【迷惑メール撲滅保存資料】:裁判官が、んな事言うのかなあ。

[3073] Re:[3070] 宇宙えび氏との訴訟の件 投稿者:隊員 金子 投稿日:2007/02/06(Tue) 13:40

裁判官も自分達まで嫌がらせをされたので真理やり直しで裁判が長引いたのです。
など本人しか知りえない内容を書き込みしているので裁判官は悪質と判断しています(弁護士談)


[2673] Re:[784] 裁判傍聴します 投稿者:石神 投稿日:2006/11/26(Sun)21:35

しかし、次回の裁判までの期日が2ヶ月とかプロバイダの開示を裁判官から求められたり大変なんですよ。


[2668] Re:[2662] はじめての相談です 投稿者:儀一 投稿日:2006/11/26(Sun)19:09

愛国さんの裁判に僕も傍聴しましたが裁判官がネットのことを知らないので弁護士の先生が苦労していました。


[2398] Re:[2396] 偽者出没 投稿者: 隊員 浪川 投稿日:2006/10/21(Sat)21:21

掲示板の管理者の開示は出しましたが、裁判官は投稿者まですべて開示したほうが言い訳が利かないと言う事らしいです。


[2395] 傍聴して・・・ 投稿者:海老被害者 投稿日:2006/10/21(Sat) 12:59

裁判官の「控訴出来ないように固めましょう」と言う言葉に判決が出たも同然ですね。


[2394] 海老の裁判報告 投稿者:隊員 加藤 投稿日:2006/10/21(Sat) 00:54

裁判官は海老だと確信していますが証拠主義の裁判では当然でしょう。


[2303] Re:[2302] 応援します 投稿者:隊員 加藤 投稿日:2006/10/03(Tue)21:13

裁判官もネットには詳しくない、というはんでがあります。


[2191] Re:[265] [71] [70] [68] 相談 投稿者:高橋 投稿日:2006/09/16(Sat)22:17

判決にも出て来ないので裁判官も呆れていました。


[1830] Re:[1795] [660] [659] 海老原に言いたい 投稿者:海老被害者 投稿日:2006/07/21(Fri) 17:21

裁判官は海老原の言い訳を訊きたいようで、また欠席ではと呆れていました。
海老原が出廷したら裁判官は和解の話をしたかったようです。
裁判官に他の被害者より上申書が届いているそうです。


[1572] 海老が・・・ 投稿者:海老被害者 投稿日:2006/06/19(Mon) 19:30

裁判官も海老がまたも欠席で呆れていた感じでした。


[1350] Re:[1349] [1347] メールの方へ 偽者です 投稿者:隊員 杉山 投稿日:2006/05/22(Mon) 05:51

ですから塾で削除依頼する理由がないのです。もっと誹謗中傷されたほうがいいと言うことになります。
そのほうが弁護士は裁判官の印象が悪質とみなされ裁判の賠償額にも関係してくるという意見なんです。


[1219] 本当は海老じゃない 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2006/05/07(Sun)01:59

海老原が裁判官に宛てた反論には「老人で東京まで行くお金も無いし私を司法が呼ぶとはなんだ!!」
などとまるで裁判官を罵倒している文面で損害賠償など払えない。


[884] Re:[879] [861] 出廷しませんでした 投稿者:隊員 投稿日:2006/03/18(Sat) 02:22

裁判官が・・・
「悪質極まりない警察に被害届けは出してますね?」と弁護士に再度確認したそうです。


[793] 桑木野掲示板で僕の感じたこと 投稿者:名無しさん@ 投稿日:2006/02/20(Mon) 03:50

西村の裁判を傍聴してきっかけはムトー氏であることも裁判官は認めていました。


[716] Re:[715] 発見 投稿者:隊員 遠藤 投稿日:2006/01/30(Mon) 19:01

西村は開示請求を拒んでいるようですが裁判官の職権で開示させるそうです。


[660] Re:[659] 海老原、1chに降臨 投稿者:隊員   投稿日:2006/01/07(Sat) 14:00 返信

内容が単なる損害賠償事件でなく刑事事件絡みだからです。
それで裁判官は判断したそうです(弁護士談)


[533] 須藤氏に今日の感想 投稿者:柿崎 投稿日:2005/11/19(Sat) 03:08

裁判官の「ネットは社会問題だ」とい言葉が以外でした。


[530] Re:[528] [527] 裁判報告 投稿者:隊員 投稿日:2005/11/18(Fri) 19:06

裁判官はかなり悪質との判断で事件内容が地裁の事件だそうです。


[510] Re:[509] また何かあったらメールします 投稿者:隊員 投稿日:2005/11/10(Thu) 18:11

また塾長は裁判官に喰ってかかるとこがあるので弁護士に任せたほうがいいでしょう。


[493] Re:[490] [487] 愛国様をオーエンしています。 投稿者:隊員 投稿日:2005/11/04(Fri) 12:53

裁判官が専門の弁護士を入れてくれれば審理がスムーズに運んだとも言っていたそうです。


[356] 仕方がない引っ張り出す 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2005/10/13(Thu)03:38

今回の法廷は塾の要請と裁判官の裁量で延期になったが日本の法律を甘く考えるなよ。


[254] メールの方掲示板で返答します 投稿者:別の隊員 投稿日:2005/10/03(Mon) 15:21

刑事事件の場合は起訴状一本主義で裁判官は法廷で起訴状を始めて見ることになっている。


[233] 刑事告訴が先で正解 投稿者:阪大 投稿日:2005/10/01(Sat) 19:21

やはり刑事告訴を先にしたほうが裁判官の心証が違うそうです。


[197] 証拠裁判主義が日本の裁判 投稿者:隊員 須藤 投稿日:2005/09/28(Wed) 00:18

さーね、桑木野はこれだけの証拠の前で裁判官を納得させられますかね。


[186] 本日の裁判結果 投稿者:隊員 工藤 投稿日:2005/09/26(Mon) 18:15

裁判官は今回は他の隊員を全員外に出し、塾長だけ残されて和解の話が出たそうです。
当然「冗談じやない」と断ったそうです。


[65] Re:[64] 2ちゃんねるの言い分 投稿者:隊員 高木 投稿日:2005/09/08(Thu) 14:28

簡裁で取り上げたということはそこで審理することで地裁で扱う事件なら最初から地裁に回されます。


[51] Re:[49] [47] 西村の裁判結果 投稿者:隊員 投稿日:2005/09/06(Tue) 09:57

裁判官は掲示板の投稿が社会問題になっていることはよく分っていますが2chの現状を知って貰う必要がありますので全文を資料として使わして貰います。


[47] 西村の裁判結果 投稿者: 隊員 投稿日:2005/09/05(Mon) 18:07

面白かったのは塾長が裁判官に、
「もし裁判官、あなたのことを掲示板で誹謗中傷されたらどうしますか?」
の質問に
「相手にしないけど名誉が傷つけばウ〜ンと口を濁していましたよ」


[5] 掲示板荒らし 投稿者:隊員 遠藤 投稿日:2005/09/04(Sun) 10:33

この荒らしは明日西村の裁判日なので2chの仕業。
反対に悪質さを裁判官に強調できるので塾側にしては都合がいい結果に終わりました。


[3853] 百人斬り訴訟棄却 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/08/23(Tue) 23:13

しかしまあ・・・・・この裁判官は何を考えているのやら。
きっと、金土日に陰で脅迫されたんでしょうね。