このページは迷惑メール撲滅の保存資料です。  
関連資料

 :文中の[][]は冤罪被害者の個人情報に付き伏せました。 

キーワード 条件   表示

[3074] 海老と桑木野 投稿者:プロ固定K(桑キモ) 投稿日:2005/04/05(Tue) 22:27



どうでもいい話ですが、
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/18976/
ここで海老とグルになっている奴、どうみても桑木野ですね.....。
自分一人では勝てないからと、爺の力まで借りるとは、ほとほと情けない男ですね!


[3071] Re:[3070] 宇宙えび氏との訴訟の件 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2007/02/06(Tue) 02:03



> 判決は出ているという噂を聞きましたが、実際はどうなっているのですか?急に一切報告がされないようになったので、是非教えてください。

判決は今月です。
担当ではないので何日かは判りませんが、ある重大な証拠があって勝訴は確実です。
しかし、個人を虐める気はないのが本音です。
この掲示板で紹介します。
今は高崎と桑木野の裁判にかかっています。


[3070] Re:[3069] 具体的方法 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/04/03(Sun) 22:34



>中尾の居場所や家族のことを調べるのも手です。
>そして西村の父にやったように、家族に街宣をかけるのも手です。

街宣のリスクを負うのは義塾の人たち。あなた達は、安全なPCの前から煽るだけだから楽ですね。
街宣を依頼するからには、あなた達も「街宣の許可が下りるように警察に交渉」「許可が下りたら、共に参加」くらいの事はやって下さいね。

それはともかく、その街宣こそが、[3050]で指摘した「恫喝」という名の空砲です。
義塾の方々が街宣をされないのは、それで効果があるとは思えないからでは?西村の時も、効果がありませんでした。
(効果があるのならば私も賛成です)

しかし・・・・・義塾の人たちが何ヶ月も掛けて、やっとプロ固定の告訴に成功したのに、どうして、その戦果と努力を認めようとしない人が多いのでしょうか・・・・?
まるでまだ、義塾は何もやっていないような言い様・・・・。
それにそういう依頼は、電話やメールでされた方がいいでしょうに。(掲示板上で街宣依頼して、それが受理されなければ、桑木野に義塾を中傷するネタにされかねません)



[3065] まだまだあね誹謗中傷 投稿者:愛国ファン 投稿日:2007/02/02(Fri)13:56



http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasanこのサイトは桑木野氏が運営して誹謗中傷ばかりしています。
ところがここの本家は

http://www.yo.rim.or.jp/~ken_nkt/try24/antispam.htm
スパム反対運動家なのです。
つまり一方では社会正義を称えながら片方では2ちゃんねるの通称2愚祖をあつめて
誹謗中傷サイトを運営しておられます。


[3049] Re:[3046] アエラの記事によると 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/04/01(Fri) 23:52



> 海老原真吾=元切込派プロ固定
> ↑大嘘。山本一郎と海老さんに聞いてみましょう。

そうですか。
海老は、ネットストーキングや誹謗中傷を繰り返した為に訴えられ、昨年、百万の賠償命令を受けたと聞きます。
私はテッキリ、旧ボスの山本や西村の命令で仕方なく、海老は悪事を働いているのだと思っていました。
でも、違うのですか・・・唯の真性のクズだった訳ですね。


> 人類の屑=桑木野=現役プロ固定(金土日と同一の疑いもあり)
> ↑これも嘘。桑木野と金土日は別。吹き込んでいるのは金土日。

桑木野と金土日のIPが同じだと、義塾の隊員さんが仰っていますが?


[3046] アエラの記事によると 投稿者:御説明 投稿日:2005/04/01(Fri) 09:11



西村への強制執行が行われないのは、
2ちゃんねる中傷報復が恐い為と書いてあります。

<以下転載>
わかったとしても、差し押さえなどの強硬手段には出にくい事情もあるらしい。別の弁護士は話す。
「例えば財産の差し押さえを執行して、それ自体がニュースになってしまうと、2ちゃんねるでまた叩かれかねない。
二次被害、三次被害の恐れを考えると、手が出しにくいんです」
<転載終わり>

個人では手出しできなくても、愛国様なら攻略出来るのではないか
とお願いしているのです。
西村や中尾は「人の悪意を扇動して勢力を糾合してきました」のです。
ですから、2chが落ちればネットの悪垂れ共も霧散するでしょう。
また、変なのが出てきたら、そいつらと戦えば良いわけです。


<海老の図式>
海老原真吾=元切込派プロ固定
↑大嘘。山本一郎と海老さんに聞いてみましょう。
吹き込んでいるのは金土日。海老さんも解っている様子。

<桑木野の図式>
人類の屑=桑木野=現役プロ固定(金土日と同一の疑いもあり)
↑これも嘘。桑木野と金土日は別。吹き込んでいるのは金土日。

では、金土日を攻略すれば、とも思いますが、
奴は西村に忠誠を誓って悪事を働いてます。
そのことは、本人があちらこちらで書いています。
金土日と西村は単なる金銭的な関係ではなくて、
「ネットの悪意を束ねている西村にシンパシーを感じて行動している」
のです。理解しがたいのですが、そいうことのようです。
西村を追い込めば金土日もネットから消えるでしょう。
中尾を追い込み、リスクと採算を天秤ににかけて、釣り合いが
取れなくなれば、2chを閉鎖するでしょう。
http://f46.aaa.livedoor.jp/~fffhse/aera-2ch.html


[3045] 桑木野は○んだ方がいいですね 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/04/01(Fri) 01:20



>[3044] 桑木野は金土日にそそのかされているようですが、
> 図式としては海老と同じような立場でしょう。


<海老の図式>
人間の屑=海老原真吾=元切込派プロ固定
<桑木野の図式>
人類の屑=桑木野=現役プロ固定(金土日と同一の疑いもあり)

確かに似た図式ですね。
塾に関して事実無根のガセネタを流したり、隊員さんや塾長の名前を騙る所や、頭の悪い所もソックリです。
屑同士は似るものですね。


>[3043] 民事訴訟で告訴ですね。 投稿者:お願い

知らない人は良く間違えてしまうんですが、「民事=訴訟」「刑事=告訴」なんです。日本には「民事で告訴」という概念はないんですよ。(同じように勘違いしている人は一杯いますので、気にする必要はありませんが)

>西新宿のマンションへの、私財・私物への
>差し押さえもできると思います。

それが強制執行しようにも、西村の口座がどうしても分からないそうです。もっとも、とある保険経済評論家さんの情報では、西村の口座は全て差し押さえられたらしいのですが。
それにしては、強制執行が行われていないんですよね・・・。


[3044] 桑木野は金土日にそそのかされているようですが 投稿者:御意見 投稿日:2005/03/31(Thu) 23:53



図式としては海老と同じような立場でしょう。
仮に桑木野が2chの関係者であっても、
西村や中尾を追い詰めないことには2chは潰れないでしょう。


[3042] Re:[3041] 西村も民事告訴できませんでしょうか? 投稿者:ウォッチャ 投稿日:2005/03/31(Thu) 22:45



> 愛国様、西村も民事告訴できませんでしょうか?
> 誹謗中傷のログがあれば可能なのではないでしょうか。

民事告訴ではなく、民事訴訟ですね・・・・・。
西村は、民事訴訟ならば何十回と受けています。
でも、何度敗訴しても懲りません。

民事訴訟ではなく、犯罪を暴いて「刑事告訴」して逮捕に持ち込もうと、義塾を初め、色々な方々が尽力されている最中です。
心配せずとも、義塾は義塾で色々と動いておられますよ。
でも、当面は、2ch幹部の桑木野退治になるでしょ。


[3023] Re:[3022] 1ch&2ch被害者の会が移転するらしい 投稿者:夜勤責任者 投稿日:2005/03/24(Thu) 05:47



> 反詐欺師の会、反スパムの会と称して、ただただ悪質な誹謗中傷を繰り返してきたプロ固定・桑木野。
> 匿名の陰に隠れて、ネットストーキングや荒らしや中傷やクラッキングまで行ってきた最も醜悪な男でありながら、
> 自分が批判される側に回るのは我慢できないらしく、
> 何と、桑木野を告発するスレッドがあった「1ch&2ch被害者の会」掲示板に圧力を掛けた模様です。
> http://r.netabbs.info/netohigai/
>
> 内容から見るに、桑木野は、掲示板の管理人をスルーして、レンタル元の管理人を「警察に訴える」と脅迫したそうです。
> 自分がパクられる側でありながら、訴えるとは・・・・・・この男は、自分で言っていた恥ずかしくないのでしょうか?

http://r.netabbs.info/netohigai/
この書き込みを読ませて頂ました。
それで塾長の許可を貰って書かせて頂きます。
管理人さん、心配しないで下さい。
警察に訴える、と桑木野が脅かしたそうですが、心配ありません。
奴は近日中に確実に逮捕されます。
ある事件の時にこの掲示板で隊員が事件内容を書き込みをして捜査情報が漏れてしまいPCを初期化された失敗がありますが、今回は掲示板の書き込みが証拠で逃げようがありません。

弁護士は新橋に事務所を構えている「まほろば法律事務所」
の小林弁護士以下4名です。ネットで調べれば分かるでしよう。
この弁護士は右翼系のバリバリの弁護士です。
桑木野の告訴は受理されているので受理番号を書いても差し支えありません。
塾の管轄の警察は築地警察ですが警察も忙しい警察と暇な警察があります。
弁護士の友人が文京区の(比較的暇)富坂警察の所長と友人のため、富坂警察に被害届けを出し受理されました。

掲示板の問題は社会問題になっているので富坂警察では真剣に取り組んでいるようです。
警察の条件は「絶対に起訴まで示談をしないでくれ」
とのことですのでかなり力を入れているのが分かります。
刑事と民事の両面でいくのは当然ですが警察に逮捕されてから
民事で損害賠償請求することになります。
(多分相手が示談要求してくるでしょう)

2ch問題もそうですが、刑事事件にいたらなくとも民事で訴えることは誰でもできます。
弁護士でなくとも訴状を提出することは誰にも出来ることなんです。
コツは訴状を簡単に書き、難しいことは省くことです。
証拠も出来るだけ捜査がしやすいように揃えることです。
刑事事件はとくに事件が難しいと警察は面倒なので敬遠しがちなんです。
簡単、明瞭にいかにも捜査が簡単に終わるような告訴状の書き方がいいわけです。
警察は検挙率と起訴率が成績になるのでくだらない事件でも成績のためなら必ず扱います。
塾は桑木野だけでなく「2ch&他ch大嫌い」「文豪宇宙目安箱」
も弁護士と検討中です。
争点は管理人が書き込みをしているかどうかなんです。
中傷誹謗に対して管理者が同調しているかどうかが問題なんです。
2chが刑事事件として難しいのは西村が書き込みをした証拠が無いとこです。
刑事事件にするには塾が「2ch&他ch大嫌い」」「文豪宇宙目安箱」
の管理者に抗議したという証拠が必要だったわけです。
抗議しても削除されなかった、という証拠のことです。
プロバイダに抗議しても対策を取らなかった場合も損害賠償の対象になるそうです。
証拠はすべて揃っていますので告訴受理されたのです。

誹謗中傷がまかり通るネットに一石投じればいいと言うのが塾の方針です。
掲示板の管理者は警察に家宅捜査されPCを押収され逮捕されれば少しは世の中のことが判るでしよう。

弁護士代として刑事、民事の着手金100万支払っているということは塾長も相当に目に余ったのではないかと思います。
今まで被害届けを出したことはいくつかありましたが警察は忙しいので時間ばかり掛かり前に進みません。
弁護士からの告訴は今回が始めてではないかと思います。
それも警察の上層部から圧力を入れる念の入れ方です。
世の中生きていくのになるたけ敵を作らないのが世渡りの秘訣ではないでしょうか。

それと塾の顧問弁護士はネット関係などの名誉毀損、業務妨害事件にはかなりたけていますので相談したい方は塾まで電話下さい。
内容次第で勝訴すると判断した場合は弁護士料は相手負担ですので着手金の必要はありません。
そのかわり敗訴するような事件は絶対に引き受けません。

今回逮捕は逮捕瞬間をTVに放映される段取りまで手配しています。
悪たれ掲示板はこうやって潰すしかないと思います。
DoS攻撃は一時的で例え掲示板を閉鎖されてもまた無料の掲示板に載せ変えるだけでしょう。
泣き寝入りしないで被害を受けた方、民事事件は比較的簡単ですので訴状を裁判所に出すことを勧めます。



[3022] 1ch&2ch被害者の会が移転するらしい 投稿者:プロ固定K(桑キモ) 投稿日:2005/03/23(Wed) 22:59



反詐欺師の会、反スパムの会と称して、ただただ悪質な誹謗中傷を繰り返してきたプロ固定・桑木野。
匿名の陰に隠れて、ネットストーキングや荒らしや中傷やクラッキングまで行ってきた最も醜悪な男でありながら、
自分が批判される側に回るのは我慢できないらしく、
何と、桑木野を告発するスレッドがあった「1ch&2ch被害者の会」掲示板に圧力を掛けた模様です。
http://r.netabbs.info/netohigai/

内容から見るに、桑木野は、掲示板の管理人をスルーして、レンタル元の管理人を「警察に訴える」と脅迫したそうです。
自分がパクられる側でありながら、訴えるとは・・・・・・この男は、自分で言っていた恥ずかしくないのでしょうか?



[3006] 偽隊員の尻尾をつかんだ・・・? 投稿者:隊員 投稿日:2005/03/19(Sat) 05:31



> 偽隊員の件を以前話題にされてたので情報提供いたします。

隊員は他の掲示板に書き込むことは 禁止されているので書き込むことは絶対ありません。
多分、桑木野と思います。


[2984] Re:[2980] 悪辣な歴史の数々 投稿者:名無しさん@ 投稿日:2005/03/13(Sun) 10:54



> 愛国様
> 2チャンのプロ固定桑木野と高崎はどうにかしたほうがいいと
> 思いま。
> もしそうだとしたらとんだもないことですよ。
> ムトー氏とは関係ないのは私は承知してます。

私もこの二人は怪しいと感じています。
2ちゃんのプロ固定である可能性は大。

@両名も1日中掲示板にしがみついていること
A仕事が出来る状況とは思えない
Cムトー氏もメルアド企画、その他もとっくに消滅しているのにいつまでも掲げている。

などなど考えると正義感のためとはとても思えない。
ようは掲示板上で中傷誹謗悪口、揚げ足取りの域としか思えません。
っーか高崎氏はネットで煽ってプロバイダに苦情を入れることに快感を感じているかも。
桑木野は論外・・・・ネットの癌。


[2980] 悪辣な歴史の数々 投稿者:糞掲示板は犯罪のるつぼ 投稿日:2005/03/12(Sat) 03:55



愛国様
2チャンのプロ固定桑木野と高崎はどうにかしたほうがいいと
思いま。
もしそうだとしたらとんだもないことですよ。
ムトー氏とは関係ないのは私は承知してます。


[2976] Re:[2974] 隊員さん変ですよ? 投稿者:五右衛門 投稿日:2005/03/10(Thu) 04:04



> 高崎氏は桑木野と個人的に付き合いがあると明言しています
> っーて言うことはですよ、高崎氏も桑木野グループの一味ではないですか。
>
> 桑木野に対してはあっちこっちで証拠があがっているのに
> 庇うとは関係があるということですよ。

今までの経過を見るとそう判断するしかないですね。
愛国様には申し訳ありませんが・・・


[2975] Re:[2974] 隊員さん変ですよ? 投稿者:一般人 投稿日:2005/03/09(Wed) 20:52



>内容についてですが、前のスレッドの時にも書きましたよう
> >に私は個人的にも桑木野氏とお付き合いさせて頂いておりま
> >すが●●氏も書いておられるように、投稿者がばらしている
> >IPは桑木野氏のものとは考え難く、誹謗中傷以外の何もので
> >もないと判断しております。
>
> 高崎氏は桑木野と個人的に付き合いがあると明言しています
> っーて言うことはですよ、高崎氏も桑木野グループの一味ではないですか。
>
> 桑木野に対してはあっちこっちで証拠があがっているのに
> 庇うとは関係があるということですよ。

[2968] Re:[2966] 不思議な仕事? 投稿者:歩行者天国 氏の
書き込みから判断すると高崎氏もプロ固定の可能性がある訳
ですか・・・


[2974] 隊員さん変ですよ? 投稿者:塚田 投稿日:2005/03/09(Wed) 17:10



迷惑メール反対の高崎氏の発言です。

記事No : 19877
投稿日 : 2005/01/14(Fri) 03:19
投稿者 : 管理人 <メール送信>

http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/019691.html#19877

>内容についてですが、前のスレッドの時にも書きましたよう
>に私は個人的にも桑木野氏とお付き合いさせて頂いておりま
>すがws氏も書いておられるように、投稿者がばらしている
>IPは桑木野氏のものとは考え難く、誹謗中傷以外の何もので
>もないと判断しております。

高崎氏は桑木野と個人的に付き合いがあると明言しています
っーて言うことはですよ、高崎氏も桑木野グループの一味ではないですか。

桑木野に対してはあっちこっちで証拠があがっているのに
庇うとは関係があるということですよ。


[2965] Re:[2959] 無題 投稿者:同和 投稿日:2005/03/08(Tue) 11:47



> >桑木野は身元が判り次第必ず片輪者にします。
> この程度の事は言ってみりゃいいのに。
> 本人にはまったく相手にされないようだけど(w

そうか?
そんじゃ世の中警察はいらんw
俺ら闇討ちしょっちゅうあるw
舐めているといつかやられるの確実、これ保障したるw

   -------------------------------------------------------------------
[2965] Re:[2959] 無題 投稿者:塾長 投稿日:2005/03/08(Tue) 11:47
> >本人にはまったく相手にされないようだけど
そうか?
そんじゃ世の中警察はいらんw
俺ら闇討ちしょっちゅうあるw
海老や桑木野は身元が判り次第必ず片輪者にしたる(w
舐めているといつかやられるの確実、これ保障したるw


[2961] Re:[2960] [2959] 無題 投稿者:滝沢 投稿日:2005/03/08(Tue) 00:17



> >土方綺麗に対しては大人しいよね。
>
> 滝沢とやら、桑木野と土方を同列に扱っているようだが、その土方とかいう人物は、桑木野同様、義塾に対して二年以上にも渡る「名誉毀損」「信用毀損」「侮辱」「選挙妨害」等の嫌がらせを行ってきたのか?
> 土方とかいうのは、桑木野同様、自殺に追いやられたナコさんへのリンチに関わっているのか?
> 桑木野のように、反2勢力に対して、長期間に渡ってストーキングや荒らしを繰り返してきたのか?
詳しくは知らないが、ここでたびたび話題に上っているdexiosuと
互角にやりあっているのだからそれなりのタマだと思う。
dexiosuについては「義塾が何度も煮え湯を飲まされる」ほどの
プロ固定なので説明は省略。
興味があったら自分で調べてくれ。

> >やっぱり安倍に喧嘩売るような大物には手を出せないのか(プゲラ
>
> 「安部」とは誰の事だ?安部晴明の事か?

安倍晴明に喧嘩を売るとはかなりの大物だぞw
正解は自民党の安倍晋三だよ。
新聞ぐらい読んでる?


[2960] Re:[2959] 無題 投稿者:プロ固定K(達弘) 投稿日:2005/03/07(Mon) 23:27



最近、意味の分からん投稿する痛い人が多いですね。
どっか他所で起きている事件を脳内妄想とプラスさせて、投稿してるんでしょうか?

>土方綺麗に対しては大人しいよね。

滝沢とやら、桑木野と土方を同列に扱っているようだが、その土方とかいう人物は、桑木野同様、義塾に対して二年以上にも渡る「名誉毀損」「信用毀損」「侮辱」「選挙妨害」等の嫌がらせを行ってきたのか?
土方とかいうのは、桑木野同様、自殺に追いやられたナコさんへのリンチに関わっているのか?
桑木野のように、反2勢力に対して、長期間に渡ってストーキングや荒らしを繰り返してきたのか?


>やっぱり安倍に喧嘩売るような大物には手を出せないのか(プゲラ

「安部」とは誰の事だ?安部晴明の事か?
頭は大丈夫か?
己の脳内で勝手に話を進めて、ここの掲示板の大部分の常連には意味の分からん投稿をするな。最低限空気よめ。



[2959] 無題 投稿者:滝沢 投稿日:2005/03/07(Mon) 22:41



>必ず訪問します。
>本人と面談してどうするか決めます。

土方綺麗に対しては大人しいよね。
やっぱり安倍に喧嘩売るような大物には手を出せないのか(プゲラ

>桑木野は身元が判り次第必ず片輪者にします。
この程度の事は言ってみりゃいいのに。
本人にはまったく相手にされないようだけど(w


[2956] Re:[2953] 僕も被害者 投稿者:団体職員 投稿日:2007/01/18(Thu)20:37



> 「西村博之」を刑事事件にするには証拠隠滅で持っていくしかないようです。
> 今日、管轄の警察で相談したら名誉棄損、業務妨害は書き込みした本人しか事件にならないそうです。

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/
愛国さんに質問します。
この掲示板では「金土日」「桑木野」とか2チャンネル関係者と思われる連中が愛国さん、塾長氏の会社などへ業務妨害と思える書き込みが散乱してますね。
都合の良いことに2チャンネルにも「金土日」「桑木野」らは書き込みをしています。

どうして法的な手段を取らないのでしょうか??

> 「西村博之」はログを出さないだけだと民事の損害賠償しか方法はないそうです。

2チャンネルの訴訟では民事の損害賠償止まりと書き込みがありますね、私もそう思います。
「金土日」「桑木野」を突破口にして2チャンネルに強制捜査も可能ではないかと思うのです。

世論に叩かれている今こそ警察が動くチャンスではないかと考えますが如何でしょうか。


[2950] Re:[2949] [2946] dexiosu氏に関する所感 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/03/05(Sat) 22:49



> 隊員吉川さん、横田さんが書き込みしたような書き込みがありますが偽者には困ったものです。
> 隊員が書き込むことはどの掲示板にも一切ありません。


桑木野や宇宙エビが、各地の掲示板で、都合の悪い投稿者を一方的に隊員さんに認定していますよ。
各地の掲示板やたまにここの掲示板にまで来て“騙り”をやってるのも、この二人でしょう。


所で、以前、「全愛会議」の関係者なる方が来ておられましたが、大日本愛国義塾さまは、「全愛会議」に加盟しておられるのですか?



[2944] Re:[2939] [2937] [2935] [2934] [2929] [2928] 私の書き込みが 投稿者:竹田 投稿日:2005/03/04(Fri) 09:56



> プロ固定最高幹部Kと同一説が唱えられている“桑木野(●●)”の事です。

桑木野の名前が(●●)とありますが、●●なんと言うのでしょうか。
愛国様と同様に奴には誹謗中傷を長年に渡って受けました。
分かる方宜しくお願いします。


[2939] Re:[2937] [2935] [2934] [2929] [2928] 私の書き込みが 投稿者:プロ固定K(桑キモ) 投稿日:2005/03/02(Wed) 23:33



> 桑キモ様のいう「ある馬鹿」とは誰を指すのでしょうか。

プロ固定最高幹部Kと同一説が唱えられている“桑木野(藤井)”の事です。
私のHNは、彼の名前をもじったものです。
こいつは、二年間もの間、愛国義塾を誹謗中傷してきた男です。
義塾への煽りを担当していた金土日は、別け合って撤退しましたが、こいつだけが未だに煽りと工作を継続しています。

そしてこいつは最近になって、
“義塾の名前を騙ってdexiosu氏を中傷”したり、
“dexiosu氏の名前を騙って義塾を中傷”したりと、
dexiosu氏と義塾を喧嘩させようと工作し出しているんです。
お陰で、いっとき、dexiosu氏と義塾の間でトラブルが起きました。
(途中で、桑木野が双方の名前を騙って煽っているんだ、と気付きましたが)

以前、ここの掲示板で垂れ込みがありましたが、過去に桑木野はdexiosu氏と対立したせいで、削除権を剥奪されかけた経緯があるそうです。
(桑木野は、煽りを行う時は匿名か多重ハンドルを使用する為、dexiosu氏自身は、自分が桑木野と対立していた事に気づいていないと思います)
その怨みから、義塾にdexiosu氏を攻撃させようと、工作し出したんじゃないでしょうか?


いずれにせよ義塾の方々は、dexiosu氏とトラブルになりかねない話を持ち出されると、迷惑なはずです。
以前、dexiosu氏と義塾の間でトラブルが起きた時は、対処に苦労されましたからね・・・・。
dexiosu氏とトラブルになると、“なぜ苦労するのか”は、説明せずともよ〜くお分かりになるのでは?
それに、dexiosu氏について義塾に文句があるのならば、掲示板上ではなく、メールで申された方が良いと思われます・・・・。
とりあえず、ここの掲示板ではdexiosu氏批判は止めましょう・・・・。


[2938] 下っ端の隊員から一言 投稿者:隊員 投稿日:2005/03/02(Wed) 18:55



恐ろしい話を書きますね。
日本は法治国家ですが、裏社会も存在しているのは承知ですよね。
例えば中国、イラン人など密入国で日本に来て国に帰る外人に30万も渡せば命を狙う人種も存在しています。
仕事をして離国すれば帰りがけの駄賃になるわけです。

自分の言いたいことはそこなんです。
人には憎まれないことが生き方のコツではないでしょうか。
人に恨まれて外国人ルートを使われて大怪我したり命まで
落とすようなことも現実としてあるんです。

ネットでの言い争いも限度を越すと相手によってはそんな手を使うかも知れません。
ネットは相手が誰かも判りません。
やたら恨みを買うことは避けるべきです。

dexiosuと塾は揉めることは一切ありません。
宇宙えび氏とも自分は話をしたこともないので詳しく判りませんが、塾批判専用の掲示板を立てたそうですね。
そうなるといつとは言いませんが大怪我するでしょう。

桑木野は身元が判り次第必ず片輪者にします。
しかし、どうしてみんな恨みを買うようなことをするのか不思議ですね。
殆どの隊員は他の掲示板に興味もないし見ないし絶対に書き込みもしません。
見なければ判らないので腹も立ちません。
ですからみなさんも悪口を書かれてもそんな掲示板は見ない
ことです。
そうすれば腹も立たないでしょう。


[2932] Re:[2931] 土方氏へ 投稿者:プロ固定K(桑キモ) 投稿日:2005/03/01(Tue) 23:29



掲示板を担当している隊員様へ。
[2931]のIPを確認して見て下さい。多分、“騙り”だと思います。
[2931]の文章は、以前、歩行者天国氏が桑木野に宛てたメッセージをコピーしたものです。
ニセdexiosuの投稿ならば、この投稿もろとも削除を。
私の早合点ならば、どうも済みません。


[2929] Re:[2928] 私の書き込みが 投稿者:プロ固定K(桑キモ) 投稿日:2005/03/01(Tue) 23:01



> 消されているのは気のせいでしょうか?
>

消される前の読みましたが、意味分からん投稿をなさるから消されたのでは?
「いい加減にしろ」「dexiosuをけしかけるな」って内容だったと思いますが、意味分かりません。
いつ、義塾の人が、dexiosuをけしかけたんですか?
dexiosuと義塾は関係ないでしょ。


所で、義塾の皆様。
切羽詰った桑木野が、お馴染みの自演を繰り返しながら「北海道入りは嘘だ」と宣伝し始めているようですね。
この期に及んで、何ともまあ情けない工作をするのか・・・・。
というか、あのアホは、なんで毎度毎度“何の役にも立たない工作”をするんでしょうかね・・・・。(北海道入りは嘘だと工作宣伝すれば、次回の北海道入りを防止できるとでも思ってるんでしょうか?)
もうアホかと・・・・。
最近、ここの掲示板にやたら“ニセ隊員”の書き込みや工作投稿が繰り返されていますが(直ぐ消して対処なさっているようですが)、あれは桑木野がやっとるんでしょうか?
桑木野以外にいませんよねぇ?


“自分で行った”「騙り」「自演」投稿を、自分の掲示板にコピペして、“証拠として扱う”毎度お馴染みの桑木野の頭の悪すぎる手口。↓
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1106745624/643


[2891] Re:[2889] 間違いありませんか? 投稿者:隊員 投稿日:2005/02/15(Tue) 03:21



> 以前、『1ch&2ch被害者の会』の掲示板を回天と愛国義塾が運営する掲示板だと勘違いし、散々バカな事をやらかして、管理人をぶち切れさせた桑木野が・・・・。
> 『1ch&2ch被害者の会』の管理人さんが寛大な処置をしてくれたにも関わらず、また荒らしを再開し始めたようです。
>
> 確認しますが、桑木野が、●●の行政書士という情報は、間違いありませんね!!
> クズ桑は、住まいも●●なのでしょうか?
> それとも事務所と自宅を兼ねているのでしょうか?
> こいつは日曜日も、事務所に詰めているかどうか分かるでしょうか?

100%間違いありません。
今週2chの経営陣と会いますのではっきりします。
それまで返答はお待ち下さい。
北海道とあるところに同時に行く予定です。
今まで書き込みを控えてきましたが、うちら身体を掛けて行くことになります。
今、塾では他の政治結社と蜜に連携しています。


[2889] 間違いありませんか? 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/02/14(Mon) 23:27



以前、『1ch&2ch被害者の会』の掲示板を回天と愛国義塾が運営する掲示板だと勘違いし、散々バカな事をやらかして、管理人をぶち切れさせた桑木野が・・・・。
『1ch&2ch被害者の会』の管理人さんが寛大な処置をしてくれたにも関わらず、また荒らしを再開し始めたようです。

確認しますが、桑木野が、●●の行政書士という情報は、間違いありませんね!!
クズ桑は、住まいも●●なのでしょうか?
それとも事務所と自宅を兼ねているのでしょうか?
こいつは日曜日も、事務所に詰めているかどうか分かるでしょうか?


検索結果:443
[前の30件] [次の30件]