【迷惑メール撲滅保存資料】:砦の番人のサイトに掲載されたコメントなど
当サイト掲示板での「砦の番人」の投稿
砦の番人より送りつけられたメッセージ
「砦の番人」が態々ブログまで開設して当方と同一人物と指摘している方に対して行った攻撃
砦の番人のサイトの記述の記録 投稿者:桑木野  

最後の砦
http://resistance333.web.fc2.com/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10357891

「2ch裏の歴史と噂話」の管理人が行き倒れるまでの記録。
http://bastion2007.blog86.fc2.com/

2008/08/18(Mon) 10:19:50  [No.29]
[第ニ回・氷河期世代、フリーター問題]のコメント 投稿者:桑木野  

http://bastion2007.blog86.fc2.com/blog-entry-24.html



>○○署が桑木野をマークしだしてから

私は、詳細は知らないんですよ。
でも、桑木野については、かなり以前から警察の人も把握・承知していたんじゃありませんか?
名指しこそされていませんが、2ch幹部という意味合いの事は仰っていましたね。


>警察だって、いつまでも桑木野を野放しにするはずは

少なくとも、私が以前うかがった話では、桑木野を立件するのは難しいって話でしたよ。
そもそも、どんな罪状が付きます?
「プロ固定の元締めをしてはならない」なんて法も、「自作自演を繰り返してはならない」なんて法も、「匿名の人(HNは匿名として扱われる)を中傷してはならない」なんて法もない訳ですよ。
桑木野は“信用毀損”“名誉毀損”“侮辱”など刑法違反も繰り返していますが、これらは被害者側が訴えないことには、逮捕のしようがないんですね。
盗人猛々しいとは正に↑この事ですな。

そして、当の被害者らの大部分は、桑木野の仕業だって知りませんし。


個々の管理人や業者が運営する掲示板やHPを舞台に、互いに匿名でやり取りされるネット上の事件は、第三者には実態がつかみにくい上に、証拠を集めるのも大変なんですよ。
万が一、逮捕・立件されるとしても、それはプロ固定の元締めとしてではなくて、全く別の事件の容疑でって事になると思います。
2008/07/28 18:32 | 砦の番人 #- URL [ 編集 ]


以下のコメントの中で注目すべきは、当方桑木野が警察からプロ固定であるとの認定を受けているかのように書かれている部分です。
----------------------------------------------
>
>私が以桑木野については、かなり以前から警察の人も把握・承知していたんじゃありませんか
>前うかがった話では、桑木野を立件するのは難しいって話でしたよ。
>
----------------------------------------------
警察官との話の中で砦の番人が「桑木野はプロ固定で有る」とか話さない限り、警察官から先に「桑木野」と言う名前が出るはずは無く、
当方を貶める為に話を捏造したもので有ると考えざるを得ません。

2008/08/18(Mon) 10:20:39  [No.30]
[反2ch勢力の最大の欠点]のコメント 投稿者:桑木野  

http://bastion2007.blog86.fc2.com/blog-entry-23.html


それは逆です
コメントを下さった方へ。


>桑木野が砦の番人から被害を受けたと言ってますが

他人の個人情報をサイトに乗せて、卑劣極まりない写真を其の人物と結びつけて掲載し、個人情報を捏造し
あまつさえ、他人を何の根拠も示さず「殺人鬼」などと断定する人物のほうが、余程迷惑なんですけど。


いいえ、桑木野が被害を受けてるんではなく、私の方が桑木野から被害を受けてるんですよ!
しかも五年間も!!

5年間もですか、当方が「砦の番人」から被害を受けているのは。

初めの頃は、桑木野は金土日と組んで、ちんぞう掲示板で私を中傷したり、旧レジスタンスの掲示板を滅茶苦茶に荒らしたりしてたんですよ。
桑木野本人は、IP漏れ事件や犬神明のうっかり発言で正体が発覚するまでは、金土日が単独でやってるように見せかけてましたけどね。
(この当時の桑木野の悪事は、反2ブロガーの弱者さんらも良くご存じです。特に、弱者さんは調査員を送ったりして色々調べておられましたね)


そして、ここ二、三年は、桑木野は、従来の“名無し”や“多重ハンドル”の他、堂々と“桑木野”の名を使いながら、
私と変質者の有慶館が同一だとかっ、私が掲示板を荒らして愛知県警に逮捕されただとかっ、四年前に決裂した義塾と今も関わってるだとか
嘘だらけの話をmixi内や各掲示板で垂れ流して回ってるんですよ。
しつこく、しつこく!

お陰で、それを信じた人から、見当違いの垂れ込みや意見が届いて迷惑してるんです!

さらに昨年の末からは、mixiの複アカで私の名前を使って暴れたり、宇宙エビと組んだりと、mixi内でも嫌がらせを繰り返してるんです。
本当に、本当に……!
桑木野には迷惑してるんです!


大体、11章目に載せた桑木野の項には、桑木野のmixiやHPのアドレスも載せず、桑木野がスパム運動家であることも伏せて、どこの桑木野なのか分からない状態にしてあるんです。
これで桑木野の側に被害が発生するはずがありませんし、そもそも「被害を受けた」と言いがかりを付けさせない為にも、そういう形で記載したんです。

被害を受け続けているのは、こっちの方なんですよ。
2008/06/29 08:40 | 砦の番人 #tHX44QXM URL [ 編集 ]


【ここは人殺しの作った掲示板
での発言や当方に送りつけてきたmixiのメッセージでの発言と随分食い違ってますが
それはどう説明する気なのでしょうね。



>特に、弱者さんは調査員を送ったりして色々調べておられましたね

当サイト掲示板をご訪問くださった「2ちゃんねる被害者」に対する中傷ですか、調査員ねえ。
そう言えば「回天年表」の間違いを態々指摘する為に投稿した人がいましたが、あの人が調査員ですか。



弱者氏と言えばこんなコメントを自身のブログに書いてましたね。 酷い言われ様ですな。※
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
K氏のことはもう貴方様にお任せします。
どうせ私の手におえる相手でもありませんしね。
あの手のタイプはサリン撒いたオウム信者より数倍タチが悪い。
2ちゃんねらーとしては優秀なんでしょうが、社会人としては
救い様の無いほどの鬼畜です。ありゃ更正は無理っぽいですね・・
あれがネット被害対策ボランティアの一人なんですよね・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弱者殿、オウム信者よりタチが悪いのはそちらの方でしょう。
netaBBSに表示されたホストを当方のものと勝手に断定し、しかも釣りサイトに書かれた「K」と言う一文字で
当方が2ちゃんねるのプロ固定で西村博之氏の古くからの知り合いの如く、当方の人間像を捏造したのは
いったいどこの何方ですか。
 

2008/08/18(Mon) 10:21:37  [No.31]
2ch裏の歴史と噂話 (2007年12月23日) 投稿者:桑木野  

http://resistance333.web.fc2.com/top_index.html



重大なお知らせ

同志らの報告により、各サイトや掲示板に私の偽物が登場し、暴れている事が判明致しました。
私が使用しているHN「砦の番人」は、自分のブログと某会員サイトの中でのみ使用しており、他のサイトや掲示板で使用した事はただの一度もありません。
掲示板上や他サイトに登場している「砦の番人」は全て偽物です。
特に↓の掲示板で暴れている「砦の番人」は私ではありません。
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/mainbbs/wforum.cgi

このような事態が起きている事を昨日初めて知りました。
皆様、どうか騙されぬようにお願いいたします。

人を騙す輩に限って皆様、どうか騙されぬようにお願いいたしますと良く言いますけどね。
当方は架空請求業者から情報の削除を求めるメールを送られてきますが、其の業者らが同じ様な事を主張します。 
曰く「正当な請求である」「良く似た業者に騙されないでください」などなど。

2008/08/18(Mon) 10:22:21  [No.32]
ミクシィでの記述 投稿者:桑木野  

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10357891


■□ お知らせ □■

現在、私の活動を妨害しようと、朝鮮人が私の名前を騙ってmixi内で暴れております。
<<救国プロジェクト2007>>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1973049
上記のプロジェクトを実行していた時も、この朝鮮人に窓口へ大量のスパムメール
を送られる等の嫌がらせを受けておりました。
彼からの嫌がらせが、プロジェクトを中止した理由の一つでもありました。
その朝鮮人が、多重に習得しているアカウントの一つ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5216251
私の友人のmixiアカウントです

この朝鮮人の日本名は、藤○達○。確か兵庫在住です。
私も私の友人も「藤○達○」と言う氏名ではありません、兵庫にも住んでいません
某掲示板サイトでは、ネットストーカーの親玉をやっております。
某掲示板サイトとは2ちゃんねるの事を指します
皆様、くれぐれもご注意下さいませ。


☆★只今、マイミク募集中☆★

行政書士の癖に、行政書士法を侵してネットストーカーをやっている人物二名(名古屋在住&兵庫在住)に付け狙われている為、
2003年よりネット上でストーカ行為を受けているのは当方です
マイミク希望者は厳選させて頂きます。



-----------※変更後の記述※-----------
■□ お知らせ □■

現在、私の活動を妨害しようと、朝鮮人が私の名前を騙ってmixi内で暴れております。
上記のプロジェクトを実行していた時も、この朝鮮人に窓口へ大量のスパムメール
を送られる等の嫌がらせを受けておりました。
彼からの嫌がらせが、プロジェクトを中止した理由の一つでもありました。
その朝鮮人が、多重に習得しているアカウントの一つ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5216251 私の友人のmixiアカウントです

この朝鮮人の日本名は、藤○達○。確か兵庫在住です。
某掲示板サイトでは、ネットストーカーの親玉をやっております。
皆様、くれぐれもご注意下さいませ。


当方と赤の他人を間違えて夜中に電話を掛けたり、何の関係も無い人に言い掛かりを付けたり、さらに捏造ブログまでをつくり
2ちゃんねるを悪用し、祭りと言う状況を引き起こし、何の関係も無い人の商用でも有るブログを閉鎖に追い込んでおきながら
被害者面するとは言語道断といえましょう。
  捏造ブログで追及されたら、居住地を突然変更したり、他人にブログを作る事を
頼まれたと言い逃れをしたり、言い逃れで着ないと知ると突然ブログを削除するなど、卑劣な行為としか言い様がありません。


しかも、後日、何の関係も無い掲示板に現れ、卑劣極まりない表題【ここは人殺しの作った掲示板のスレッドまでを建てて上記の
ブログの件を自分がやったと自白し、さらに攻撃をすると予告まで行っています。
しかも予告を行った相手も当方、冤罪被害を受けた人では無い第三者にです。 

2008/08/18(Mon) 10:24:50  [No.33]