【迷惑メール撲滅保存資料】:スパム関連発言
ロリムトースパム資料室
保存資料一覧

[846] Re:[845] 特別サービスを用意 投稿者:隊員 投稿日:2006/03/12(Sun)23:37
> スパムで宣伝してあげようと思っています。
その方法は塾でもいつでも可能です。


[439] メールのA氏へ 投稿者:隊員 投稿日:2005/10/22(Sat) 22:33
相手のURLをつけて(無修正AV)でスパムメールを送信してやれば一発で切られま
すよ。おまけに警察も相手に行くでしょう。
送信は使い捨てのピッチでもいいし、方法はいくらでもあるのはご存知でしよう。


[266] Re:[261] 敵は高崎にあり 投稿者:隊員 工藤 投稿日:2005/10/04(Tue)19:20
ちなみに武藤に聞くと高崎氏の掲示板に書き込みしたことはないし、
他の掲示板も一切ないそうです。
私は武藤とは面識がありません、しかし元社員に聞くと書き込んでいる時間帯は
仕事をしていたそうです。


[186] 本日の裁判結果 投稿者:隊員 工藤 投稿日:2005/09/26(Mon) 18:15
スパム問題で証拠の提出があってこれが面倒なんですね。
多分、次回は武藤が証人として立つでしよう。


[3743] Re:[3742] 暇なんですかね? 投稿者:隊員 遠藤 投稿日:2005/08/06(Sat) 02:57
塾でスパムを送信して詐欺商法をやったのと事実無根。


[3740] Re:[3730] 質問 投稿者:隊員 小西 投稿日:2005/08/06(Sat) 02:54
現在は秋葉原でソフト会社を経営しているそうです。
武藤は塾長に大変な迷惑をかけて2、3年前に自分達が追い出しました。


[3701] 西村に告ぐ 投稿者:愛国政義塾 塾長 投稿日:2005/07/30(Sat) 22:34
テナントの弁護士が削除依頼したら慌てて削除したらしいが


[3666] Re:[3665] 解決方法 投稿者:隊員 投稿日:2005/07/23(Sat) 18:00
そのテナントにスパム業者がいたようです。
今は退去していますが、そのスパム業者の武藤が塾長の名前を勝手に出したようです。
もう2年以上も前のことだそうです。
それで武藤も法廷に立つようです。


[3666] Re:[3665] 解決方法 投稿者:隊員 投稿日:2005/07/23(Sat) 18:00
そのテナントにスパム業者がいたようです。


[3621] Re:[3619] 心配です 投稿者:隊員 投稿日:2005/07/06(Wed) 18:57
合資会社は倒産ではなくウイング野上株式会社と合併。
どうして合併かは新築ビル工事の為。


[3455] Re:[3452] 肩懲りますね 投稿者:隊員 投稿日:2005/06/17(Fri) 19:22
その以前に昨年の1月頃までメールマガジン業者として武藤が責任者で送信業をやっていたそうです。


[3385] 民事手続き開始のお知らせ 投稿者:隊員 杉山 投稿日:2005/06/08(Wed) 02:48
テナントに対する事件はまず民事訴訟から入ることに決定しました。


[2692] dexiosu氏へ 投稿者:隊員 投稿日:2005/01/22(Sat) 18:07
ピンクのバーナ広告で収益を上げている。
※PINKSERVER.JP


[2692] dexiosu氏へ 投稿者:隊員 投稿日:2005/01/22(Sat) 18:07
ビルに武藤と言うテナントが入っていたときに嫌がらせはするわ、
プロバイダも迷惑だといって悲鳴を上げていた時期があったくらい。
プロバイダも業務妨害だ、と怒っている。


[2520] Re:[2516] 連絡 投稿者:愛国 高橋勉 投稿日:2004/12/19(Sun) 13:15
スパムがどうのとあるけど塾は関係ないのに呆れ返った。


[1942] Re:[1940] 頑張ってください 投稿者:隊員 投稿日:2004/09/09(Thu) 19:10
全世界(アドレス国内と海外で4000万件)
に向けてスパム送信だって可能。プロバイダなんて一発で飛ぶでしよう。


[1583] Re:[1582] 名簿業者? 投稿者:隊員 投稿日:2004/06/29(Tue) 23:55
私の知る限りでは確かに裏の名簿を扱っています。
名簿に関しては放映どおり塾が総元締めです。
スパムの件ではうちではやっていませんが、名簿の関係で疑われてきたわけです。


[1088] Re:[1086] infoの方に返事 投稿者:武藤俊和 投稿日:2004/03/21(Sun) 23:57
> あるビルで、ムトーは秘書箱を経営しているんです。
> その上かどこかで、武藤が、メルマガとかの送信業
> をやっているんです。これがスパムなんでしょう。
> 塾長のビルであるために塾関係がやっていると思われてるんでしょうね。

隊員の皆様、私どもの件で大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。つい、言い訳で書き込みをさせて頂きます。
私どもは他の掲示板に書き込みしたことは一度もありません。社員にも問い詰めましたが、絶対にないそうです。
まして塾長様のお名前など出したことはありません。
信じて下さい。昨日、警察にも賃貸借契約書、家賃の支払い証明、保証金、経理帳簿などの書類を警察に提出しました。
明日も警察に9時から呼ばれています。
会長様の濡れ衣は私が必ず晴らします。出て行けとは言われません、言われないほうが私にとっては辛いです。
申し訳ありません。

警察は名誉棄損、業務妨害で捜査しています。
これは私が何があっても誤解は解きますので宜しくお願いします。IP問題では警察は納得してくれました。
返す言葉が今はありません。


[1086] infoの方に返事 投稿者:隊員 投稿日:2004/03/21(Sun) 11:44

うちの関係の仕事は広範囲に渡っています。
ネットカフェもやっていますし、最近はプロバイダーにも手をだしているようです。
しかし、塾とは一切関係ありません。塾は塾として売り上げ(月刊誌の発行)を出しています。
スパムとの関係の質問ですが・・・

あるビルで、ムトーは秘書箱を経営しているんです。
その上かどこかで、ムトー(武藤)が、メルマガとかの送信業をやっているんです。これがスパムなんでしょう。
塾長のビルであるために塾関係がやっていると思われているんでしょうね。
テナントも幾つか入っていますが、スパム反対者は悪質なんです。

他の関係ないテナントまで嫌がらせをする有様なんです。運送業にしてもそう、店舗にしてもそうなんです。極めて悪質な連中なんです。
それで塾で怒って動いたこともあります。
それでムトーと塾長を結びつけて煽っているんです。
ムトーに聞きますと送信は殆ど依頼だそうです。
送信して料金を貰っているそうです。

中には注文を受ける場所を自宅にする方もいますし、私書箱にする方もいるそうです。
自宅では嫌なんでしょうね。どうも20人位使ってやっているそうです。

今までムトーに塾の名前をどこかの掲示板に書き込みしたか?
と聞くと一切ないそうです。

スパム反対の掲示板でも書き込みしたか、と聞くとそれもないそうです。

最近やっと判りましたが、煽り屋が煽ったのでしょうね。そのことを1日中、警察で昨日、参考人調書をとられたそうです。
当然、警察はこのことは判っていますが、事件がらみなので調書にしないと今までの成り行きがわからないそうです。
ムトーはまだ30代そこそこの人間です。私はあったことありません。

しかし、ムトーの社員も多いですからその中の連中かも知れませんが、いずれにせよ、塾とは無関係です。
個人的なことで言えば違法行為ではないので構わないと思いますよ。

今回の名誉棄損、業務妨害の事件では記者も訪ねて来ていますし、話題性があるようですね。


[863] 回転さん現状報告 投稿者:隊員工藤 投稿日:2004/02/02(Mon) 04:38
武藤に弁護士が聞いたところスパム反対派と武藤との掲示板のやり取りはなく、武藤本人は掲示板の書き込みも一切なかったそうです。
一方的に因縁をつけられ(野上)の名前も勝手に使われた、とのことでした。これが事実としたら完全に名誉棄損になるそうです。


[750] Re:[749] [747] [745] ハッキング等は・・・・・ 投稿者:隊員工藤 投稿日:2004/01/19(Mon) 15:23
テナントでいろんな業種が入りますがオーナーとはどこもそうですが、関係ないですよ。
家賃が入ればいいんじゃないですか、ムトーは確か26か27才位ですよ。
自分は話したこともありません。


[1870] Re:[1868] ご指導のほど・・ 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2004/08/20(Fri) 16:02


以前はテナントが4社位入居していましたが、現在は退去して貰いました。
スパムの実情ですが、20人位でやっていた業者もいたようです。
大概は4人か5人位です。
売り上げですが、ピンク関係は月に5000万位だそうです。
スパムで名簿を集めて他の場所から(海外も含む)裏ビデオを送っていたようです。直接は表ビデオ販売だそうです。

アドレスは昔はアドレス収集ソフトで拾っていたようですが
今はプロバイダからの流失が主流です。
それと2chもそうですが、書き込まなくて見るだけでもホストが記録されます。
ピンク関係の掲示板からのアドレス販売も出回っています。
見るだけでしたら串を挿す人より生できますからね。

ですから大型掲示板の場合、広告料のほかにそんな方法で収入を上げているのが現状です。

それと掲示板を使ったドラッグ販売!
2chなどはドラック販売の板もあるくらいでかなりの収入があるそうです。
自分で掲示板を立てて、投稿者のフリをして販売すればいいんです。

ですからスパムだけではなく収入を得る方法は沢山ある訳です。
でもいずれも違法行為の商品に繋がるわけですから、お勧め出来ません。
※略
スパムは法律違反ではないですが、販売する物に問題がありますのでやめたほうがいいと思います。



[1782] デタラメの噂の真相 投稿者:夜勤隊員 高野 投稿日:2004/07/26(Mon) 00:22

簡単に説明します。
塾長はテナントビルを幾つか持っています。
そのビルの2フロアーにメルマガ業者がはいっているんです。

貸し机と言って、PC、電話、机を貸す、貸し机なんです。
そのフロアーには20社以上は入っていると思います。

その業者の一社か2社が迷惑メールの送信をしているんです。ネット回線も共同で最初の頃は塾長のお名前でした(今は各社で取得している)

それと秘書箱もやっていますので、この手の客が利用しているだけのことです。
ビルのオーナーですので家賃を貰っているだけと言うのが真相です。

テナントにトラブル、理不尽なことが持ち上がると塾長みずから怒鳴り込んだりするときもありますが、
そんな関係でテナントの人望はかなり厚い方です。

あくまで、塾長はビルのオーナーで家賃を貰っているだけなんです。よく夕刊紙に私書箱、貸し机の募集が出ています。

塾長のお名前を使って掲示板に書き込んだ馬鹿もいたようです。
ですからまったく噂のような方ではありません。

以前の詐欺事件と言っても、ビデオの夜勤ダビング担当者が怠けて一部ダビング無しのテープが出回ってしまっただけのことです。

塾長がカラテープを売れと指示したわけではないのです。
種を明かせば簡単なことなんです。
迷惑メールと塾もまったく関係ありません。


[1531] Re:[1528] 愛国様へ 投稿者:隊員 投稿日:2004/06/21(Mon) 17:44
当然、スパムとの関係でしたが「テナントで入っていただけで無関係である」と立証されたので警察が動くことになりました。


[356] 通行人☆氏 投稿者:吉川 投稿日:2003/09/26(Fri) 23:00


>なるほど、そうやって一千万ものアドレスを収集しておられた>訳でございますか。

としたPCゲリラ作戦がアメリカ向けスパムなんです
40台のサーバーフルに使って4日かかります。

それがスパムの発端だったんです。
日本のピンクスパムも片っ端から潰しました。

※PINKSERVER.JP N.T.Technology


[129] アメリカ系のサイトに落ちている 投稿者:隊員 投稿日:2005/09/16(Fri) 19:52
アドレス採集ロボットを使います。