【迷惑メール撲滅保存資料】:告訴は受理されたのでしたね。

[1687] メールの方へ 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2006/07/03(Mon) 19:00

塾では正式に告発をして受理されています。
塾では2年も前に告訴受理されたのがまだですよ。


[609] Re:[607] 先日の報告 投稿者:隊員 投稿日:2005/12/30(Fri) 00:44

桑木野は所詮、警察が入ります。
芸能関係から告訴受理されてます。


[482] Re:[481] 無題 投稿者:隊員 金子 投稿日:2005/10/31(Mon) 13:50

刑事事件のほうは続行中ですよ。
犬神明・金土日・桑木野などの少数の連中が悪質でありその連中の逮捕までの証拠は整い警察に提出済みです。
あとは警察に舞台が移るだけです、警察も悪質と見てやる気を出してくれています。

西村の判決が午後3時(損害賠償)ですので判決が出次第業務妨害で警察に告訴します。
警察は告訴受理の構えです。


[429] メールの方へ 投稿者:隊員 宮川 投稿日:2005/10/20(Thu) 15:51

刑事事件になるのはMeiMei-Shopのコピー改竄などは完全に業務妨害になるそうです(警察で告訴受理)


[3817] Re:[3810] [3809] [3808] [3807] 歩行者天国氏へ質問 投稿者:夜勤 隊員 投稿日:2005/08/13(Sat) 06:41

西村を追い込みますから見ていてください。
裁判で判決が出れば警察が告訴受理、これは本当ですよ。
部署名が書けないのが残念です。


[3815] Re:[3810] [3809] [3808] [3807] 歩行者天国氏へ質問 投稿者:夜勤 隊員 投稿日:2005/08/13(Sat) 06:41

西村を追い込みますから見ていてください。
裁判で判決が出れば警察が告訴受理、これは本当ですよ。
部署名が書けないのが残念です。


[3791] Re:[3790] [3783] ゲスどもに 投稿者:隊員 遠藤 投稿日:2005/08/11(Thu) 06:32
簡単に言うと裁判で勝利するのは確実。
その判決で塾は刑事告訴受理となるでしょう。

警察は2chが目の上のたんこぶの存在なんですよ。
今回は警察に協力しますよ、塾は。


[3023] Re:[3022] 1ch&2ch被害者の会が移転するらしい 投稿者:夜勤責任者 投稿日:2005/03/24(Thu) 05:47

桑木野の告訴は受理されているので受理番号を書いても差し支えありません。
塾の管轄の警察は築地警察ですが警察も忙しい警察と暇な警察があります。
弁護士の友人が文京区の(比較的暇)富坂警察の所長と友人のため、富坂警察に被害届けを出し受理されました。

警察の条件は「絶対に起訴まで示談をしないでくれ」とのことですのでかなり力を入れているのが分かります。

証拠はすべて揃っていますので告訴受理されたのです。
弁護士からの告訴は今回が始めてではないかと思います。
それも警察の上層部から圧力を入れる念の入れ方です。


[1424] infoの方へ 投稿者:隊員 投稿日:2004/05/30(Sun) 18:05

警察は迷惑メール業者とまったく関係ない、と判断しての告訴の受理なんです。
ですので迷惑メール撲滅でビルのオーナーやテナントの名前が出ている掲示板はすべて業務妨害で告訴が受理されています。
ですので○崎掲示板とその仲間の掲示板は告訴が受理されています。
そのうち判りますよ。