このページは迷惑メール撲滅の保存資料です。  
関連資料

 :文中の[][]は冤罪被害者の個人情報に付き伏せました。 

キーワード 条件   表示

[2511] Re:[2509] 掲示板荒しの桑木野ちゃん 投稿者:隊員 投稿日:2004/12/13(Mon) 09:32



> 愛国さん
> 桑木野の化けの皮が剥がれてきましたね。
> 奴の掲示板を覗いて下さい。
> 大荒れですよ。
> 書き込み制限しているようですが奴は馬鹿ですよ。
> いくらでも書き込めるのに笑っちゃいます。

「ちんぞう」の掲示板で大変なことになっていますね。
相当桑木野に恨みがある人の書き込みのようですね。

塾は桑木野に関しては見つけ次第本人は勿論、家族もろとも
とんでもない目に合わせますよ。
「カタワ者」にするぐらい朝飯前ですからね。


[2510] うちの掲示板荒しと桑木野は同一IPです 投稿者:@ 投稿日:2004/12/10(Fri) 20:53



愛国さん、奴は書き込みを覗いてかなり警戒してますよ。
夜にも荒してやりますよ。

奴が荒していたとは知りませんでした。
腹立つーまったく。


[2509] 掲示板荒しの桑木野ちゃん 投稿者:@ 投稿日:2004/12/10(Fri) 20:46



愛国さん
桑木野の化けの皮が剥がれてきましたね。
奴の掲示板を覗いて下さい。
大荒れですよ。
書き込み制限しているようですが奴は馬鹿ですよ。
いくらでも書き込めるのに笑っちゃいます。
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/netohigai/1100528268/26


[2508] :掲示板荒しの桑木野 投稿者:ボンド 投稿日:2004/12/10(Fri) 14:31



http://r.netabbs.info/test/read.cgi/netohigai/1102332171/6
ここにかかれていたものが本文です。(転記)
1: Cyber-hose ★  投稿日:2004/12/06 (月) 20:22:51

要望があったので立てておきます。

今、この掲示板を荒らしている人は、
ntaich×××.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
どうやら金土日や犬神明とは別人の人のようです。
ちんぞう掲示板で行われている匿名投稿も、このIPの匿名プロ固定(プロ名無し)の仕業らしいです。
このプロ名無しの微笑ましい発言を見守りましょう。


6: アッシュラホイホイの桑木野さん  投稿日:2004/12/09 (木) 22:47:02

アッシュラホイホイの桑木野は、非常に卑怯な事をやっています。
彼が行った↓のレスをご覧下さい。

-----------------------------------------------------------------
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/netohigai/1100448441/23n
>ntaich.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
>↑
>これは漏れのホストでないよ、このホストは県警に没収されたので今はつかっていない。
>住所は名古屋でなく神奈川だに。
------------------------------------------------------------

彼の「県警に没収」「住所は名古屋でなく神奈川だ」「だに(韓国語)」の発言から察するに、
彼の正体は、あたかも金土日であるかのように思われます。
事実、金土日は県警にPCを没収されてますし、名古屋ではなく神奈川に住んでいます。
でも、このIPの持ち主は、桑木野です。
つまり桑木野さんは、自分のIPがさらされた上、ここの掲示板の管理人に訴えるような事を言われたが為に、
慌てて“金土日の振り”をし出しているんです。
桑木野さんは、自分の身の保身の為に、金土日の振りをする事によって、金土日に罪を擦り付けようとしているんです!
うわ、最低ですね!!!


[2507] From Hellと桑木野は同一IPです 投稿者:ボンド 投稿日:2004/12/09(Thu) 19:53



愛国さん、桑木野の掲示板にこんなのがありましたので転記します。

「1ch2ch被害者の会」
http://r.netabbs.info/netohigai/

から、管理人の投稿という事ですが

-----此処から

22: Cyber-hose ★  投稿日:2004/12/08 (水) 21:11:13

メル有難うございます。
返信が必要な場合は、私書箱の方にお願いいたします。

それにしても、おんや〜?
「アッシュラホイホイ」さんて、From Hellや桑木野とIP一緒なんですねえ〜?
自分が一人で自演をやってるもんだから、他人も一緒だと思ってる訳ですか?
あはははははは!

あなた自分が追い詰められてる事もご存知ないんですねえ!
ここの書き込みはバッチリ残して置きますからね。

---此処まで

From Hellと桑木野はIPが同一です。
その証拠はまだありますが、ここに貼り付けるのは遠慮します。
後でメールします。
この掲示板のほうが書き込みやすいです。
http://web.archive.org/web/20021019022759/www.geocities.com/voide69/


[2495] 工作員 投稿者:通りすがり 投稿日:2004/11/09(Tue) 01:26



ここから来ている模様。
(この掲示板に書き込んでいる工作員と全く同じ文章・内容)
(2463,2464とか)

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1082103741/l50

・2chは悪くない
・削除はヤフーよりマシ(大ウソ)
・イリーガルは悪徳業者
・中尾に経営権はない(痛い所らしい)
・塾は利用されているだけ

と宣伝し、反2ch活動を狂わせるのが目的らしい。
つい最近まで愛国さんを詐欺師呼ばわりする工作員が大勢いたのに、
急に愛国さんを持ち上げて「反2なんかやめて」というのはそのため。

本人らはこれでも桑木野同様、情報操作のプロ気取りの模様w
義塾もこれに引っかかるようなら……

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1082103741/


[2473] Re:[2472] 無題(まだいたのか、このバカ) 投稿者:名無しさん 投稿日:2004/11/08(Mon) 11:44



> 2chはあまりにも大きい組織になった。
> 某インチキ復讐屋が塾を利用して、自分が手を汚さずに2chに復讐しようとしている。
> 塾さん!だいぶ前に夜勤こと(株)ゼロとひろゆきは縁を切ってますよ。(勝手に(株)ゼロが脅迫に屈して、掲示板を削除した事件が理由。)
> 現在はサーバー借りているだけですよ!
> 騙されてはいけませんよ!
> (株)ゼロを脅迫すれば、警察沙汰になるだけだし、そうすればサーバーを別の所に移すだけですよ!
> 直接USAか南朝鮮のサーバーと契約するだけですよ。
> 現在も(株)ゼロと直接鯖を借りる契約になっているかも怪しい。

いいこらゴキブリの巣に帰りなって。
桑木野の掲示板で離間を計ってこっちで攪乱か。
どうして猿知恵のやることは鳥かごに罠仕掛けて諸葛孔明気取りなのだか。逮捕直前の焦りか?

塾長さんが口だけのハッタリ右翼でなければいいのですが。


[2410] Re:[2401] [2400] 頼みます 投稿者:名無しさん @ゴーゴーゴー 投稿日:2006/10/24(Tue) 12:58



> その予定です。
> 桑木野は一定の線を越えたので確実に刑事と民事はまぐまれません。
> 金土日も同じです。
> 掲示板の投稿者すべて開示すれば裁判も早いでしょう。
> リンクをやばいので切っていますがすべてコピーして証拠はプロバイダに保全されています。
> 二人は法廷に立つことになるでしょう。
> まさか、私は関係ないなどと言わないでしょう。
> 判決が出次第刑事告訴です。

まぁ、あれは事件になりますわ・・・
東さんのHPにダミーを作り塾の名前を書き込んだり前科がどうのとあれが事件にならんかったら西村は無罪もいいとこ。
金土日も名指しで誹謗中傷の連続。
その日が楽しみだわ、マジで!
金土日は全国に敵が溢れているのし住所、氏名が公開されたら日本におられんとちゃうかな。
裁判始まれば愛国さんも公開するだろうし楽しみですよ。


[2401] Re:[2400] 頼みます 投稿者: 隊員 宮本 投稿日:2006/10/22(Sun)10:01



> おはよう御座います。
> 金土日は桑木野の掲示板が情報開示されれば逮捕されると考えてよろしいですね。
> あいつだけは許せませんのでお願いします。

その予定です。
桑木野は一定の線を越えたので確実に刑事と民事はまぐまれません。
金土日も同じです。
掲示板の投稿者すべて開示すれば裁判も早いでしょう。
リンクをやばいので切っていますがすべてコピーして証拠はプロバイダに保全されています。
二人は法廷に立つことになるでしょう。
まさか、私は関係ないなどと言わないでしょう。
判決が出次第刑事告訴です。


[2400] 頼みます 投稿者:匿名 投稿日:2006/10/22(Sun) 08:07



おはよう御座います。
金土日は桑木野の掲示板が情報開示されれば逮捕されると考えてよろしいですね。
あいつだけは許せませんのでお願いします。


[2300] どう見ても犯罪掲示板 投稿者:匿名希望(金土日被害者) 投稿日:2006/10/03(Tue) 19:33



西村博之や桑木野、高崎らとの裁判で金土日についても名前があがってます。
僕は最初の原因は高崎にあると思う。
隊員さんの書き込みには「塾長は一切関係ないし掲示板などに書き込みをしたこともない」
と投稿しています。
それが3年以上前の書き込みを晒しており悪質ではないでしょうか。

塾長氏には暴力団だの詐欺師だの名誉毀損は明らかです。
彼らに天罰を与えることが今後のネット社会に必要なことと思います。
これからも、貴塾を応援します。


[2298] 裁判資料の送信 投稿者:愛国支援者 投稿日:2006/10/03(Tue) 14:51



迷惑メール(spam)撲滅私的調査会
迷惑メール撲滅掲示板
2チャンネルすべて

問題と思われる箇所を添付メールで送りました。
裁判に役立てて下さい。
桑木野掲示板に金土日はかなり書き込みがありますね。


[2296] Re:[2295] 悪党の公開 投稿者:民族派右翼 投稿日:2006/10/03(Tue)07:15



> (追加)
>
> 塾は誹謗中傷の件で「桑木野・金土日・高崎」はこの掲示板で職業住所すべて公開します。
> 日本の司法制度をあの乞食どもは舐めている。
> 民族連盟ではそれが世の中の為と決断しました。
> 現在、顧問弁護士が手続き中です。

愛国様、決断立派と我ら思います。
スパム反対の連中が騒いでもスパムが減りましたか?
反対に増えているじゃないですか。
奴らは所詮、誹謗中傷だけの連中なんですよ。
関係のないとうの昔のムトーの書き込み(本人かどうか判らない)だけが賑わして喜んだ連中であり天誅を下すべきです。


[2295] 悪党の公開 投稿者:隊員 高橋 投稿日:2006/10/03(Tue) 04:33



(追加)

塾は誹謗中傷の件で「桑木野・金土日・高崎」はこの掲示板で職業住所すべて公開します。
日本の司法制度をあの乞食どもは舐めている。
民族連盟ではそれが世の中の為と決断しました。
現在、顧問弁護士が手続き中です。


[2167] Re:[2166] [2152] [2151] 次回裁判の方針 投稿者:隊員 木村 投稿日:2006/09/10(Sun) 12:10



> こんにちは、私的な考えですいません。
>
> 2ch問題と言うのは、2ch(西村)だけでなく
>  (※同様な掲示板含む)
> ・“匿名性を利用し面白がって人や企業の誹謗中傷する卑怯な奴ら”
> ・其れを全く削除しない(また削除依頼があると晒して2次被害にする)削除人
> ・運営会社
> ・誹謗中傷(犯罪者)に何もしない(荷担する)プロバイダー会社
> ・法の整備が後手後手の国
> ・不得手のため動かない所轄警察
>
> 徹底的にやりましょう!

弁護士に聞くとえらい面倒のようです。
「西村博之」一人に責任を負わすのでなく書き込みした人間に責任があるのは当然で今回はそこに標準を合わせています。

しかし、この関係の裁判は実に汚れた連中ばかりなんです。
訴状の受け取り拒否、裁判所の呼び出しにも応じない、賠償金が確定しても払わない。
そうなると強制執行をかけるのに財産を調べなければならない。
財産がないのが殆どで破産宣告の申請を裁判所に起こす。
破産者等に対する制限をかけられる。
そこまでやらないと事の重大さが分からないんですね。

塾でも掲示板関係で今まで何人か裁判所に訴えましたが同じパターンです。
中には掲示板を閉めるので取り下げてほしい、と謝ってきたのもいます。

「匿名掲示板は本当は匿名ではない」串を挿しても裁判所からの通達で開示されれば匿名にならない、と言うことを知ることですね。
SKさん、今回は投稿者までやるそうです。

どうして時間がかかるかと言うと他の弁護士は悪口を掲示板にかかれるのを恐れて引き受けないからなんです。
塾の顧問弁護士も事件を抱えていますのでひとつづつしか出来ません。

簡裁では甘く見て弁護士なしでやりましたが今回は万全です。
地裁に「西村、金土日、桑木野、その他多数 」を引っ張り出します。


[2166] Re:[2152] [2151] 次回裁判の方針 投稿者:SK 投稿日:2006/09/10(Sun) 10:58



> > 海老の裁判がやっと終わるので次回は桑木野、2chの裁判に入ります。
> > 裁判官の職権で開示をして各プロバイダを出させて、そこからまた各プロバイダに開示請求をし住所を割り出す作業で面倒ですが、今回は「西村」だけでなく書き込みした全員を法廷に出します。
> >
> > そこまでやらないと誹謗中傷した連中は西村の責任にするだけで無関係になり正義に反する理屈になります。
> > ですから徹底的にやります。
> > 削除人も責任問題で法廷に立つことになるでしょう。
> > 顧問弁護士がその方針でするそうです。

こんにちは、私的な考えですいません。

2ch問題と言うのは、2ch(西村)だけでなく
 (※同様な掲示板含む)
・“匿名性を利用し面白がって人や企業の誹謗中傷する卑怯な奴ら”
・其れを全く削除しない(また削除依頼があると晒して2次被害にする)削除人
・運営会社
・誹謗中傷(犯罪者)に何もしない(荷担する)プロバイダー会社
・法の整備が後手後手の国
・不得手のため動かない所轄警察

徹底的にやりましょう!


[2162] Re:[2151] 次回裁判の方針 投稿者:匿名 投稿日:2006/09/09(Sat)15:32



> 海老の裁判がやっと終わるので次回は桑木野、2chの裁判に入ります。

こんちは、いつも見てるけど始めて投稿しまーす。
2チャンネルは一部の人達が悪いんじゃないかなーって。
書き込みバイトがいても全部の人が誹謗中傷してないじゃないかなぁ。

よその掲示板も似たり寄ったりすよ。
2チャンネルが潰れてもあんまり意味が感じられないんですよ。
掲示板のあり方を変えることしかないんじゃないないかな。


[2152] Re:[2151] 次回裁判の方針 投稿者:久米 投稿日:2006/09/07(Thu)18:50



> 海老の裁判がやっと終わるので次回は桑木野、2chの裁判に入ります。
> 裁判官の職権で開示をして各プロバイダを出させて、そこからまた各プロバイダに開示請求をし住所を割り出す作業で面倒ですが、今回は「西村」だけでなく書き込みした全員を法廷に出します。
>
> そこまでやらないと誹謗中傷した連中は西村の責任にするだけで無関係になり正義に反する理屈になります。
> ですから徹底的にやります。
> 削除人も責任問題で法廷に立つことになるでしょう。
> 顧問弁護士がその方針でするそうです。

僕も賛成です。
動物裁判にしろ投稿者の責任追求は当然です。
匿名掲示板の革命をしなければ書き放題で被害者が増えるばかりです。
投稿者の追及まで是非とも愛国さんに頑張って頂きたく思います。。


[2151] 次回裁判の方針 投稿者:隊員 小林 投稿日:2006/09/07(Thu) 15:15



海老の裁判がやっと終わるので次回は桑木野、2chの裁判に入ります。
裁判官の職権で開示をして各プロバイダを出させて、そこからまた各プロバイダに開示請求をし住所を割り出す作業で面倒ですが、今回は「西村」だけでなく書き込みした全員を法廷に出します。

そこまでやらないと誹謗中傷した連中は西村の責任にするだけで無関係になり正義に反する理屈になります。
ですから徹底的にやります。
削除人も責任問題で法廷に立つことになるでしょう。
顧問弁護士がその方針でするそうです。


[2104] ちょっくらごめんなせー 投稿者:隊員Okamoto 投稿日:2004/09/22(Wed) 00:38



桑木野掲示板の From Hellというのは は別名金土日というのをご存知ですか。
素人様のようですから、多分ご存知ないと思ってお報せにあがりました。失礼。


[2100] Re:[2098] [2096] [2095] 悪質掲示板 投稿者:ある信者 投稿日:2004/09/20(Mon) 14:44



> > > From Hell と管理人(桑木野)が愛国様のこと中傷、罵倒で
> > > 名誉を傷つける書き込みがありますがご存知ですか?
> > > プロバイダには遺憾である、と苦情をいれておきました。
> > >
> > > 対策を検討するそうです。
> > > 理屈で考えても有り得ない内容ですので笑っちゃいます。
> >
> > 住所も名前すべて判っています。
> > こいつは膝をまじえて話をしないと駄目のようです。
> > 近々会うことになりますね。
> > 警察を呼ぶでしょうから会うときは騒がしくなりますね。
>
> わざわざここにリンク貼るのはどうかと。2095の人。
> みんなあまりにバカらし過ぎて相手にしていないわけだし。
>
> それにもうすぐ逮捕される連中ですよ?
> 相手にしない事です。

人には超えてはならない一線があります。
例の掲示板で批判投稿される者は一銭を超えてしまったのです。
そのことを良く反省し運営しなければなりません。

でも個人名、住所を晒す人物を正常な社会人とは認められない。
司法に任すのが得策と思います。


[2099] Re:[2098] 高崎について 投稿者:隊員 木村 投稿日:2006/09/01(Fri)01:32



> 隊員さんこんにちはm(_ _)m
>
> 迷惑メールの高崎氏の掲示板ですがまったく意味がないですね。以前にもましてスパムが増えているではないですか。愛国様をスパマーに仕上げた張本人です。武藤氏が投稿したとされる書き込みも実際は誰だか分からない。塾長様の名前がでたとたん疑いもせず塾長様などと言いふらすなど悪質ではないでしょうか? 愛国ファンとして納得いきません。
> 協力しますので裁判に訴えるなどして頂きたいですね。
>

裁判は手続きと証拠など手間と時間がかかります。
顧問弁護士も事件を抱えているので一つずつやっていくしか
ありません。

2ch以外でも訴訟を起こしているものもあり、塾も多忙なのは確かです。
海老の裁判が終わったら2ch、桑木野と続いています。
高崎の事は検討中です。
悪質掲示板はバシバシ裁判にかける方針です。

   -------------------------------------------------------------------
[2099] Re:[2095] 悪質掲示板 投稿者:隊員 投稿日:2004/09/20(Mon) 14:26


> From Hell と管理人(桑木野)が愛国様のこと中傷、罵倒で
> 名誉を傷つける書き込みがありますがご存知ですか?
> プロバイダには遺憾である、と苦情をいれておきました。
>
> 対策を検討するそうです。
> 理屈で考えても有り得ない内容ですので笑っちゃいます。

この件は業務妨害、名誉毀損で告訴してますので担当者が
毎日コピーして警察に提出しています。
この掲示板だけでなく理由もなく個人、企業を誹謗中傷するような悪質な掲示板は潰さなければいけません。
管理者が常識に基づいて管理すれば問題解決するのに現状の
掲示板は問題あるとこが多いでする。


[2098] 高崎について 投稿者:久米 投稿日:2006/09/01(Fri) 00:18



隊員さんこんにちはm(_ _)m

迷惑メールの高崎氏の掲示板ですがまったく意味がないですね。以前にもましてスパムが増えているではないですか。愛国様をスパマーに仕上げた張本人です。
武藤氏が投稿したとされる書き込みも実際は誰だか分からない。塾長様の名前がでたとたん疑いもせず塾長様などと言いふらすなど悪質ではないでしょうか? 愛国ファンとして納得いきません。
協力しますので裁判に訴えるなどして頂きたいですね。

   -------------------------------------------------------------------
[2098] Re:[2096] [2095] 悪質掲示板 投稿者:名無しさん 投稿日:2005/06/19(Sun) 19:16


> > http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
> >
> > From Hell と管理人(桑木野)が愛国様のこと中傷、罵倒で
> > 名誉を傷つける書き込みがありますがご存知ですか?
> > プロバイダには遺憾である、と苦情をいれておきました。
> >
> > 対策を検討するそうです。
> > 理屈で考えても有り得ない内容ですので笑っちゃいます。
>
> 住所も名前すべて判っています。
> こいつは膝をまじえて話をしないと駄目のようです。
> 近々会うことになりますね。
> 警察を呼ぶでしょうから会うときは騒がしくなりますね。

わざわざここにリンク貼るのはどうかと。
みんなあまりにバカらし過ぎて相手にしていないわけだし。

それにもうすぐ逮捕される連中ですよ?
相手にしない事です。下手に動くものは2ch側の工作員でしょうね。



[2096] Re:[2093] メールの方へ 投稿者:菊池 投稿日:2006/08/31(Thu) 19:59




> 一言で言えば根も葉もない噂でありデマです。
> ○○系とか言われてますが言うのは勝手でスパムの件もすべてデタラメなのが本当のとこです。

塾長氏が○○系とか隊員さんもそんなことを書いたことはありませんね。2チャンネル、桑木野の策略ですよ。
汚い連中で呆れ返りますよ。高崎も一味ではないかと僕は思う。桑木野、金土日も法廷に引っ張りだして顔が見たい。
名誉毀損の証拠を僕は保存してますので必要なときはいつでも連絡して下さい。
連絡先はメールします。

   -------------------------------------------------------------------
[2096] Re:[2095] 悪質掲示板 投稿者:隊員 投稿日:2004/09/19(Sun) 18:09


> http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
>
> From Hell と管理人(桑木野)が愛国様のこと中傷、罵倒で
> 名誉を傷つける書き込みがありますがご存知ですか?
> プロバイダには遺憾である、と苦情をいれておきました。
>
> 対策を検討するそうです。
> 理屈で考えても有り得ない内容ですので笑っちゃいます。

住所も名前すべて判っています。
こいつは膝をまじえて話をしないと駄目のようです。
近々会うことになりますね。
警察を呼ぶでしょうから会うときは騒がしくなりますね。


[2095] 悪質掲示板 投稿者:ぁゃιぃ 投稿日:2004/09/19(Sun) 17:44



http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi

From Hell と管理人(桑木野)が愛国様のこと中傷、罵倒で
名誉を傷つける書き込みがありますがご存知ですか?
プロバイダには遺憾である、と苦情をいれておきました。

対策を検討するそうです。
理屈で考えても有り得ない内容ですので笑っちゃいます。


[1998] Re:[1997] 笑える馬鹿らしい話です。 投稿者:名無しさん@ 投稿日:2006/08/09(Wed) 10:37



> <38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/08/08(火) >06:15:24 ID:faOyQJO6
> >和尚が獄中で書いた反省文(w
> >公開したのはロリムトー。(なんでムトーが、こんなの持ってるの?)
> http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3019/index.html

これは完全におかしい。
読むと塾長様はムトウ氏の部下のような感じ。
ありえないな、運営人か桑木野 の捏造に決定(笑い
>


[1992] 期待してます 投稿者:元中立者 投稿日:2006/08/06(Sun) 19:15



2ちゃんねるも顔が見えない掲示板なら、この掲示板も顔が見えないものなので、正直どっちがどうなんだろうと思ってましたが、最近2ちゃんサイドが本気で焦ってるのかなとも見えています。

>[1980]
>桑木野の件でやっと警察が動きだした。
>長い時間がかかった。
>書き込みした連中全員逮捕する予定だそう。
>これで金も終わりだな。

金が使っているトリップキーを事前に何人かに教えておけば、金が逮捕や拘束されている間も書き込みが出来ますよね? 相当気をつけないと、こちら側が嘘を書いているように見える場合もありますから気をつけないといけないと思いました。頑張って運営陣を追い込んでください。


[1982] お疲れさまです。 投稿者:大日本愛国政義塾支持者 投稿日:2006/08/04(Fri) 11:16



おはようございます。桑木野の件お疲れ様です。私が考えているより、かなりの時間、労力、金がかかったと思います。この先、色々明るみになる事も出てくると思います。ネット社会と言いますか、ネットに関しては社会問題だと思います。僕がこんな事を言える人間ではありませんが、一個人、一人一人が知識やマナーを身につける事が一番必要だと思います。愛国政義塾の皆様お疲れさまです。


[1980] 長い年月だった 投稿者:隊員 須藤 投稿日:2006/08/03(Thu) 22:09



桑木野の件でやっと警察が動きだした。
長い時間がかかった。
書き込みした連中全員逮捕する予定だそう。
これで金も終わりだな。

書き込みをCDに記憶済み。


[1935] 僕が潰しますが? 投稿者:匿名 投稿日:2004/09/08(Wed) 18:12



http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi

http://www.h7.dion.ne.jp/~kousien3/

仕事で今海外に出張です。
愛国さま、この掲示板ですが、僕が潰しましょうか?
高速配信ソフトを送ってくれましたらスパムで桑木野掲示板と下のをくっ付けてを配信してもいいですがいかがでしょう?

DoSでもいいですがすぐに立ち上がるので意味ありません。
アドレス800万件手元にあります。

メールでソフトの送り先を送ります。


検索結果:443
[前の30件] [次の30件]