【迷惑メール撲滅保存資料】:2006年1月26日-発信者情報開示請求
添付、証拠
[1075] Re:[1074] 事件の掲示板のコピーです 投稿者:隊員 投稿日:2004/03/19(Fri) 14:41

> >本日、04年3月17日午後16時
> >GMO(interQ)の担当者より、記事削除の要請があった旨>連絡を受けましたが、
当該記事番号及び当該文言等について、詳細が判りません、よって管理人としては対応のしようが有りません。
掲示板でもメールでも良いですから、詳細をお知らせください。当方は、メールアドレスを公開いたしております。
掲示板はいつでも書き込めます。
> >本日、16時20分より、24時間の公知を致します。
> >迷惑メール撲滅:管理人桑木野メールはトップよりどうぞ
メールアドレスの公開なんて結構です。
プロバイダーinterQに警察から開示請求がいってますよ。
それよりinterQから電話が朝から入って大変なんです。
お会いしたい、ということです。
[1407] Re:[1406] 続報お願いします 投稿者:隊員 投稿日:2004/05/22(Sat) 17:49

> 愛国さん、前に中傷書き込みで告訴した件はどうなりました。
> これです↓
> http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
> 警察は動いているのですか?
> 今だに掲示板を開いてますね。
> まぁ、こんな掲示板は自作自演で書き込みしているのでしよう。
> あれは完全に名誉毀損ですから警察が罰すれば悪口掲示板の
> 前例になっていいんですが・・・。
> 期待してます。
警察は動いています。膨大な調書、証拠を提出しています。
この件は、プロバイダがログの提出をしてこないので
こちらからの証拠書類で立件するそうです。
管理者と書き込み人は名誉毀損で逮捕でしよう。
刑事罰とは別に民事でも損害賠償請求を出しますよ。
業務妨害にあった、という証拠も警察に提出しているので
1000万位の損害賠償は当然請求するでしよう。
給料差し押さえから預金の差し押さえとかあらゆる方法で
首を絞めることになるでしようね。
それだけで終わればいいですが、親、兄弟とゆっくり会って
話すことになるでしよう。
[1475] Re:[1474] コピペです 投稿者:隊員 投稿日:2004/06/11(Fri) 18:49

>>愛国政義塾という団体が言うところの当方を名誉毀損で
>刑事告訴したと言う件には全く関係が有りません。
>また、そのような事実は現在確認出来ておりません。
>当方の知人が刑事事件に巻き込まれ、当方が、
>証人として事情聴取に応じ、証言調書を作成致したものです。
まだそんな書き込みしているの?
警察は例の掲示板を今も証拠として記録しているのに。
性懲りもないな〜
しかし、まぁ、いいかな、容疑も固まったそうだし令状も
取ったそうですから。
東京都中央区築地警察
刑事課 担当 本宮(もとみや)刑事
03-3543-0110
関係ないとか、冗談やデマカセというなら電話して聞いてみるといいでしょう。
電話をして出頭することを勧めます。自首にはならないが
そうすれば警察も遠くまで逮捕に出向くこともないので。
[1508] Re:[1507] 最低な掲示板(桑木野) 投稿者:隊員 投稿日:2004/06/15(Tue) 19:18
> http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
>
> 早急に対策を練られたほうがいいと思いますが?
> 醜い掲示板ですね。
今、警察が入っているのでそのままにしているだけです。
管理人の住所も分かっています。
プロバイダにも対策を検討してもらっています。
[1531] Re:[1528] 愛国様へ 投稿者:隊員 投稿日:2004/06/21(Mon) 17:44

> それと、私の経験から揉めている掲示板は業務妨害です。
> スパム反対運動掲示板にしてもお名前が書き込まれています。
> 他人、関係者がお名前を出したとしても削除するのが管理責任です。
> 関係ないことが立証できましたら莫大な損害賠償の対象になります。
> 頑張って下さい。
警察が明日最終的な調書を取って最後です。
2chと例の掲示板の件ですので投稿者と管理人は逮捕だそうです。
ログの提出なしで証拠固めをしたそうです。
全国で始めてだそうで前例がないそうですよ。
これで名前を出したり、誹謗掲示板の警鐘になれば幸いです。
塾長も関係者も何回も警察に呼ばれましたからね。
当然、スパムとの関係でしたが「テナントで入っていただけで無関係である」と立証されたので警察が動くことになりました。
やっとこの段階に入り掲示板に書き込むことができるようになりました。
心配の電話を多数頂き有難う御座いました。
熊谷の方も民事で頑張って下さい。
[1617] Re:[1615] メール下さい 投稿者:隊員 横田 投稿日:2004/07/05(Mon) 11:02
> http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi?mode=newsort&page=0
>
> 掲示板にもいろんな趣旨というのがあります。
> 2チャンネルより悪質な掲示板が上のURLと思う。
> 愛国さんは今後どう対処するおつもりですか?
>
> サターンと違って管理人自ら煽ってます。
> 人ごとでも腹立ちますのであたしまでメール下さいね。
投稿者と管理人は築地警察に近々逮捕されます。
それからうちらの出番、というわけです。
本人達は逮捕されないとでも思っているのでしよう。
>PCの調子が悪いようですよ。
[1658] 閉鎖まじか? 投稿者:支援者 投稿日:2004/07/13(Tue) 08:12

おはようございます。
私は個人情報を調べられる立場の環境です。
桑木野の掲示板のことでお知らせします。
桑木野はあの掲示板を捨てる気だと思います。
その証拠は、プロバイダ側から掲示板にはアクセスできなくしているようです。
警察からのログ要請の件は社内で評判だそうです。
近く規約違反に各当する書込み内容だそうで閉鎖になると思います。
プロバイダから本人に、連絡は届いているはずです。
また情報が入りましたらお知らせします。
[1702] 一度たりともありません 投稿者:隊員 土井 投稿日:2004/07/20(Tue) 02:53

捜査協力はありますが、呼ばれたことはないですよ。
>フローレント詐欺未遂事件
これってなんですか?聞いたこともありません。
精神病患者のたわごと、気にせんで下さい。
嘘の塊のような掲示板ですから。
2chから資金が出ているそうです。
名誉毀損、業務妨害で告訴している掲示板なんです。
[1759] こいつです 投稿者:笈川 投稿日:2004/07/24(Sat) 17:41

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
愛国さん、桑木野の所在がわかりましたのでお知らせします。
名前 藤井達弘
電話 (0798)47-8858
http://www.h7.dion.ne.jp/~kousien3/
兵庫県西宮市浜甲子園2丁目5−17
地図 http://www.h7.dion.ne.jp/~kousien3/page008.html
[1764] 無題 投稿者:柿崎 投稿日:2004/07/24(Sat) 23:01

> http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
>
> 愛国さん、桑木野の所在がわかりましたのでお知らせします。
> 名前 藤井達弘
> 電話 (0798)47-8858
> http://www.h7.dion.ne.jp/~kousien3/
> 兵庫県西宮市浜甲子園2丁目5−17
> 地図 http://www.h7.dion.ne.jp/~kousien3/page008.html
>
こいつがデッチ上げのデマを振りまいていた張本人ですかい。
[1765] 電話しといたで・・・ 投稿者:スペード7 投稿日:2004/07/24(Sat) 23:14

甲子園法務総合事務所だってよ。
客寄せの為に汚い手を使う奴やな。
わし、近くやから写真アップしときまっせ。
電話したら無愛想な女がでよったわ。
[1766] Re:[1759] こいつです 投稿者:サトウ(偽名) 投稿日:2004/07/25(Sun) 03:29

> http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
>
> 愛国さん、桑木野の所在がわかりましたのでお知らせします。
> 名前 藤井達弘
> 電話 (0798)47-8858
> http://www.h7.dion.ne.jp/~kousien3/
> 兵庫県西宮市浜甲子園2丁目5−17
> 地図 http://www.h7.dion.ne.jp/~kousien3/page008.html

こいつが、例の掲示板で愛国さまを詐欺師呼ばわりしているアホですか。
ここに嫌がらせ書き込みしてホストさらされている馬鹿や、隊員に志願したい青年さんのカタリ?をやらかしたのも同一人物か関係者なんでしょうねえ。
2ちゃんねらーらしいと言えばらしいですが、本当に薄汚いドブ鼠みたいなゲス野郎ですな。
手の施しようもありません。

(それはそうと隊員に志願したい青年さま、贋者なら失礼致しました)

固より個人の名前を挙げて悪質な中傷、名誉毀損を行ってきたわけですから、国家による逮捕拘禁は免れますまい。
ウジ虫、害虫の類が速やかに駆除されることを期待します。
[1767] Re:[1764] [1759] こいつです 投稿者:夜勤隊員 投稿日:2004/07/25(Sun) 10:02

> > http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
> >
> > 愛国さん、桑木野の所在がわかりましたのでお知らせします。
> > 名前 藤井達弘
> > 電話 (0798)47-8858
> > http://www.h7.dion.ne.jp/~kousien3/
> > 兵庫県西宮市浜甲子園2丁目5−17
> > 地図 http://www.h7.dion.ne.jp/~kousien3/page008.html
> >
> こいつがデッチ上げのデマを振りまいていた張本人ですかい。
現在警察に告訴中ですので何もしません。
先方の掲示板書込みはすべてログしてますので損害賠償では面白いことになりますよ。
ああ、疲れた、今日はもう寝ます。
[2096] Re:[2095] 悪質掲示板 投稿者:隊員 投稿日:2004/09/19(Sun) 18:09

> http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
>
> From Hell と管理人(桑木野)が愛国様のこと中傷、罵倒で
> 名誉を傷つける書き込みがありますがご存知ですか?
> プロバイダには遺憾である、と苦情をいれておきました。
>
> 対策を検討するそうです。
> 理屈で考えても有り得ない内容ですので笑っちゃいます。
住所も名前すべて判っています。
こいつは膝をまじえて話をしないと駄目のようです。
近々会うことになりますね。
警察を呼ぶでしょうから会うときは騒がしくなりますね。
[2104] ちょっくらごめんなせー 投稿者:隊員 Okamoto 投稿日:2004/09/22(Wed) 00:38

桑木野掲示板の From Hellというのは は別名金土日というのをご存知ですか。
素人様のようですから、多分ご存知ないと思ってお報せにあがりました。失礼。
[2511] Re:[2509] 掲示板荒しの桑木野ちゃん 投稿者:隊員 投稿日:2004/12/13(Mon) 09:32

> 愛国さん
> 桑木野の化けの皮が剥がれてきましたね。
> 奴の掲示板を覗いて下さい。
> 大荒れですよ。
> 書き込み制限しているようですが奴は馬鹿ですよ。
> いくらでも書き込めるのに笑っちゃいます。
「ちんぞう」の掲示板で大変なことになっていますね。
相当桑木野に恨みがある人の書き込みのようですね。
塾は桑木野に関しては見つけ次第本人は勿論、家族もろとも
とんでもない目に合わせますよ。
「カタワ者」にするぐらい朝飯前ですからね。
[2519] メールの方、ご返事します 投稿者:愛国 加藤勇 投稿日:2004/12/19(Sun) 11:41

http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi
桑木野はinterqからアクセスできないようにしているそうです。
明日interqの法律責任者から連絡が入りますので相談します。
塾はまったく関係ありませんが、塾長に報告します。
会社の顧問弁護士と今までの経過を相談し早急に対策を講じ
ることになるでしょう。
すでに築地警察には資料が渡っていますが、動きが遅いので
被害届けではなく告訴が一番早いでしよう。
金土日のように逮捕してくれればいいのですがね。
民事と刑事の両方で進めることになるでしょう。
報告有難う御座いました。


>[2762] こっちにもありますよ。現在の悪行 投稿者:隊員 金子

この隊員の名前を騙っている臆病者は、
「他人を中傷する時は、桑木野の名前を使うのが怖くて、常に匿名か別ハンドルを使用。
しかも匿名や別ハンドルになっても、独りで中傷するのが怖い為、
わざわざ自作自演を交えて多人数に見せかける」
という、掲示板上でしか愛国義塾叩きができない殺人鬼・桑木野さんでしょうか?
随分と焦っているようですね。
[2865] Re:[2864] 経緯が・・・・ 投稿者:隊員 投稿日:2005/02/10(Thu) 12:36

> >桑木野は確かに削除人ではありますが、過去にdexiosuと対立し
> >削除人権限を剥奪されそうになった経緯があります。
桑木野の件は現在も削除人と言う名目ですが実際は書き込み屋です。
2chから給料も多少出ています。
「ひろゆき」「中尾」が証言しています。
それと金土日のIPと桑木野のIPが同一です。
と・・・言うことは金土日と桑木野は同一人物か
それか、金土日の名前を使っているかどちらかです。
桑木野の勤務先は兵庫県西宮市です。
回天氏は2chを潰すように行動しているので嫌がらせをしているものと思われます。
また近く「ひろゆき」と会いますので詳しく聞いてみます。
[2965] Re:[2959] 無題 投稿者:同和 投稿日:2005/03/08(Tue) 11:47

> >桑木野は身元が判り次第必ず片輪者にします。
> この程度の事は言ってみりゃいいのに。
> 本人にはまったく相手にされないようだけど(w

そうか?
そんじゃ世の中警察はいらんw
俺ら闇討ちしょっちゅうあるw
舐めているといつかやられるの確実、これ保障したるw