。

そんな気がした。

誰か俺に元気を分けてくれ・・・・・。」
「ゴミだって燃えるんだよ!」男の子はそう言いたかったに違いない。

リーヤは自分の発言に満足していないらしい。
安楽死のリーヤ 2023年08月18日金曜日 04時59分
「そういえば、この間実妹である下弦夜叉に
まだ葉月町チャットがあるよーって話をしたら驚いてた。

下弦夜叉も、育児奮闘中で頑張ってるよーって言ってた。

下弦夜叉からの伝言。」

その時だ。今まで一言も喋らなかったあやっぺが口を開いた。
場末のチーママのあやっぺ 2023年09月14日木曜日 10時25分
「みんな、大人になったね‥」

Cafe日誌No.1242
2023年07月12日水曜日 23時47分
他の客も酔いが回ってきた頃に、またあやっぺがやってきた。多分以前に別の客の連れで来た事があったはずだ。あやっぺはあふれる涙を拭こうともせず、ただこう言ったのである・・・・。
場末のチーママのあやっぺ
「今日ものすごく暑かった‥
もっと暑い日が来るんだろうな‥」
あまりにも必死だったので私は思わず吹き出してしまった。

今の発言に苛立ったリーヤというプリンスが反論した。
安楽死のリーヤ 2023年08月17日木曜日 07時34分
「8月中旬になったけど、台風やばいですね。」

あやっぺのマシンガントークはまだ続く。
場末のチーママのあやっぺ 2023年09月14日木曜日 10時26分
「9月になったけど、まだ暑い‥」

Cafe日誌No.1241
2023年04月11日火曜日 09時47分
まだ日も高いうちに、またリーヤがやってきた。この辺りでいい噂は聞かない・・・。リーヤはガタイに似合わず甲高い声でこう言った。
安楽死のリーヤ
「カムチャツカ半島で大規模な噴火があったそうなのでニュースを見ました。

津波などの日本への被害はないそうなのですが、警戒は必要ですね」
そう言って小粋なステップでダンスを踊った。

Cafe日誌No.1240
2023年03月03日金曜日 00時27分
大分夜も遅くなった頃、またリーヤがやってきた。どこにでもいるような人間だ。私にペコペコお辞儀をすると童子のような眼で語り出した。
安楽死のリーヤ
「昨年の9月ぐらいからずっと腰痛悪化で通院しているんですが
3月いっぱいでその医者ともおさらばです。
坐骨神経痛なんですけど、いわゆるぎっくり腰が再発して悪化させた原因は多分太ったからだと思われ…。

運動しよ。まじで。」
うん?どっかで聞いたような台詞だ・・・・・。

突然、銃を持ったレズビアンが店の中に入ってきた!
場末のチーママのあやっぺ 2023年03月03日金曜日 13時06分
「坐骨神経、辛いらしいね…
私は帯状疱疹になって苦しんでる(T_T)
お互い体を労わろう!」

Cafe日誌No.1239
2022年12月31日土曜日 09時28分
まだ日も高いうちに、またリーヤがやってきた。着やせはするが、体には自信があるらしい。リーヤはライムを織り交ぜてリズミカルにこう語った。
安楽死のリーヤ
「ここ1年で体重が10kgも太った。
最悪😞⤵️⤵️」
中身の無い二枚目だ。

丁度あやっぺから電報が届いたところだった。内容は以下の通りだ。
場末のチーママのあやっぺ 2023年01月01日日曜日 20時20分
「あけましておめでとう♪

お互い今年はダイエット頑張ろう(T_T)」

リーヤは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
安楽死のリーヤ 2023年01月03日火曜日 08時48分
「あやっぺさん:>

あけましておめでとうございます
今年は目指せ体重-20kg‼️」

Cafe日誌No.1238
2022年08月21日日曜日 21時44分
他の客も酔いが回ってきた頃に、またあやっぺがやってきた。この前新聞に載っていた女郎だ。私のむなぐらをつかむと今にもあばれそうな勢いでこう言った。
場末のチーママのあやっぺ
「葉月町リストを見ていたら
じゃりてんさんの誕生日がつい先日だった事に気がつきました!

じゃりてんさん、誕生日おめでとうございます♪
それから葉月町を今も残してくれていてありがとうございます(^ ^)」
この台詞に何の意味があるというのか・・・・・・。

もっともらしい顔をしてじゃりてんがしゃしゃり出てきた。
無職のじゃりてん 2022年09月12日月曜日 20時23分
「お祝いありがとうございます。
すっかり忘れてました(^-^;

一応管理は続けていますので、
気が向いたらいつでもお立ち寄りください。」

ここぞとばかりにリーヤが問い詰める。
種馬のリーヤ 2022年11月20日日曜日 08時43分
「遅くなって申し訳ありませんが
お誕生日おめでとうございます。」

Cafe日誌No.1237
2022年05月31日火曜日 12時51分
まだ日も高いうちに、見馴れない一人の優男が店に入ってきた。名乗る程でもないは終始腰を左右に揺らしている。名乗る程でもないは周りを警戒するようにこう言い出した。
無職の名乗る程でもない
「10年前の自分へ。

公言通り律儀に足跡残しにきたよ(゚ε゚ )

もうこれでいいっしょ?w」
股間を掻くのだけはやめてもらいたいものだ。

仕事仲間と密談をしていたあやっぺがこちらの話に干渉してきた。
場末のチーママのあやっぺ 2022年08月21日日曜日 21時40分
「10年後の未来の自分にも
ぜひメッセージを残して欲しいです(^ ^)」

一息入れた後名乗る程でもないはまた語り始めた。
無職の名乗る程でもない 2022年10月31日月曜日 22時57分
「あやっぺさんありがとう。

さすがに10年後にまた来ることは無いと思いますがw
どんな境遇であれ、幸せだと思える暮らしをしていたいですね。」

猥談好きのリーヤが嬉しそうに口説き始めた。
種馬のリーヤ 2022年11月20日日曜日 08時42分
「10年前の自分へ

再婚して間もない自分。前の妻が残した借金は
その妻が全額返済してくれました。
今は幸せな暮らしを送ってます

悩むのは今だ。苦労するなら今だ。頑張れ✊‼️」

[NEXT] [1][2]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK