このページは迷惑メール撲滅の保存資料です。  
関連資料

 :文中の[][]は冤罪被害者の個人情報に付き伏せました。 

キーワード 条件   表示

[276] 時計は正確ですな 投稿者:支持者 投稿日:2005/10/05(Wed) 22:19



文面の整理して書き込みをすると時間的にあいますな。
桑木野の一人芝居の可能性が・・・
2005/10/05(Wed) 21:02
2005/10/05(Wed) 21:04
2005/10/05(Wed) 21:59
2005/10/05(Wed) 20:55
2005/10/05(Wed) 19:08
2005/10/05(Wed) 19:36


[274] 久々に見た 投稿者:名無しさん@6周年 投稿日:2005/10/05(Wed)20:53



桑木野の掲示板を見ると下らないURLがべたべたと貼り付けて
ワロタ
意味ある?同じネタ、もはや犯罪者のイメージしかないもんな w
日付けを見て驚いた、3年以上も前、性格悪い 汚い キモイ
それも本人かどうかも判らないウププ
コピーして裁判の証拠にするといい愛国さん。

必死なんだろうが今後の人生大丈夫なのかな?(´・ω・`)
Wカップの時、道頓堀ダイブしたDQNもいたが愛嬌じゃすまないw


[272] Re:[269] どうもわからんです 投稿者:桑木野ファンクラブ会長 投稿日:2005/10/04(Tue) 22:04



ご安心下さい。
それは桑キモ先生の芸風だという事は、みな、承知しております。

そして、ぜひとも桑キモ先生にお伝え下さい。
「工作したけりゃ、もう少し頭を使え」と。


[262] やましいとこがあるとみえて 投稿者:名無しさん @ 投稿日:2005/10/04(Tue) 02:22



愛国さま、桑木野の掲示板にここの常連の方の書き込みを
コピペしたら慌てて削除してますよ。
普通ならなんともない投稿内容です。
かなり焦っているようです。
早く司法が入ればいいのにそれだけが楽しみです。


[258] 桑木野は精神が、、、 投稿者:翼 投稿日:2005/10/03(Mon) 19:44



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D
民法の予定する不法行為の一類型(民法710条、723条参照)。

原則として、客観的な社会的評価がこの類型によって保護され、単なる主観的名誉感情の侵害は含まれない。もっとも、名誉感情の侵害も不法行為一般(民法709条)の要件を満たす場合には名誉毀損とは別に不法行為になりうる。

民事上の損害の回復は原則として金銭によってなされるが(金銭賠償の原則)、名誉毀損については民法723条が損害賠償以外に「名誉を回復するのに適当な処分」を命じうるとする。かかる措置が必要とされるのは、名誉毀損が社会的評価を低下させる行為だからである。本条は被害者の復讐感情を満足させるためのものではない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D%E7%BD%AA
名誉毀損罪(めいよきそんざい)は刑法230条に規定される罪。公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する。事実の有無、真偽を問わない。ただし、公共の利害に関する事実に関係することを、専ら公益目的で摘示した結果、名誉を毀損するに至った場合には、その事実が真実であると証明できた場合は処罰されない(230条の2第1項)

「名誉を回復するのに適当な処分」
これはどういう意味です。
解釈が難しいですね、愛国サンのおかげで僕も少しは法律を勉強するようになりました。


[255] ブルっているのが見え見え 投稿者:名無しさん @ 投稿日:2005/10/03(Mon) 16:39



僕は桑木野の書き込みを呼んで相当裁判が怖いと感じました。
塾長様が裁判を起こしたら「面倒なことになる」
て゜ーやめろと・・・
そう見ましたね。
気が弱い人でしようね。
「犬神明、 From Hell、金土日」はまずいのは承知ですのでもう書き込みはしないでしよう。

>自宅でなく裁判所で訴状を受け取る

とも書いてあり、心情が読めます。


[254] メールの方掲示板で返答します 投稿者:別の隊員 投稿日:2005/10/03(Mon) 15:21



(桑木野のコメント)
>散々、待たされては居るのですが、来月に当方への提訴が確
>実とか愛国の掲示板に書いてあるらしいですね。
>ま、ISPさまから開示請求の通知が来たら、コメント致し
>ます。
>さて、これまでも何回も提訴、告訴と愛国の掲示板で告知を
>受けてきた訳ですが何れも現時点では事実を確認していませ
>ん。

弁護士は開示理由を書くがその中で刑事事件になるおそれがある場合は証拠隠滅の関係でISPは相手には知らせない、これ常識だ。
お前のとこ借りサーバだろ、お前に連絡しなくともISPに
ログが残っているんだよ。

>先ず、告訴を受理されると、一定の期間内に担当検事は告訴
>人に公訴を提起するか公訴を提起しないかをその他の事も含
>めて通知しなければなりません。

警察から検察庁に身柄なり書類が渡ってのことだ。
起訴か不起訴かの通達するだけ。
それとも48時間の警察拘留で身柄が検察庁に送検されての話か?もっと勉強しろ。

>したがって、最初の告訴が受理された時点からの時間経過を
>見ると告訴人は既に、担当検察官から通知を受けていなけれ
>ばなりません。
>さて、随分と前になりますが、当方を今回と同じく「名誉毀
>損」を含む内容において提訴したと公知されていますが、
>同じ内容の提訴を繰り返す事が可能かどうかですね。

同じ内容じゃないよ。警察は被害届けは預かるがエスカレートしていくようなら捕まえるとはっきり言っている。

(ストーカー事件で警察の対処が遅く社会問題になっている)

>当方に対し既に提訴がなされている事は愛国の掲示板の過去
>ログに記録されていますがきちんと、弁護士に相談したほう
>が良いと思うよ。

当然相談済み、他に被害者が出始めたので告訴、訴訟に踏み切った、お前の名前も住所もバレているが手続きを踏まないと駄目なんだよ。

>そうそう、公開すると言っても掲示板でと言う事では無く、
>被害者へ公開すると言う事ですから。
>当面は、他の提訴されている方へ、ご通知しないといけない
>部分を選定すると言う事で
>考えて頂きたいと思うのですね。

武藤関連のことをほざいているのかな、暴力事件、詐欺事件
は敏速な捜査が基本、理由は被害を最小限に抑えるため。
武藤が出て行ってから何年経っているか考えろ。
_______________________________________

>それから、名誉毀損は事実を争いません。

子供でも判断のつく事実関係に言い訳できないだろ。

>名誉毀損に関しては、通常の裁判とはちょっと違う進行をす
>るのだがね。

何も裁判のことを知らないようだ。裁判というのは訴状にもとずいてするもの、例え他の犯罪事実を述べてもその法廷では関係ない。
刑事事件の場合は起訴状一本主義で裁判官は法廷で起訴状を始めて見ることになっている。
他の事件のことは別の手続きをふんで提訴するのが法律。
民事も同じで訴状以外のことは関係ないんだよ。

>この点を一番注意するべきは「回天君(多HN)」ですなあ。
なんだ、人のせいにするのか卑劣な奴だな・・・・。

>先ずは、現在提出中の他の訴状がどうなっているか、確認を
>したら如何かな。

どうやつて確認するんだ馬鹿。
「現在提出中の訴状」そんなものある筈がない。
あったらとっくにお上が来ている。
_______________________________________

この内容の男が長年塾長のストーカーだったのか、知らなかった。
他の連中は今まで何をやっていたんだ!
責任者はどうした!
どうせ初犯だろうから初犯刑務所に入ったら鳩飛ばしてやるか、バカらしくて俺は相手できん。


[253] 膿をすべて出すべきです 投稿者:佐藤 投稿日:2005/10/03(Mon) 12:24



>まあ、あの時の担当捜査官以外にもお呼び致さねばならない方は数人いらっしゃる模様ですが。
さて、桑木野氏は塾長氏に何か被害にあわれたのでしようか?
無いでしよう。「担当捜査官」と会う理由がない。

http://www.yahoo.co.jp/
http://www.google.co.jp/

愛国さま、一度塾長さま、会社名で検索して見るといいですよ。
スパム反対派が根拠もない中傷誹謗、塾長さまの名前まで書き込まれているのが嫌というほど出てきます。
掲示板の管理者を名誉毀損・業務妨害で告訴の方針で弁護士に相談して下さい。

>告訴する連中はまだほかにいると私は思うが検討されたい。

私もどう意見です。
司法が着手すれば投稿者まで捜査は延びます(私の経験)
金土日・犬神明・ From Hell まで捜査対象になるのは確実です。

西村氏との違い掲示板運営者本人が書き込みしているので判りやすい事件です。
高崎氏やその他、問題と思われる過去ログをコピーして郵送します。
弁護士さんに渡してください。本社のほうでよろしいですね。


[251] そんなこと書いてましたか 投稿者:隊員 投稿日:2005/10/03(Mon)00:33



名無しさんいつも有難うね、メールを読みました。
桑木野は無料の弁護士にでも
「僕は掲示板に非常識なURLを張り、長年に渡って中傷罵倒を書き込みましたが事件になりますか?」
とでも相談したのかな。

やっと「名誉毀損」を本人自覚したようですね。
武藤氏がビルを出されて何年になるか・・・

2年か3年かな、営業中も武藤氏がビルから出てからも
塾長が警察に呼ばれたことも無いし、逃げ回ったことも一度もありません。

警察は詐欺事件なら呼び出しなんて甘いことはしませんよ。
証拠を固めて「礼状を持って即逮捕」です。
武藤氏も警察に呼ばれたこともありませんね。

「名誉毀損」甘いな、、残念ながら違います。
「名誉毀損」と「業務妨害」です。

これは刑事事件なんです、当然民事では損害賠償。
警察の受理番号を貼り付けてもいいんです。
すると以前のように警察に迷惑がいくので注意されているんです。

証拠隠滅は桑木野はできませんよ。誰かさんのようにPCの初期化も無理。過去ログもすべて弁護士、警察に渡っています。

ただ警察の動きが遅いので塾長の「名誉毀損」「業務妨害」のほかにある方の「名誉毀損」「業務妨害」を追加しただけです。
事件になってなかったら公の掲示板で訴訟だの刑事告訴だの書きませんよ。

嘘だったら反対に塾長が訴えられますよ。
書き込みした人間全員に司法の手が伸びるし民事で損害賠償と、弁護士の弁ですけどね。
警察が早いか地裁が早いかどっちかな。

金じゃなく腰縄を付けてやるのが目的なんですが・・・


[249] 報告まで 投稿者:名無しさん@ 投稿日:2005/10/02(Sun) 20:26



本日の桑木野の書き込みでした。

タイトル : 用意は整いました。
記事No : 3748 [関連記事]
投稿日 : 2005/10/02(Sun) 20:08
投稿者 : 管理人 [ID:NrppobISv22]


>もし桑木野さんを名誉毀損で訴えると、(略

って・・・すでに同じ名誉毀損と言う事で告訴を何回もされてると思いますが。
まあ、名誉毀損と言う事で訴えると言うのであれば、事実を争いませんから提訴、告訴は可能でしょう。

>(という手筈だったよね桑木野さん?)が、

はい、その手筈にはなっております。
まあ、あの時の担当捜査官以外にもお呼び致さねばならない方は数人いらっしゃる模様で
すが。


>それでもヨロシイのでしょうか塾長さま?当方は一向に構いませんが

当方は一向に構いませんので、「塾長さま」には「どうぞ、どうぞ」と申し上げておきます。

その為に、架空請求詐欺の掲示板を閉じ、当方のサイトのリンク先に迷惑を掛けない様に
縮小したのですからね。  用意は整いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~→ここまで

もう、遅いっーのに(爆笑


[242] 勝利確実です。 投稿者:ROMAN 投稿日:2005/10/02(Sun) 15:26



お久しぶりです。
暫く海外に出張しておりました。
もっとも出張先でも愛国様の掲示板は拝見いたしておりました。
西村、海老、桑木野の裁判で忙しいですね。
以前、韓国のPCから韓国語で書き込みましたが文字負けして入りませんでした
(当然ですね)


[241] 悪質では。。。 投稿者:2ch被害者 投稿日:2005/10/02(Sun) 14:06



MeiMei-Shop トップページ
大日本愛国政義塾代表・野上幸雄 の MeiMei−Shop ★ミラーサイト★.2004年11月頃、彗星のごとく現れ 2005年1月、落日のごとく消えた 幻の名店が今ここに
蘇る! 入店する. ※ただし、入店してもショッピングはできません。 閉 店 ...
www.geocities.jp/zxekakashi/MeiMei-Shop/top.html

これですか・・・
MeiMei-Shopの経営者に質問なのだが。
をクリックすると「桑木野 掲示板」にジャンプですね。

完全に業務妨害ですよ。


[239] 攻撃なんて信じられません 投稿者:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー 投稿日:2005/10/01(Sat) 21:40



2005,10,01,Sat,19:01:49,odwr128224.catv.ppp.infoweb.ne.jp,218.226.201.224

桑木野の掲示板は誰かに攻撃されているんですね(笑い
裁判を起こす塾の方とも思えないので誰ですかね。
それとも自作自演ですか?


[238] 無題 投稿者:田中 投稿日:2005/10/01(Sat) 21:01



桑木野の掲示板は殆どが政義塾掲示板のコピペ
2チャンネルは同じことの繰り返し、といっても一人か二人の仕業。
普通の人は書き込まない。
金土日が桑木野ではないかと僕は思うけど。


[237] Re:[236] 下らない連中 投稿者:スバル 投稿日:2005/10/01(Sat) 20:47




> 呆れますね、2チャンの連中はこの掲示板のネタ元としてURLを示しているんです。
> 言葉の採用は質問者に判りやすく書き込む手段として採用することは当然だし揚げ足取りしか頭にない精神的に不自由な馬鹿としか表現できない。
> みんなこの掲示板の常連なのに・・・・

[230] この人は確かある宗教の信者さんでしょ。
だから裁判に引っ張り出すことが先決ですよ。
思うに「桑木野」でしよう。


[231] 高崎掲示板が始まりですか 投稿者:田中 投稿日:2005/10/01(Sat)18:39



>>[229]
そんなことがおありでしたか、知りませんでした。
なんで右翼が掲示板問題に顔を出すのか謎でした。
とー言うことは2チャンネルではなく中傷罵倒している連中は「高崎の一派」じゃないでしようか?
桑木野しかり、金土日など繋がりがあると思えるのですがねぇ。


[228] 塾でも承知でしよ 投稿者:田中 投稿日:2005/10/01(Sat) 17:47



愛国さん、僕はある方法で桑木野の名前と住所を割り出しましたよ。
然し、愛国さんはプロバイダの開示請求をなさっているので必要ないでしようが、僕の方法では裁判の証拠から見ると問題あり、です。


[227] Re:[221] 残念な世の中になった 投稿者:スバル 投稿日:2005/10/01(Sat) 16:24



> 桑木野掲示板を見て思うことは、個人を非難する為の掲示板で「品」がない。
> いまどきの若いモンには、ナニそれと言われそうだが、かつて「品」という日本語があった。手元の辞書で「品」を引くと、[いい悪いを判断する基準としての]その人や物の外に現われた、すぐれた、好ましい様子。品がいい・品がない、上品・下品とある。上品・下品は美醜、正邪、貧富、明暗、強弱、賢愚などあらゆる判断基準の最上の位にあり「美しくて賢くて強くて富に恵まれた」人でも「だけど下品」と判断されると、その人の価値は無いに等しくなる。ネットにあふれている中傷誹謗の数々「品」を持つと人は、かなり上品になると思うのだが。
>
>幼児期からの正しい精神教育と倫理教育が社会秩序維持の要となるのではないでしようか。

言葉を返すようですが、そんな甘い連中ではないと言うことです。
裁判に引っ張りだすのが正解です。
このままモラルもないカラカイ半分面白半分の連中を懲らしめるしか方法などないと僕は思います。

下の書き込みにもあるように後の仕返しが怖くてみんな泣き寝入りなんです。
愛国さんには頑張って頂かないとね。


[225] Re:[221] 残念な世の中になった 投稿者:金山 投稿日:2005/10/01(Sat)15:57



> 桑木野掲示板を見て思うことは、個人を非難する為の掲示板で「品」がない。
> いまどきの若いモンには、ナニそれと言われそうだが、かつて「品」という日
本語があった。手元の辞書で「品」を引くと、[いい悪いを判断する基準として
の]その人や物の外に現われた、すぐれた、好ましい様子。品がいい・品がな
い、上品・下品とある。上品・下品は美醜、正邪、貧富、明暗、強弱、賢愚など
あらゆる判断基準の最上の位にあり「美しくて賢くて強くて富に恵まれた」人で
も「だけど下品」と判断されると、その人の価値は無いに等しくなる。ネットに
あふれている中傷誹謗の数々「品」を持つと人は、かなり上品になると思うのだが。

戦後教育に問題がありますね。
精神的価値や人間教育の行き届いた社会では、力に頼った利己的な振る舞いは例
外的な存在になるでしょう。そのような例外に対処する治安維持体制は必要ですが、
特に今のネットでは法無視の渦の中で社会全体への備えとしていかにして害があ
るか、それを防ぐにはどうやるか。
幼児期からの正しい精神教育と倫理教育が社会秩序維持の要となるのではないで
しようか。


[221] 残念な世の中になった 投稿者:団体職員 投稿日:2005/10/01(Sat)13:38



桑木野掲示板を見て思うことは、個人を非難する為の掲示板で「品」がない。
いまどきの若いモンには、ナニそれと言われそうだが、かつて「品」という日本
語があった。手元の辞書で「品」を引くと、[いい悪いを判断する基準として
の]その人や物の外に現われた、すぐれた、好ましい様子。品がいい・品がな
い、上品・下品とある。上品・下品は美醜、正邪、貧富、明暗、強弱、賢愚など
あらゆる判断基準の最上の位にあり「美しくて賢くて強くて富に恵まれた」人で
も「だけど下品」と判断されると、その人の価値は無いに等しくなる。ネットに
あふれている中傷誹謗の数々「品」を持つと人は、かなり上品になると思うのだが。


[220] Re:[218] 質問 投稿者:隊員 投稿日:2005/10/01(Sat) 04:00



> 愛国様裁判前なので詳しいことは結構です。
> 桑木野の裁判は簡易裁判所ですか?

桑木野の裁判は地裁になります。簡易裁判所にはなりません。
弁護士が裁判を担当しますので損害賠償の限度額の関係でしよう。
プロバイダの開示請求が出しだい裁判になります。
海老とか西村と分けが違うので簡易裁判所扱いにはなりません。
犬神明、 From Hell 、 人喰いパンダ 、島宮いずみ などの
開示請求を弁護士がしてます。
http://www.interq.or.jp/www1/kuwasan/siryou.html
写真から謄本のコピーまですべて弁護士に提出済みです。
民事事件の判決が下り次第刑事事件の着手になるでしょう。
弁護士が言うには刑事で告訴済みのほうが民事裁判はやりやすいそうです。
刑事事件として告訴してますが動きが悪いですね。

罪名は業務妨害・名誉毀損で刑事事件です。
民事では損害賠償で高額になりますので簡裁の範囲を超えてます。

桑木野もこの掲示板を見ているでしょうから本当のことを書きます。
住所、氏名を控えているだけです。


[218] 質問 投稿者:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー 投稿日:2005/09/30(Fri)19:44



愛国様裁判前なので詳しいことは結構です。
桑木野の裁判は簡易裁判所ですか?


[216] メールの方へ 投稿者:隊員 須藤 投稿日:2005/09/30(Fri) 02:41



沢山裁判のメールを頂いていますが裁判への質問はご遠慮下さい。
ただ、海老と桑木野の裁判は来月には確実ですのでその時点で報告します。


[204] 桑木野の掲示板で見ました 投稿者:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー 投稿日:2005/09/29(Thu) 15:27



常識で考えても業務妨害、名誉毀損しか見えませんが・・・
HPは確か化粧品の販売でしたね。
HPの上に大日本愛国政義塾でしたか(笑い
Yahooのトップに大日本愛国政義塾 野上氏の名前を入れて
ダミーを作ったら間違いなく告訴!
馬鹿ですわ、簡単な常識もお判りにならないとはね。
法廷でどんな言い訳するのでしようか、楽しみです。


[197] 証拠裁判主義が日本の裁判 投稿者:隊員 須藤 投稿日:2005/09/28(Wed) 00:18



>てーいうことは愛国さんのほうでは裁判に通る証拠があると
解釈していいのですね。

証拠は、例えば不動産契約書だとか社員の証言も客観的に裏付けるのも証拠として採用されます。
証拠がなければ、裁判所は絶対に認めてくれません(証拠裁判主義)だからです。

塾長の証拠は完璧でしよう。
武藤氏の不動産契約書・斡旋した不動産屋・保証人・武藤氏の家賃の払い込み・社員の証言・武藤氏の税金申告書・保証金返還の領収書・帳簿・商品仕入れの領収書など上げたら切がない。

それに徹底的な証拠はその当時ある事情で塾長はいなかった。
その証明書も国が発行しているものでは動かしようがないでしよう。
穴倉から裁判所に引きずり出してやりますよ。
弁護士がプロバイダに開示手続きしていますので近く結論がでますよ。
多分また付郵便扱いでしようかね(うんざり

>桑木野さんが決定的な「証拠」を握っているとしたらさ、あんたどうすんの?

さーね、桑木野はこれだけの証拠の前で裁判官を納得させられますかね。


[196] 呆れてます 投稿者:KOKO 投稿日:2005/09/27(Tue) 23:10



タイトル : Re: 「いい加減にしたら」と言われてもな。(爆笑
記事No : 3662 [関連記事]
投稿日 : 2005/09/25(Sun) 22:47
投稿者 : From Hell [ID:gFe/2oej8vQ]


> 愛国義
> 塾はスパムとは関係ないとしたらさ、あんたどうするの?

それはこっちの台詞だよ世界レベ〜ルのバカくん(w
反問するぜ。桑木野さんが決定的な「証拠」を握っているとしたらさ、あんたどうすんの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これってどーですか?
>書き込み事態は名誉毀損ですがスパム問題で証拠の提出があってこれが面倒なんですね。
>これで塾長は一切関係ないという判決が出たら今まで書き込>みのある掲示板全部に訴状の呼び出しが届くことになります。

上は隊員さんの書き込みですわね。
てーいうことは愛国さんのほうでは裁判に通る証拠があると
解釈していいのですね。
裁判には関係ないとは思います、ようは中傷誹謗の裁判ですものね。


[194] 心配でーす 投稿者:KOKO 投稿日:2005/09/27(Tue) 21:27



ちょっと気になったので書き込みします。
桑木野、海老の掲示板でDoS攻撃があったそうです。
いかにも愛国さんのような書き込みに見えますが裁判で不利になることはないでしょうか?


[186] 本日の裁判結果 投稿者:隊員 工藤 投稿日:2005/09/26(Mon) 18:15



平成17年(ハ) 損害賠償請求
簡易裁判所民事部 301号法廷(3階)
本日9月5日 (月) 15時30分

証拠の提出で終わったようです。
追加の証拠があるので次回の裁判は10月24日15時30分
簡易裁判所民事部 301号法廷(3階)

次回で多分判決でしようかね。
裁判官は今回は他の隊員を全員外に出し、塾長だけ残されて和解の話が出たそうです。
当然「冗談じやない」と断ったそうです。
簡裁の場合は大体にして和解で決着というのが多いので定番通りですがね。

厳しい判決でないと徹頭徹尾戦う構えですので和解だの中途半端な判決などトップは考えていません。
でも「西村」は塾長がどんな人間だか判ったでしよう。
書き込み事態は名誉毀損ですがスパム問題で証拠の提出があってこれが面倒なんですね。
これで塾長は一切関係ないという判決が出たら今まで書き込みのある掲示板全部に訴状の呼び出しが届くことになります。

それが判決文に入らない限り自分らは納得いきませんね。
金の問題でなく塾長の名誉問題ですから・・・
自分は経緯がよく判らないのですがきっかけは武藤が塾長の名前をだしたとこから始まったようですね。

多分、次回は武藤が証人として立つでしよう。
次は海老、桑木野と裁判が続いているので次回の裁判からは弁護士に任せるようです。
塾長だって忙しい身体なのに裁判のオンパレードじゃ無理ですよ。
今日のとこはそんなとこです。


[166] Re:[165] [164] [158] 、 投稿者:匿名 投稿日:2005/09/22(Thu) 13:43




> > > 書き込みしている書き手はたった一人かたまに2,3人です。
> > > コピーしてますので掲示板に貼り付けてますか?
>
> 芸人殺しも良い所です!!
> 桑木野先生が、我々を笑わす為に、必死になって新作漫談
> (バレバレ自演)を披露して下さっているというのに、
> “素”で突っ込みを入れるとは何事ですか!!
>
>
> > 尤も書き込みの仕方に変化が見られませんもね。
> > 前から判っていました。
> > けどそこまでする意味がありますかね。
> > ど見ても書き込み屋が懸命に「演技」としか・・。
>
> 決して“演技”ではありません!
> あれは桑木野先生の“芸人魂”なのです!
> 笑いを取れようが取れまいが、決して己の芸風を捨てようとしない桑木野先生のお姿に、
> 私は、日々、感涙しているのです!
> 桑木野先生の1ファンとして、これは聞き捨てならぬ暴言です!

そうだったんですか?
しかしながらどうやらお人が桑木野氏はよろしくない、
ともっぱらの評判ですが、ハイ。


[165] Re:[164] [158] 、 投稿者:桑木野ファンクラブ会長・会員No.001 投稿日:2005/09/21(Wed) 22:27



> > 書き込みしている書き手はたった一人かたまに2,3人です。
> > コピーしてますので掲示板に貼り付けてますか?

芸人殺しも良い所です!!
桑木野先生が、我々を笑わす為に、必死になって新作漫談
(バレバレ自演)を披露して下さっているというのに、
“素”で突っ込みを入れるとは何事ですか!!


> 尤も書き込みの仕方に変化が見られませんもね。
> 前から判っていました。
> けどそこまでする意味がありますかね。
> ど見ても書き込み屋が懸命に「演技」としか・・。

決して“演技”ではありません!
あれは桑木野先生の“芸人魂”なのです!
笑いを取れようが取れまいが、決して己の芸風を捨てようとしない桑木野先生のお姿に、
私は、日々、感涙しているのです!
桑木野先生の1ファンとして、これは聞き捨てならぬ暴言です!


検索結果:443
[前の30件] [次の30件]