このページは迷惑メール撲滅の保存資料です。  
関連資料

 :文中の[][]は冤罪被害者の個人情報に付き伏せました。 

キーワード 条件   表示

[3537] 犬の遠吠えはよせよ 投稿者:隊員 投稿日:2007/09/10(Mon) 01:20



[3504] Re:[3503] 内容証明 投稿者:隊員
ここに書き込んであるの読めないのか。

下らない書き込みを消して上書きしてやる。

ビルは古くなったら立て直すもの、更地にするのは当然。
その間、八丁堀に移っただけよ。
http://aikokuseigijuku.com/roomsalon/5.html
地下はナイトクラブ、上はオフィス
あらたに韓国に進出してビル経営している。
別に変わったことはないと思うがな。
云いたいことがあるなら八丁堀の8階の事務所までこい。
親切に説明してやるよ、このビルも塾長が競売で落として来年立て直す予定。
人の心配よりお前の心配したらどうだ。

桑木野、欠陥品の車椅子は迷惑だ、人も死んでいるのでやめたらどうだ。
賠償金は払ったのか、お前が殺したのだからな。


[3522] Re:[3519] [3516] [3504] [3503] 内容証明 投稿者:隊員 工藤 投稿日:2007/09/06(Thu) 02:33



> 愛国さん、桑木野の掲示板を覗いたらDoSを喰らっているようです。
> 閑古鳥の鳴く掲示板に攻撃してもしょうがないけど……。
> 二度と開かなくしますかね。

世間に相手にされない連中など相手にすることないですよ。
攻撃などしないで下さい。

ページが見つかりません
検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。

これ以上しないでいいでしょう。
2chと同じになります。
宜しくお願いします。


[3520] Re:[3519] [3516] [3504] [3503] 内容証明 投稿者:名無しさん@ 投稿日:2007/09/05(Wed) 18:23



> 愛国さん、桑木野の掲示板を覗いたらDoSを喰らっているようです。
> 閑古鳥の鳴く掲示板に攻撃してもしょうがないけど……。
> 二度と開かなくしますかね。
>
ToRio氏、基地外は相手にしないほうがいい。
自分も悪戯したことあるんですよ。
まったくトンチンカンなこと書いてましたよ。
昨日みたら、攻撃をかわして警察に飛ぶようにしたとか(笑い
転送電話と同じと(-。-メ)う〜ん!笑える。


[3519] Re:[3516] [3504] [3503] 内容証明 投稿者:ToRio 投稿日:2007/09/05(Wed) 15:31



愛国さん、桑木野の掲示板を覗いたらDoSを喰らっているようです。
閑古鳥の鳴く掲示板に攻撃してもしょうがないけど……。
二度と開かなくしますかね。


[3518] Re:[3517] [3516] [3504] [3503] 内容証明 投稿者:会社員 投稿日:2007/09/05(Wed) 12:18



> >[3504]
> この書き込みが読めない?、低脳さん!
> もっと、いや桑木野、同じ反対する側として恥ずかしいw
>
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam-j.html
高崎氏のとこもスパム反対掲示板には投稿者など殆どいませんよ。
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/mainbbs/wforum.cgi
桑木野氏の掲示板も本人が一人でシコシコと書き込んでいるだけ。
まぁ、世間から相手にされてないからでしよう。
だって、スパムは減らない。
スパム反対掲示板ではなく嫌がらせの掲示板になったつーとこでは。

   -------------------------------------------------------------------
[3518] 心中お察しします 投稿者:通行忍φ★ 投稿日:2007/06/05(Tue) 22:27


大丈夫ですよ!この「匿名」の知的障害馬鹿はジオで業務妨害HP作ってたんでしょう。
ヤフー側が接続情報を警察に渡してすぐ逮捕されますよ。
それにしても2ch側馬鹿ですね。どんどんどんどん自分たちの敵を増やしていくんだもの。もう末期状態ですね。


[3517] Re:[3516] [3504] [3503] 内容証明 投稿者:スパム反対している者です投稿日:2007/09/05(Wed) 11:10



>[3504]
この書き込みが読めない?、低脳さん!
もっと、いや桑木野、同じ反対する側として恥ずかしいw

   -------------------------------------------------------------------
[3517] 桑木野の仕業では・・・ 投稿者:谷 投稿日:2007/06/05(Tue) 13:48


http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1180934942/l20
愛国さん、この件ですか?
2チャンネルの仕業ですよ。。
汚い連中ですわ、あきれ返った


[3464] 最後の悪あがきですね 投稿者:隊員 須藤 投稿日:2005/06/20(Mon) 20:25



2chは損害賠償請求に終わるでしょう。
他と違う点は給料差し押さえ、PCからテレビなどあらゆる物を取り上げます。

会社の株も差し押さえ可能だそうです。
ヤツはいろいろ会社を持っているようですから楽しみですよ。
当然、給料も頂きます。

海老と桑木野は業務妨害、名誉毀損、侮辱罪など罪はいくらでもあるそうです。
本日この掲示板を見て、記者が面会を求めてきました。
やっとマスコミも2chの商法に立ち向かう方向です。
社会悪と判断したのでしょう。

今週中にも週刊誌の記者と面談予定です。
必ず誹謗中傷専門の掲示板には天誅を下します。
みなさんの敵を相手を追い込むことで精神的苦痛を味合わせてやりますから期待していて下さい。

裁判の経過は随時報告します。


[3460] 投稿者: 投稿日:2005/06/20(Mon) 12:21



うそコケ野糞、海老の目安箱も止めれない癖に、この大法螺吹き奴。
-------------------------------------------------------------

能書き言うな小僧が・・・・
海老の掲示板を閉鎖にしない理由は裁判で追い込むからだ。
桑木野の掲示板も今日弁護士が開示請求を出したわ。
お前が桑木野でも海老でもどっちでも関係ない。

ただ、このままじゃすまなくなっていることは確かだ。
だがお前ら日本を舐めているな、そうじゃなかったら掲示板にとても犯罪の足跡は残さんのが普通(コピー済み)

金なしのお前は無料の弁護士にでも聞いてみろよ。
それと謄本を取るのは自由だがおおやけのとこに誹謗のネタで使っては厳しい罰が待ち受けているよ(コピー済み)
もっと勉強しましょうね、坊やちゃん。


[3455] Re:[3452] 肩懲りますね 投稿者:隊員 投稿日:2005/06/17(Fri) 19:22



> >[3448] 愛国様はこれにご返信ください
>
> その件は、私はずっと前から知っていました。
> 昨年、関係者に伺って見た所、塾長様の会社は、桑木野の長年にわたる嫌がらせが原因で深刻な打撃を受けておられたそうです。

告訴しているので本人も警察の調べがもう入っていることは知っているでしょう。

> 桑木野による騙りやPCの乗っ取り、嫌がらせスレ立て、名誉毀損の宣伝等で、武藤氏のテナントを初め、幾つもの業者を潰されたようです。

今は銀座8丁目ビルは14階ビルに建てかえています。
その以前に昨年の1月頃までメールマガジン業者として武藤が責任者で送信業をやっていたそうです。

しかし、とっくに契約解除で出て行ったのであまり詳しくは知りません。
どっちにしても塾とは関係ないことですが同じビルなので塾がやっている、ととらえたのでしょう。

> 隊員も、桑木野の脅迫や嫌がらせのせいで、幾人か脱退してしまっているんじゃないでしょうか?
> (それが外部から調べた私の印象でした)
>
> でも、義塾様は、その事については少しも触れようとはなさいませんでした。
> 苦しい立場にある事を隠し続けておられました。そして、我々の為に、懸命に戦ってきて下さったんです。
> 私は、それを知っていたからこそ「義塾に頼るな」「義塾にリスクを求めるな」と訴えてきたんですよ。
>
> いずれにせよ、今回の民事訴訟が桑木野の息の根を止め、義塾様が受けた損害を取り戻してくれる事でしょう。

身元が割れたらただじゃすまないでしょう。


[3453] 半殺しは確実ですね 投稿者:政治結社 明鏡会 投稿日:2005/06/17(Fri) 00:49



本音は愛国さんは桑木野に対して眼中にないと思います

刑事か民事で身元が割れたら誰か身体を掛けることは確実と言えるでしよう。
もっかそれが噂になっているくらいです。


[3452] 肩懲りますね 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/06/16(Thu) 23:12



また、桑木野の荒らしですか。
同じ主張と同じ煽り・・・・・・何年経っても変わりませんね。
この男は、昨年、今と全く同じ煽りと荒らしを行っていた金土日が、どうなったか忘れたんでしょうか?
金土日が昨年の11月にどこに出頭を命じられたのか?
なぜ、奴が十日間ネットにアクセスできなくなったのか?
なぜ、奴が慌てて撤退宣言をし、証拠隠滅を図ったのか?
さすが学習能力ゼロの桑木野。
自分も金土日と同じ道を歩みたいそうです。


>[3448] 愛国様はこれにご返信ください

その件は、私はずっと前から知っていました。
昨年、関係者に伺って見た所、塾長様の会社は、桑木野の長年にわたる嫌がらせが原因で深刻な打撃を受けておられたそうです。
桑木野による騙りやPCの乗っ取り、嫌がらせスレ立て、名誉毀損の宣伝等で、武藤氏のテナントを初め、幾つもの業者を潰されたようです。
隊員も、桑木野の脅迫や嫌がらせのせいで、幾人か脱退してしまっているんじゃないでしょうか?
(それが外部から調べた私の印象でした)

でも、義塾様は、その事については少しも触れようとはなさいませんでした。
苦しい立場にある事を隠し続けておられました。そして、我々の為に、懸命に戦ってきて下さったんです。
私は、それを知っていたからこそ「義塾に頼るな」「義塾にリスクを求めるな」と訴えてきたんですよ。

いずれにせよ、今回の民事訴訟が桑木野の息の根を止め、義塾様が受けた損害を取り戻してくれる事でしょう。



[3449] Re:[3447] [3441] 投稿者:隊員 投稿日:2005/06/16(Thu) 21:45



> 気に入らないことがあるとすぐIP晒しですか。
> あなた達はそれでも右翼ですか?

書き込みは鐵扇會とはまったく関係ありません。
鐵扇會はうちのこと知っているはずです。

鐵扇會の雪風なら、既に退会してる筈だが?
それとも高波氏の方か?
いずれにしても、“その名乗り方”は鐵扇會の名乗り方じゃないだろうが?


>[3448] 愛国様はこれにご返信ください 投稿者:NI

ネットウォッチ板の煽りが証拠資料を手に入れたと主張した途端、その資料が“桑木野のサイト”でUP。
桑木野、よくそれで別人装えるもんだな?

これだけは確かですが、法廷に引っ張り出さなければ確かな身元は判りません。
それが優先ではないでしょうか。
名無しと言い争う気はありません。
刑事は時間が掛かり当てになりませんが民事の場合は身元は出ます。
それからがお楽しみとなる訳です。
見つけ次第大変なことになることは確実です。


[3415] ネットの害虫に天誅! 投稿者:大嘘ツキの桑木野 投稿日:2005/06/12(Sun) 19:07



打倒2chを唱える政治結社「大日本愛国政義塾」をスパマーの作った詐欺団体だと主張し続けてきた反スパム運動家の桑木野。
http://www.interq.or.jp/www1/kuwasan/

驚くべき事に彼は、チンゾウ掲示板に常駐していたプロ名無しと同一人物だったのです!
この事が指摘された途端、当方の荒らしは止み、当方の掲示板を知らないはずの桑木野氏は、慌てて自らの掲示板で言い訳を始めました。

同時に、チンゾウ掲示板でも指摘されると、さらに大慌て。
無関係に思えた反スパム運動家の桑木野と2chの間には、“ちゃんと接点が存在していた”のです。

表では正義の運動家を装いながら裏ではプロ名無しとなって、卑劣な悪事を重ねる多重人格男・桑木野をネットから追放しましょう。

☆桑木野が多重ハンドルを使って、一人で自演(IP抜きにより確認済み)を繰り返している掲示板
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi?list=tree
☆桑木野が匿名で汚い煽りを行っているチンゾウ掲示板

☆この掲示板は桑木野の為にプロバイダから書き込み禁止と
なっています。


[3385] 民事手続き開始のお知らせ 投稿者:隊員 杉山 投稿日:2005/06/08(Wed) 02:48



塾で沈黙していたには理由がありました。
顧問弁護士と相談の結果、刑事と民事とでやろう、としたからです。

結論からいいますと、刑事告訴では警察はたいした手柄にもならず遅いのが欠点です。
その点、民事訴訟は手続きをきちんとすれば早く公判期日が決まります。

今回の塾長、塾、テナントに対する事件はまず民事訴訟から入ることに決定しました。
訴訟対象は「2ch、海老の掲示板、桑木野(刑事で告訴済み)の3件です」

手続きは顧問弁護士がしますので今週中には裁判所に提出します。
多分、公判期日は最近は早いので来月だと思います。

刑事事件にすると時間が掛かるので民事訴訟を勧めます。
裁判所に提出書類の書き方もこの掲示板にアップしますのでみなさん参考にして下さい。


[3353] Re:[3349] [3348] 無題 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/06/05(Sun) 12:37



> 銀座のビルは建築お知ら看板が出ているが塾長の事業計画になっている。


桑木野ごときの煽りなど気にしませんので、ご心配なく。私は、義塾様には助言さえ頂ければ十分なのですから。
(近々、ツール等でお世話になるかも知れませんが)


[3317] 判断能力がない人は困る 投稿者:通行忍φ★ 投稿日:2007/04/14(Sat)12:04



まさかあんな誤解をされていようとは思わなかった。

桑木野氏、あなたもどこかの反2活動家と一緒でまったく判断能力がないな。私はあなたが2ch関係者だと誤解されてたから擁護してあげてたのに・・・。
ああ思われてたとはね、残念ですよ。

桑木野氏が回天氏(レジスタンス)をこころよく思わない理由がわかりました。
桑木野氏には身内に特攻に行かれた方がいらっしゃるんです。だから・・・

愛国様、wanwanさまの正体はあのドメイン差し押さえをなさろうとされてる35歳の会社員に間違いないようです・・・。
小倉弁護士→切込→wanwanさまと情報が伝わってる模様です。


[3310] Re:[3309] 無題 投稿者:隊員 木村 投稿日:2007/04/13(Fri) 11:43



> 隊員様、塾長様、いろいろ聞いてすみませんでした。
> 私も、助太刀したいのです
> 高崎一派(高崎、高津、桑木野)は、
> 揚げ足取りが得意ですから心配で心配で

パソコンの裏に隠れていたつもりでも公の場に出てきます。
ここまで来るのに1年以上掛かりました。
正直いって当初は話を聞くだけで相手にされませんでした。
当時、嫌がらせが塾長の会社まで及びましたからね。

> 彼らは、つまらないことを足がかりに攻撃してきますからね
> 武藤を訴えておけっていうのもそこにありますわ
>
> 彼らは各所で「塾長=武藤」または「上司と部下」って言ってますからね
> 彼らからすれば、塾長の武藤への措置は、
> 「身内をかばってる」って見えるだろうなと思ったんです
>
> 謝罪している武藤に敢えて厳しい態度を示すことで、
> 彼らを付け入らせない様がよいと思ったのですが・・・・

ご心配どうも有難う。
武藤は今回の立件で警察に何度も呼ばれて調書を取られています。
そこが事件のポイントらしいです。
名誉棄損の立件は刑事事件としては例があまりないそうで
業務妨害で警察は立件する様子です。
やっと警察は重たい腰を上げ結果はでますよ。
詳しいことは知らされてないので状況はよく判りません。

高崎は馬鹿ですね、当時、電話で書き込みが塾長かどうか確認すれば良かったんですよ。
メールじゃ武藤の事務所に届くので意味ありません。
武藤はメールが一度きたと調書で述べています。

掲示板の書き込みは武藤の部下かも知りませんが今となっては本当のところが判りません。
2chの「武藤相談」は完全成りすましですよ。
隊員が武藤の事務所のパソコンすべてキーロガまで仕掛けましたが高崎の掲示板への書き込みは無かったですね。
これも部外者の成りすましでしょう。

当時、武藤に騙されていた面もあります、何も知らない我々は嫌がらせした奴を調べて怒鳴り込んだこともあります。
しかし、悪いのは武藤であることはかわりませんね。
それで「七誌氏」の指摘の「やりすぎ」になってしまいました。

桑木野は広告会社、プロダクションからも告訴されています。
事情を警察から聞かれていると思いますよ。
それで掲示板を閉めているのでしょう。


[3309] 無題 投稿者:名無し@ 投稿日:2007/04/13(Fri) 06:09



隊員様、塾長様、いろいろ聞いてすみませんでした。
私も、助太刀したいのです
高崎一派(高崎、高津、桑木野)は、
揚げ足取りが得意ですから心配で心配で


彼らは、つまらないことを足がかりに攻撃してきますからね
武藤を訴えておけっていうのもそこにありますわ

彼らは各所で「塾長=武藤」または「上司と部下」って言ってますからね
彼らからすれば、塾長の武藤への措置は、
「身内をかばってる」って見えるだろうなと思ったんです

謝罪している武藤に敢えて厳しい態度を示すことで、
彼らを付け入らせない様がよいと思ったのですが・・・・


[3302] Re:[3300] [3290] [3289] 無題 投稿者:隊員 須藤 投稿日:2007/04/12(Thu) 18:30



> あと、武藤を訴えて居ないようですが、訴えるべきでは?
> 原因は高崎掲示板に書かなくてもよいことを書いたムトーなのですから

http://aikokuseigijuku.com/2007/muto.html

このとおり逃げた武藤を捕まえ土下座をさせ侘びをいれさせました。
また、関係ない塾長の名前を使い(本人は知らないと言っている)大変な迷惑をかけたので勤めている会社(現在)からサーバを買うとか理由を付けて和解金を引っ張ったのでしょうね。
損害金として500万で和解したのです。
しかし、それでは恐喝になるので豪遊したと書いたのです。
業務上横領ですから。いずれ捕まるでしょうね。

>高崎、高津、桑木野、海老各人の情報開示を受けた際の書留の番号や、
>内容証明を出したときの番号、開示のときの書類が発表されれば、訪問者の皆さんは納得することでしょう

海老は裁判をおこしているので開示した書面ははぶきます。

http://
高崎、高津、桑木野、海老の警察に告訴した受理証明の公表は捜査に関係してくるので公表できません。
開示請求というのはプロバイダに「事件性がある」という証拠を提出してプロバイダの判断(プロバイダの弁護士などに相談)これは問題がある、ということで開示されます。
法に触れなければ開示請求しても開示されません。

武藤は土下座して和解したので裁判にしなかっただけです。
しかし、裁判が終わっても解決しません。裁判とは関係なく必ず制裁します。

これで本当だと言うことが理解できましたか?


[3301] Re:[3300] [3290] [3289] 無題 投稿者:隊員 須藤 投稿日:2007/04/12(Thu) 15:48



> > 内容証明に損害金を入れます、期日までに支払いがない場合は裁判を起こす、という内容で「高崎・高津航(偽名)」には郵送しています。
> > 両名は受け取っています。近く裁判通知が届くでしょう。

最初から訴状を裁判所から郵送もいいですが、ひとつの期日を決めてそれまでに支払い無き場合は「だから裁判」・・・
とこれは裁判までいく過程です。

「中には法廷で内容証明で支払いの催促がなかったので悪いと思わなかったので消しもしなかった」などと法廷で言われたことがあります。それをふせぐ為です。

> 高津は知りませんが、高崎は裁判を望むと思いますよ
> 内容証明といわず、訴状を送ったらいかがですか?
> 因みに、高崎の掲示板の記事の投稿者のIPは3年以上前の話なので
> 例え保全要請しててもbiglobeの規定で廃棄されてて、
> 記録が無いから100%開示されませんよ?
> 投稿者を攻めるより、管理者責任と言ったのはそれが理由です
>
> なぜ高崎が裁判を望んでいるか、それは、
> http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/003533.html
> 記事番号3542、「武藤(石井信次)」への返答にこう書いて有ります
>
> |このWhois情報に当方としては「詐称の可能性高し」と判断し公開したもので
> |プライバシー侵害の意図はございません。
> |もしその登録が事実でありそれのことを主張しておられるのでしたら
> |おっしゃって下されば考慮致します。
>
> |なお万が一、名誉毀損に相当する場所があり、
> |かつ私としては石井様の主張に納得できない場合には
> |スパム問題の社会的な喚起、その実状を広める為にも
> |喜んで法廷にて論争をしたいと考えております。
>
> だそうです。

この時点でビルオーナーとはまったく関係ありません。高崎氏からも電話など連絡は一切無かったそうです。
「武藤(石井信次)」の関係者としても家主は関係ないのです。

この裁判は簡単なんです。証拠はすべてコピーして問題箇所
は弁護士が抜粋して訴状はできてます。
武藤の法廷での証言と賃貸契約書、家賃の振込み、斡旋した不動産屋。
これだけでビルのオーナーは一関係ないことが証明されます。

> あと、武藤を訴えて居ないようですが、訴えるべきでは?
> 原因は高崎掲示板に書かなくてもよいことを書いたムトーなのですから

武藤とは和解が成立しています。相手が謝ってるのに裁判をかけることは無いと思います。後とでそれをアップします。

> あと、桑木野の件
> > > 桑木野に内容証明を出しましたか?
> >
> > 桑木野は刑事事件ですので内容証明は関係ありません。
>
> 刑事と民事を並行させるべきでは?
> ぜひ、と言うよりも、開示を受けたのなら、
> 請求掛けて、民事訴訟を起こしてください
> 被害者は、それを望むと思います

警察が一番嫌がることは捜査中に示談されることなんです。
「民事訴訟は起訴後にしてほしい」ということです。
示談が成立すると事件になりません。裁判が確定して少しでも支払いがあれば刑事事件としてのやる気が無くなるのが警察なんです。
この件は警察まかせなので詳しいことは判りませんが、投稿者の開示を警察はしているはずです。「告訴状に管理者と投稿者」となっています。理由は「金土日」の件で全国から悲鳴のメールで届いています。警察も一度逃がしているのでそっちではやる気があるようです。

> 高崎、高津、桑木野、海老
> 各人の情報開示を受けた際の書留の番号や、内容証明を出したときの番号、

> 開示のときの書類が発表されれば、訪問者の皆さんは納得することでしょう

それではアップします。
この事件は簡単です。いかにもビルの「オーナーがスパムを運営している」この書き込みだけで十分なんです。

「共同事務所とは」電話・FAX・机・ネット開設、当然、電話もネットも会社名義になるわけです。すぐに仕事ができるという「共同事務所」の商売を知らなかったのでしょう。


[3300] Re:[3290] [3289] 無題 投稿者:名無し@ 投稿日:2007/04/11(Wed)22:24



> 内容証明に損害金を入れます、期日までに支払いがない場合は裁判を起こす、という内容で「高崎・高津航(偽名)」には郵送しています。
> 両名は受け取っています。近く裁判通知が届くでしょう。

高津は知りませんが、高崎は裁判を望むと思いますよ
内容証明といわず、訴状を送ったらいかがですか?
因みに、高崎の掲示板の記事の投稿者のIPは3年以上前の話なので
例え保全要請しててもbiglobeの規定で廃棄されてて、
記録が無いから100%開示されませんよ?
投稿者を攻めるより、管理者責任と言ったのはそれが理由です

なぜ高崎が裁判を望んでいるか、それは、
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/003533.html
記事番号3542、「武藤(石井信次)」への返答にこう書いて有ります

|このWhois情報に当方としては「詐称の可能性高し」と判断し公開したもので
|プライバシー侵害の意図はございません。
|もしその登録が事実でありそれのことを主張しておられるのでしたら
|おっしゃって下されば考慮致します。

|なお万が一、名誉毀損に相当する場所があり、
|かつ私としては石井様の主張に納得できない場合には
|スパム問題の社会的な喚起、その実状を広める為にも
|喜んで法廷にて論争をしたいと考えております。

だそうです。

あと、武藤を訴えて居ないようですが、訴えるべきでは?
原因は高崎掲示板に書かなくてもよいことを書いたムトーなのですから



あと、桑木野の件

> > 桑木野に内容証明を出しましたか?
>
> 桑木野は刑事事件ですので内容証明は関係ありません。

刑事と民事を並行させるべきでは?
ぜひ、と言うよりも、開示を受けたのなら、
請求掛けて、民事訴訟を起こしてください
被害者は、それを望むと思います

高崎、高津、桑木野、海老
各人の情報開示を受けた際の書留の番号や、内容証明を出したときの番号、
開示のときの書類が発表されれば、訪問者の皆さんは納得することでしょう


[3290] Re:[3289] 無題 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2007/04/10(Tue) 12:42



> 内容証明の
> 返事はどうなったんでしょう?まだ高崎や高津からは返っていませんか?桑木野には、内容証明を出したって書いてないですが

内容証明に損害金を入れます、期日までに支払いがない場合は裁判を起こす、という内容で「高崎・高津航(偽名)」には郵送しています。
両名は受け取っています。近く裁判通知が届くでしょう。

> 桑木野に内容証明を出しましたか?

桑木野は刑事事件ですので内容証明は関係ありません。

> みんな答えていただけるとありがたいです あと、塾長さんにアドバイスすると、各所でログの開示を請求してますけど、90日-120日より前のログは

判っています、期間内にプロバイダに保全して貰っています。

> 基本的にISPは持ってません請求しても存在そのものが無くて徒労に終わると思います
> 書き込みぱ
> 90日以内のものに絞らないと、証拠そのものが無くて裁判が起こせません 高崎や高津の件を裁判にするのなら、住所はわかってるんだし管理者責任だけ追求したほうが、ま
> ぁ、早いし確実ですよ 海老裁判も、証拠の出し惜しみなどせずに、一気に出して片をつけたらいかがでしょう?

その件は2chで言うと「西村博之氏」に責任を負わせるのは片手落ちだと思います。投稿者が一番悪いのではないでしょうか?
特に「金土日」の書き込みしている掲示板が桑木野の掲示板です。
多数の人がこいつに被害を受けています。
管理者責任を追及するなら裁判もはやいでしょう。
正義として判断すると、投稿者に標準を会わしているのです。

「海老裁判」の裁判では証拠不足でした。証人で法廷に立つという方もいましたがお断りしてました。
控訴しましたので新しい証拠を提出しました。
先日印紙代8850円裁判所に郵送しました。

誹謗中傷の裁判は裁判官の見方、判断基準に大きく左右されます。
一審の裁判官は相当悩んだと弁護士から聞いています。
「海老原に間違いない」と判断しているそうです。
これは自分も法廷で聞いてますが決定打に欠け、裁判を甘く見たのが敗訴の要因です。

「西村氏」の件は書類の受け取りはすべて拒否ですので多分裁判は一回で終わるでしょう。「拒否すればいい」と考えているようですが度重なると欠席裁判になります。

私自身は「西村氏」は管理責任を毎回とわれ気の毒と思います。
しかし、掲示板での誹謗中傷は無くさなければなりません。
ほんの一部の人間のせいで精神的に追い込まれている人が多数おります。
その為にも卑怯者を法廷に引っ張り出すことが重要です。

裁判をしても莫大な金が掛かるだけで塾にしたら得るものはありません。
泣き寝入りしている人の為の裁判なんです。
掲示板問題以外にも下に書き込みがある「マイカル」にしても話し合いが付かなければ塾で裁判費用を出してあげて戦います。


[3289] 無題 投稿者:名無し@ 投稿日:2007/04/10(Tue) 08:03




内容証明の
返事はどうなったんでしょう?まだ高崎や高津からは返っていませんか?桑木野
には、内容証明を出したって書いてないですが
桑木野に内容証明を出しましたか?み
んな答えていただけるとありがたいです あと、塾長さんにアドバイスすると、
各所でログの開示を請求してますけど、90日-120日より前のログは
基本的にISPは持ってません請求しても存在そのものが無くて徒労に終わると思
います
書き込みぱ
90日以内のものに絞らないと、証拠そのものが無くて裁判が起こせません 高崎
や高津の件を裁判にするのなら、住所はわかってるんだし管理者責任だけ追求し
たほうが、ま
ぁ、早いし確実ですよ 海老裁判も、証拠の出し惜しみなどせずに、一気に出し
て片をつけたらいかがでしょう?


[3286] Re:[3284] 内容証明は本当に出したのか? 投稿者:隊員 木村 投稿日:2007/04/09(Mon) 13:42



> 未だに発表が無いけど
> 高崎と高津、桑木野の件はどうなったの?
> > 海老の判決は今月と書いてあります。
> > いつ頃でしょうか。

[3131]
ネットの裁判は面倒ですからね。
高崎真栽は投稿者の全員開示。以外と住所は東京都台東区根岸でした。業務妨害高津航(偽名)は山口県山口市・・・・4946-13 業務妨害
桑木野(詳しく書けません)は刑事告訴、投稿者全員の開示をしているので時間が掛かっているんです。
金土日も投稿していますから全国からどうしても法廷に出してほしい、と要請がきています。
掲示板の投稿者全員の開示は一件づつだから時間が掛かります。
西村博之は名誉毀損。
その他、掲示板、HP関係で4件です。

高崎と高津、桑木野の住所は開示それています。
ただ、面倒なのは書き込みした者のIPからまたそのプロバイダに開示をしているので裁判の日取りが遅れているのです。
管理者責任だけで終わらしたくないのです。




[3284] 内容証明は本当に出したのか? 投稿者:名無し@ 投稿日:2007/04/08(Sun) 22:13



未だに発表が無いけど
高崎と高津、桑木野の件はどうなったの?


[3262] Re:[3260] 無題 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/05/31(Tue) 21:55



>どこかの右翼と勘違いなされているのでは?

[3259] の投稿は、桑木野か宇宙えびの煽りじゃないかと・・・・・。
「隊員」と偽り、「黄金」さんのハンドルを騙っている訳ですから。


[3243] Re:[3242] [3238] 検討中 投稿者:無 投稿日:2005/05/30(Mon) 22:58



> > その実態が掴めません。
> > 近く1chと2chは強攻策に出ると思いますよ。
>
> 桑木野の自演劇場・珍蔵掲示板。自殺者が出たミニフロ掲示板。
> 共に撃破。おめでとうございます(^^
> これで2chの出城が二つ陥落しましたね。
> 1chは、DDOS攻撃で十分でしょう。
>
>
> 所で、一般のネラーが、最も憤りを感じている2ch関係者は、運営幹部ではなく“削除人”です。
> 削除依頼板をご覧になって下さい。
> http://qb5.2ch.net/saku2ch/subback.html
>
> 必死の思いで削除依頼を出すネラーと、余りにも冷たい削除人の対応をたびたび目にする筈です。
> 消してくれと嘆願しても、運営側が勝手に決めた規約を押し付けて、それを根拠に却下。
> 消されない為に被害が出、被害者が苦しんでいても、却下。
> その理不尽さに被害者が怒りだしても、削除人は笑い者にする始末。
>
> 削除人が、このような横暴を行うのは、ひとえに、削除人らが“匿名という名の幔幕”越しに対応している為に他なりません。
> 削除人らは、依頼者に顔も名前も知られる恐れがないからこそ、リアル世界でならば一発でぶん殴られるような対応を繰り返せるのです。
>
> もし、この“匿名という幔幕”が解かれ、依頼者側に削除人の身元が漏れれば、どうでしょうか?
> 何百という削除依頼者たちは、理不尽な対応を受ける削除依頼板に書き込む必要がなくなります。
> 真っ先に削除人の自宅へ電話で抗議するのが普通でしょう。本人が取り合わないのならば、その家族へも抗議が行われる事でしょう。
> 私ならば、削除人が近くに住んでいると分かれば、本人の家にいって削除するまで殴り続けます。
> 削除人に憤りを覚えている何百という被害者たちに取っても、恨み晴らす絶好の機会となります。
>
> 義塾様の力で、この削除人を守っている“匿名の幔幕”を除去する事はできないでしょうか?
> 身元が分からずとも、せめて、彼らの生IPなりメアドなり探れないでしょうか?
> 削除人を守る幔幕さえ消え失せれば、リアルでの抗議を恐れて、削除人たちは下手に依頼の却下ができなくなる筈です。
> 2chの集団リンチも企業揺すりも、削除人が却下できなくなれば、解決する問題なんです!
>
>
> それに削除人と上級プロ固定は同一人物だと聞きます。
> 削除人がダメージを受ければ、イコール、プロ固定のダメージにも繋がる筈です。

プロ固定にせよ、プロ名無しにせよ、削除人にせよ、2CHの枢要を叩くのが妥当だと思います。
特にプロ固定、プロ名無しといったやからは徹底的に追尾して、思い知らせてやるべきですね。



[3242] Re:[3238] 検討中 投稿者:歩行者天国 投稿日:2005/05/30(Mon) 21:59



> その実態が掴めません。
> 近く1chと2chは強攻策に出ると思いますよ。

桑木野の自演劇場・珍蔵掲示板。自殺者が出たミニフロ掲示板。
共に撃破。おめでとうございます(^^
これで2chの出城が二つ陥落しましたね。
1chは、DDOS攻撃で十分でしょう。


所で、一般のネラーが、最も憤りを感じている2ch関係者は、運営幹部ではなく“削除人”です。
削除依頼板をご覧になって下さい。
http://qb5.2ch.net/saku2ch/subback.html

必死の思いで削除依頼を出すネラーと、余りにも冷たい削除人の対応をたびたび目にする筈です。
消してくれと嘆願しても、運営側が勝手に決めた規約を押し付けて、それを根拠に却下。
消されない為に被害が出、被害者が苦しんでいても、却下。
その理不尽さに被害者が怒りだしても、削除人は笑い者にする始末。

削除人が、このような横暴を行うのは、ひとえに、削除人らが“匿名という名の幔幕”越しに対応している為に他なりません。
削除人らは、依頼者に顔も名前も知られる恐れがないからこそ、リアル世界でならば一発でぶん殴られるような対応を繰り返せるのです。

もし、この“匿名という幔幕”が解かれ、依頼者側に削除人の身元が漏れれば、どうでしょうか?
何百という削除依頼者たちは、理不尽な対応を受ける削除依頼板に書き込む必要がなくなります。
真っ先に削除人の自宅へ電話で抗議するのが普通でしょう。本人が取り合わないのならば、その家族へも抗議が行われる事でしょう。
私ならば、削除人が近くに住んでいると分かれば、本人の家にいって削除するまで殴り続けます。
削除人に憤りを覚えている何百という被害者たちに取っても、恨み晴らす絶好の機会となります。

義塾様の力で、この削除人を守っている“匿名の幔幕”を除去する事はできないでしょうか?
身元が分からずとも、せめて、彼らの生IPなりメアドなり探れないでしょうか?
削除人を守る幔幕さえ消え失せれば、リアルでの抗議を恐れて、削除人たちは下手に依頼の却下ができなくなる筈です。
2chの集団リンチも企業揺すりも、削除人が却下できなくなれば、解決する問題なんです!


それに削除人と上級プロ固定は同一人物だと聞きます。
削除人がダメージを受ければ、イコール、プロ固定のダメージにも繋がる筈です。


[3239] 勝負あり 投稿者:無 投稿日:2005/05/30(Mon) 11:15



> > 被害者に謝罪し、事実と異なる主張を止め、運営方針を改める....それだけで済む事。
> 被害者とはどなたの事でしょうか?
> 具体的に例示してください。
> 運営方針とはどの”方針”の事でしょうか?
>
> > たったそれだけの事もせずに言い訳を重ね、同じ事を何年間も繰り返すから、批判が止まない。
> 批判が止まらないと指摘されますが、
> 1ch.tvへずっと(止まらずに)批判をしているのは、
> どこでしょうか?
>
> > 謝れですって?謝りますとも。
> > 「ごめんなさい、自覚なき山師さま」
> 私自身に対する謝罪として、受け取ります。
>
> 桑木野氏に対しても謝罪すべきだと思います。
> 有りもしない「殺人」をネットに書く行為は、
> 止めた方が良いと思います。

これでもう決まりましたね。
プロ固定K(桑キモ)はこれ以上屁理屈をこねず素直に負けを認めた方がいいですねw


[3235] Re:[3234] [3233] [3232] Re ネットの害虫に天誅! 投稿者:返答 投稿日:2005/05/30(Mon) 00:23



> 被害者に謝罪し、事実と異なる主張を止め、運営方針を改める....それだけで済む事。
被害者とはどなたの事でしょうか?
具体的に例示してください。
運営方針とはどの”方針”の事でしょうか?

> たったそれだけの事もせずに言い訳を重ね、同じ事を何年間も繰り返すから、批判が止まない。
批判が止まらないと指摘されますが、
1ch.tvへずっと(止まらずに)批判をしているのは、
どこでしょうか?

> 謝れですって?謝りますとも。
> 「ごめんなさい、自覚なき山師さま」
私自身に対する謝罪として、受け取ります。

桑木野氏に対しても謝罪すべきだと思います。
有りもしない「殺人」をネットに書く行為は、
止めた方が良いと思います。


検索結果:443
[前の30件] [次の30件]