このページは迷惑メール撲滅の保存資料です。  
関連資料

 :文中の[][]は冤罪被害者の個人情報に付き伏せました。 

キーワード 条件   表示

[697] 裁判経過 投稿者:隊員 投稿日:2006/01/22(Sun) 13:15



「西村」「海老」の裁判は2月になると思います。
裁判所のほうから書面の提出を今月中に提出するように
通達が弁護士に届いています。

「桑木野」のほうは開示請求中です。
開示されしだい刑事と民事の両面で提訴することになっています。
そんなに長く時間はかからない筈です。
刑事が前提ですので地裁になります。

ただ、2chは資金面でかなりひんぱく状態のようです。


[676] Re:[674] 無題 投稿者:隊員 投稿日:2006/01/13(Fri) 14:36


> 桑木野掲示板は誰かに昨年から攻撃されているようですw
> 嫌われ者とつるんでいれば当然ですw
>
桑木野の掲示板をみたら元旦から攻撃されているようで・・
どんな攻撃の仕方をしているのか判りませんが、サーバー攻撃なら自動復活するのであまり意味がありません。
やるならメールにウイルスを忍ばせPC本体にダメージを与える方法が効果的(誰にも迷惑が及ばない)
ノートンに感知されないウイルスなどいくらでもあります。


[675] 舐めている 投稿者:匿名 投稿日:2006/01/12 (Thu) 21:13


桑木野の掲示板なんて所詮は誹謗中傷の掲示板
身元が判ったらうちら動きまいよ。


[674] 無題 投稿者:TODA 投稿日:2006/01/11(Wed) 19:01


桑木野掲示板は誰かに昨年から攻撃されているようですw
嫌われ者とつるんでいれば当然ですw


[673] 化けの皮が剥がれるのも時間の問題 投稿者:2ちゃん被害者 投稿日:2006/01/11(Wed) 17:10


桑木野は自分で違法行為をしたと思わないのでしょうか?
>女優のHPに「大日本愛国政義塾」
>とトップページに入れダミーを作り自分の掲示板に
>貼り付けた馬鹿をしでかしたのです。
誰が考えてもこれって犯罪ですよ。
表向きは「スパム反対者」
裏では2chの工作員
>過去、桑木野は匿名でdexiosu氏と対立した事があり、
>煽りにしくじって2ch側から処罰された事もあったそうです。
スパムの大御所高崎氏も桑木野の一味なんですか?
人は信じられませんね。
車椅子の製作をしているような書き込みを見ましたけど1日中
PCに噛り付いていつ仕事をやるか不思議に思ってました。
これで謎が解けました。


[672] Re:[668] 愛国様、どうかdexiosuを倒していただきたい。 投稿者:隊員  投稿日:2006/01/09(Mon) 14:32


>桑木野は今年中に逮捕されます。
>そうなれば工作する者もいなくなる為、
>貴方が巻き込まれているトラブルも自然と静まるでしょう。
うちでは芸能関係の広告のHPや芸能人のHPをよく作成してます。
うちで作成したある女優のHPに
  「大日本愛国政義塾」
とトップページに入れダミーを作り自分の掲示板に貼り付けた馬鹿をしでかしたのです。
当然その女優は警察に告訴し受理されています。
それ以外でも塾で訴訟を起こしていますので逮捕はまず確実でしょう。
今、開示請求を弁護士がしていますので開示され次第訴状が届くし警察と連携して業務妨害で動くことになっています。
以前、ヤフーのダミーを作り逮捕された馬鹿がいましたがそれと同じようなことを桑木野はした分けです。
金土日などの常連も開示されますので面白いことになるでしょう。


[670] Re:[668] 愛国様、どうかdexiosuを倒していただきたい。 投稿者:プロ固定(桑キモ) 投稿日:2006/01/09 (Mon) 11:45


明けましてオメデトウございます。
私も状況が飲み込めませんが、一つはっきり分っている事があります。
それは、貴方(土方氏)とdexiosu氏を煽っている犯人は桑木野だという事です。
昔、桑木野は、2chとチンゾウ掲示板で、dexiosu氏と隊員さまの名前を騙って、
無理矢理喧嘩させようと目論んだ事がありました。
以前、事情通の方がいってましたが、過去、桑木野は匿名でdexiosu氏と対立した事があり、
煽りにしくじって2ch側から処罰された事もあったそうです。
で、自分では手に負えないので、延々と貴方や他人をdexisou氏にけしかけようと必死なんでしょ。
貴方がコピペされたレス「17」&「18」のカキコなんて、どうみたって桑木野の自演投稿。
というか、義塾様を煽っているスレでも、ほとんど同じ内容の投稿を見かけます。
桑木野は今年中に逮捕されます。
そうなれば工作する者もいなくなる為、貴方が巻き込まれているトラブルも自然と静まるでしょう。


[661] Re:[660] Re:[659] 海老原、1chに降臨 投稿者:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー 投稿日:2006/01/07(Sat) 14:36


> 海老は弁護士を探してよく相談しないと大変なことになる>でしようね。
> 桑木野だって同じ道を歩むことになるでしよう。
あと、金土日の正体が完全に分かれば非常に嬉しいですね。
裁判も大変かと思いますが、頑張って下さい。
応援しています。


[660] Re:[659] 海老原、1chに降臨 投稿者:隊員   投稿日:2006/01/07(Sat) 14:00


> 長らく1chでは音沙汰気味だった宇宙えび=海老原新吾が、
> 今年は正月から1chに降臨しています。
負け犬の遠吠えですかな・・
裁判所からの訴状も逃げ回ってなかなか受け取らず大変でした。
東京簡易裁判所の裁判官に「この事件は地裁で扱う事件である」
と判断されて地裁に訴状が回された人物。
内容が単なる損害賠償事件でなく刑事事件絡みだからです。
それで裁判官は判断したそうです(弁護士談)
名誉棄損とか業務妨害は民事でもあるけど刑事事件なんです。
今は地裁の裁判日待ちの状態です。
当然、判決が出れば刑事事件として判決文を警察に提出することになっているんです。
以前に起こしたストーカー事件でも反省の色もないし警察は告訴を受理してます。
海老は弁護士を探してよく相談しないと大変なことになるでしようね。
桑木野だって同じ道を歩むことになるでしよう。


[659] 海老原、1chに降臨 投稿者:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー 投稿日:2006/01/07(Sat) 11:34


長らく1chでは音沙汰気味だった宇宙えび=海老原新吾が、
今年は正月から1chに降臨しています。
謹賀新年 [1-2]
1-1
(http://www.amezo.jp/thread.php?th=8107&ar=35&ca=8)
宇宙えびさん (ebihara.shingo@ss.tt.ts.st) (05年12月
31日23時45分)
.......∩...........┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━............
..∩
......∩∪........┏━┛┃☆┃┃☆┃┃☆┃┃━┓........
∪∩
.....∪||
∩.......┗━....┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛.......
∩||∪
....∪|||
∪................................................................
..............∪|||||∪
.....||||||||................................γ⌒⌒ヽ.............
........................||||||||
.(∩∩∩∩)..........................
μ.σ.σ).................................
(∩∩∩∩)
.(∪∪∪∪).....................人..=♂=)....
<.ぅぅわん............(∪∪∪∪)
...|≡≡≡|......................./..-┬
´....................................|≡≡≡|
/≠≠≠\................入( )|
|................................../≠≠≠\
.............【今年もよろしくお願いします わ
ん!】................
。チャンテレビの勇士さま、
明けまして、おめでとうございます。
紅白も終わり今年ものこり僅かです。
最近反ニを欺称して他人の掲示板を荒らしたり、
効果もないのにタシロ法だとかエフ5機−を叩けとか
アホ−な事を言って爆笑させる輩がいるようですが
そんな連中は私にお任せして、みなさんはネット社会の健全化に
尚一層のご努力をお願いします。
貴方の将来が傷つきますよ。 [11-110]
1-100 101-110
(http://www.amezo.jp/thread.php?th=1195&ar=35&ca=8)
[110] 宇宙えびさん (06年1月2日11時
09分)
お正月街に出るといろんな人に出会います。
ホリエモンブームに便乗して株で大儲けした人、
不慮の天災や事故に遭遇した可哀想な人、
困っている人に善行を施し心も晴れやかに意気揚揚と闊歩している人、
中には極少数ですが、生まれつきの性悪ゆえに他人を見下げて誹謗中傷し、宇宙えびから爆笑され頭から湯気を出し、悪鬼の形相で怒っている某様。
せめて次のお正月は改心されて笑顔で拝顔したい物です。
尤も、小生がそれまでこの世に延命していたらのお話しです。
自らを反2chの正義の戦士と称しながら、
裏では金土日や桑木野らとも繋がりを持っている海老原を
ネット界から駆逐しない限り、反2ch運動に前進はない。


[657] 経過報告 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2006/01/07 (Sat) 10:48


正月休みに清掃が入ったのですが、その時に塾のサーバー
の電源を清掃員が間違って切ってしまったので数日掲示板が落ちてしまいご迷惑をおかけしました。
ナルト掲示板の件ですが回天氏、歩行者天国氏、塾長、隊員などの名前で騙る悪質な掲示板でした。
犯人は海老原、桑木野、2ch関係者でした。
市民氏指摘の「全て中学生のイタズラだと思いますけど」ではありませんでした。
(一部)
221x114x194x12.ap221.ftth.ucom.ne.jp
<210.96.195.5>
61-26-170-187.rev.home.ne.jp
210.207.98.24
61-21-98-133.rev.home.ne.jp
串挿しで書き込んでいましたが飛んできた先は海老の掲示板、桑木野掲示板、2chからのものが殆どでした。
管理者の住所も判っています。始めはまともな掲示板を立てていたようです。
管理者の責任感の問題ですね。
スペース運営会社側も今回で懲りて管理体制をきちんとやって貰いたいものです。


[645] Re:[644] [643] [642] 桑木野の手口ですよ 投稿者:支援者 投稿日:2006/01/04(Wed) 03:03



> > ご苦労様です。
> > でも、私の事はお気になさらずに。
> >歩行者天国と名乗っているものは歩行者天国様のなりすましでしょうか?開いてしまいますよあのサイト完全に潰しましょう日本国土から完全に抹消しましょうご健闘を祈念致します
>どうもおかしいと思いました歩行者天国様が弱音を吐くはずがございませぬ。先ほどは大変に失礼したことをお詫び申し上げます

http://ugjump.que.jp/cgi/bbs/naruto/


[644] Re:[643] [642] 桑木野の手口ですよ 投稿者:支援者 投稿日:2006/01/04(Wed) 02:49



> ご苦労様です。
> でも、私の事はお気になさらずに。
>歩行者天国と名乗っているものは歩行者天国様のなりすましでしょうか?開いてしまいますよあのサイト完全に潰しましょう日本国土から完全に抹消しましょうご健闘を祈念致します

http://ugjump.que.jp/cgi/bbs/naruto/


[643] Re:[642] 桑木野の手口ですよ 投稿者:歩行者天国 投稿日:2006/01/04(Wed) 02:24



ご苦労様です。
でも、私の事はお気になさらずに。


[642] 桑木野の手口ですよ 投稿者:隊員 投稿日:2006/01/04(Wed) 02:18



歩行者天国氏あの掲示板は削除依頼もないとんでもない掲示板のようですね。
開かないようにしときます。


[627] 真実を知りたい 投稿者:男・大和 投稿日:2006/01/02(Mon) 17:08


>>今年のお楽しみは桑木野、金土日の化けの皮が剥がれることですw
真実さえ知れれば私はいいのです。この人たちが何者なのか?それを知りたい。


[622] 明けましておめでとう 投稿者:予報屋 投稿日:2006/01/01(Sun) 22:26




今年のお楽しみは桑木野、金土日の化けの皮が剥がれることですw
やつらは世の中をなめておりますw
法廷で会うのが楽しみですw
愛国さんにはいい年でありますように・・・
今年はPCの専門学校に通う予定です。


[620] 新年明けましておめでとう! 投稿者:義一 投稿日:2006/01/01(Sun) 18:47




今年は金土日・桑木野らの正体が裁判で明らかになることでしょう。
期待してますよ。
ネットの屑に天誅を与えて下さい


[609] Re:[607] 先日の報告 投稿者:隊員 投稿日:2005/12/30(Fri) 00:44




> 他の団体のサイトに愛国殿を中傷する書き込みを
> 見かけた件ですが、何らかの処置http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi?mode=newsort&page=0はなされたかを
> 伺いたく一筆差し上げました。
> 根拠そして知識すらも無く、愛国精神を見下ろし
> 馬鹿にしたような言動は、偏見・思い上りを表して
> おり義憤にかられております。
>
見栄でも虚でもないですが、うちの団体の揚げ足を取る団体はありません。
特に任侠系は日本全国どこにいませんん。
桑木野は所詮、警察が入ります。
芸能関係から告訴受理されてます。
ですから黙認しているのです。
うちの中傷すはる団体があるとしたらり素人です。


[566] もう師走ですね。 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/12/11(Sun) 21:26



回天氏が桑○野に殺害されて、はや、一年半余り。
月日が流れるのは早いものですね・・・・。


>桑木野と金土日が同棲。

同じ自宅の同じベットから、同じPCを使ってアクセスしている可能性が高いと
いうだけの話ですよ。


[565] 無題 投稿者:愛国者 投稿日:2005/12/11(Sun) 10:20



桑木野と金土日が同棲。
どちらか女性なんですか。



[559] 呆れた 投稿者:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー 投稿日:2005/12/06(Tue) 01:24



桑木野の掲示板ではプライバシー侵害も何もないですね。
尤もどんどん墓穴を掘っているようにも見えますが。
コピーしてFAXで送りました。
裁判の資料にして下さい。


[555] メールを送りました。 投稿者:匿名希望(金土日被害者) 投稿日:2005/12/01(Thu) 12:34



 昨夜、電話で隊員さんとお話をしました。2ch管理人の
西村博之や桑木野、海老原新吾らとの裁判で大変だそうで
すが、金土日についても、何らかの形で天罰を下してほし
いと思いますので、よろしくお願いいたします

 これからも、貴塾を応援します。


[547] Re:[546] [545] [543] [542] 結局、どちらなのでしょう? 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/11/25(Fri) 22:40



> 手打ちですか?
> それはいいことですがプロバイダの開示がでしだい警察が動きますよ。
> その準備のための開示請求なんです。証拠はすべて警察に提出しています。
>


金土日が起訴され次第、我等の方では“特集サイト”を作成して、二度と社会復帰できなくしてやる予定だったのですよ。(他にも色々と…)
しかしながら、金土日の名前を騙り、金土日の陰に隠れて最も悪質な非道を行っていたのが桑木野だったとすると、
そこまでやる必要はございませんからね。


開示の結果次第では、金土日とは交渉を試み、“こちらの条件”を呑んでくれるのならば、全面的に手打ちするつもりです。
どんな形で手打ちにするのか、何の交渉をするのかは、その時が訪れたら義塾様にお知らせします。
もっとも、金土日が逮捕された後での話になると思いますが……。


[546] Re:[545] [543] [542] 結局、どちらなのでしょう? 投稿者:隊員  投稿日:2005/11/25(Fri) 16:55



> > プロバイダの開示手続きを弁護士が現在やっていますので
> > 少々お待ちください。
>
> 承知致しました。_o(_ _)o_
> もし、極悪非道を行っていたのが金土日ではなく、実は、その陰に隠れていた桑木野である事がハッキリしたら
> 我等の方は、場合によっては金土日とは手打ちにさせて頂きます。
> ちょっと奴には、別の件で用事ができましたので。
>
>
> > ある隊員の調べですとおなじPCです。
>
> 同じPC……という事は、桑木野と金土日は同棲してるんでしょうかね。

桑木野が金土日の名前を使って書き込んでいた可能性もあります。
いずれにしてもプロバイダの開示が近く上がってきますので
お知らせします。

> 我等の方は、場合によっては金土日とは手打ちにさせて頂きます。

手打ちですか?
それはいいことですがプロバイダの開示がでしだい警察が動きますよ。
その準備のための開示請求なんです。証拠はすべて警察に提出しています。


[545] Re:[543] [542] 結局、どちらなのでしょう? 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/11/24(Thu) 21:35



> プロバイダの開示手続きを弁護士が現在やっていますので
> 少々お待ちください。

承知致しました。_o(_ _)o_
もし、極悪非道を行っていたのが金土日ではなく、実は、その陰に隠れていた桑木野である事がハッキリしたら
我等の方は、場合によっては金土日とは手打ちにさせて頂きます。
ちょっと奴には、別の件で用事ができましたので。


> ある隊員の調べですとおなじPCです。

同じPC……という事は、桑木野と金土日は同棲してるんでしょうかね。


[542] 結局、どちらなのでしょう? 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/11/24(Thu) 00:02



義塾さま、分け合って再確認させて頂きます。

回天氏をストーキングしていた人物のIPですが
ntaich******.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

結局、これは桑木野なのですか?
それとも金土日なのですか?
桑木野だったはずが、ここのレス[443]の指摘では金土日のIPに変わっております。
過去、桑木野と金土日の情報が幾度か混合していますが、結局、どういう事なのでしょうか?

桑木野と金土日は同一人物なのですか?
それとも桑木野と金土日は同じ回線を使っているのですか?
それとも桑木野か金土日の名前を騙っているのですか?あるいは逆ですか?

分け合って、その辺りをはっきりさせておきたいのですが。


[536] 天誅を・・・ 投稿者:協力者 投稿日:2005/11/20(Sun) 09:24



桑木野の裁判手続きは進んでいますか?

「From Hell 犬神明 金土日」

やつらも法廷で発言してもらいたいですW
過去ログすべて送りましたが役にたちそうですか?
高崎の過去ログも送りますww
検討下さい。


[535] Re:[533] 須藤氏に今日の感想 投稿者:匿名 投稿日:2005/11/19(Sat)16:00



> 裁判を拝見しましたが簡裁と地裁の違いは事件の大きさですか?
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/009907.html
http://antispam.stakasaki.net/futou-kougeki.html
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/sizimimomo_mutohost.html

中傷とは言えなくとも塾長氏の名前がちらほらと出てきます。

>一連の事件の発生源は高崎氏の掲示板じゃないですか?

隊員さんは塾長氏の書き込みは一切ないと書いています。
なら問題があると思わざる得ませんが・・・
桑木野に関しては論外、法的手続きをなさっている事ですので書きません。


[512] Re:[511] 質問 投稿者:隊員 投稿日:2005/11/10(Thu) 21:36



> >「西村博之」「桑木野」「海老」と三件の裁判を抱えて塾長も大変です。
>
> なるほど大変ですな!
> 塾長さんの目的はどこにあるのかお尋ねします。

よく分かりませんが刑事事件にしたいのが本音だと思います。
損害賠償を貰って喜ぶ方ではないです。
今まで警察に足を運んだりしたのを自分らは見ていますから。


検索結果:443
[前の30件] [次の30件]