【迷惑メール撲滅保存資料】

元記事の有る掲示板【ここは人殺しの作った掲示板

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/983/1145810658/

以下、上記掲示板より『回天=砦の番人』と思しき書込を取り出してみた。
 愛国支持者は一応別人としておきましょう。


1 匿名 [] Date:2006/04/24(月) 01:44:18 ID: Be:
http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm#kimudoiru
殺人プロ固定「金土日」

http://resistance333.web.fc2.com/top_index.html

2 匿名 [] Date:2006/04/24(月) 01:47:40 ID: Be:
先生方へ

↓のリンクの殺人プロ固定「金土日」は、ここの学校の出身者の可能性があります。
 10名以上自殺へ追い込んだ可能性があります。どう思いますか。

殺人プロ固定「金土日」
http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm#kimudoiru

3 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/04/24(月) 01:54:22 ID: Be:
金土日は人殺しです。

15 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/05/19(金) 03:10:40 ID: Be:
2chの正体 第十章・2chの殺人ネットストーカーたち
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/1010.html

55 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/06/25(日) 21:04:55 ID: Be:
陰謀論に縋る人間に大した奴はいない。
オカルトに嵌ってる人間によく似てるよな。
金土日に関する噂の全ては嘘ではないが、全てが事実であるわけでもなし。
あと分割せずに纏めて書いたら?
見難いよ。
ついでに醜いよ。

88 確率の問題 [] Date:2006/07/28(金) 01:27:41 ID: Be:
@天皇を否定=少数派日本人か、社会主義者の日本人か、在日朝鮮人の可能性が高い。
A社民党を支持=社会主義者か、在日朝鮮人の可能性が高い。
B北朝鮮を賞賛=社会主義者か、在日朝鮮人、デブ専のホモの可能性が高い。
C辻元清美のファン=在日朝鮮人か、長身フェチか、マゾヒストの可能性が高い。
D日本語の文章がど下手=日本語教育が不十分な朝高生か、外国人か、低学歴の可能性が高い。
E虚言症、思考が変、妄想壁、無責任=少数派日本人か、病人か、コリアンの可能性が高い。

以上、Eの性質を併せ持つ者は、在日朝鮮人である可能性が限りなく高い。
で、いおたの通名(森本)は分かったから、本名(韓国名)はなんだよ?

94 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/08/13(日) 23:13:01 ID: Be:
>92 :金土日 ◆B/2ch/ss26 :2006/08/10(木) 22:14:07 ID:ycX7/I53
>・そんな○○○○に三匹も騙される件。
>(バ回天、富山の知恵遅れ、札幌の似非パンク)

もしも、義理を通しているだけじゃなく、○○を信頼して支持してるんであれば、
告発サイトの方で大々的に紹介し、裁判の経過も記載し、相互リンクもしているはずだが?
しかも、憂国活動に専念し出してからは、ずっと連絡も取っていないはずだが?

97 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/08/14(月) 03:08:56 ID: Be:
>>96

>>94
もしも、回天が義塾に義理を通しているだけじゃなく、義塾を信頼して支持してるんであれば、
告発サイトの方で義塾を大々的に紹介し、西村との裁判の経過も記載し、義塾と相互リンクもしているはずだが?
しかも、回天は憂国活動に専念し出してからは、ずっと連絡も取っていないはずだが?

わざと要所要所を伏せている事を理解せよ。

104 名無しさん@ゴーゴートーゴー [sage] Date:2006/09/12(火) 22:23:23 ID: Be:
人殺し。
お前、よく「知恵遅れ」「キチガイ」ていう中傷表現使うよな。
それって、おまえ自身が子供の頃、周囲から「知恵遅れ」「キチガイ」ってバカにされてきたからだろ?

なんだ・・・これは?
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1154676496/363
私は言ったはずだよな?
二年前に裏切られて以来、塾には義理を通してるだけだ、と。
義理の前に、「信じる信じない」の理屈が関係あんのか?
(朝鮮人のお前には、「義理守る」なんて発想は理解できんだろうがな)
それに私は、憂国活動に専念するから、反2活動から離れるとも言ってたはずだわな?
お前、そんな事すら憶えられんのか?

私は今、慰安婦問題・検証編をHTMLに起している所だ。
他にも、まだまだやりべき事がある。
お前らの遊戯に付き合っている暇は無い。

だが、一段落したら、兵庫の猿に対しては攻撃を再開させて頂く。
先月の偽ブログを使った攻撃は、前哨戦だと思え。
次回は、あの程度じゃ済まさんぞ。
前回ので、ネット上に種は蒔かれた。次は、その種を実らせるまでの事。
お前らが多くの人にやったように、二度と営業できないよう無茶苦茶にしてやるからな。
その旨、兵庫の猿に伝えておけ人殺し。

110 名無しさん@ゴーゴートーゴー [sage] Date:2006/10/01(日) 02:32:14 ID: Be:
これ、一応作ってみたけど、結局のところどうなんだ?
http://resistance333.web.fc2.com/html/comfort_woman3.htm
この投稿、お前らプロ固定のネタか?

111 名無しさん@ゴーゴートーゴー [sage] Date:2006/10/01(日) 02:36:10 ID: Be:
それとよぉ・・・・これ・・・・またまたアホ桑の投稿だよなあ?
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1154676496/435

最初に私とRAM君を間違えて誤爆。その次は、ZETA住人を順番に誤爆。
そして、今度はお前の猿顔の脳みその中では、私は中国人で気功師か?
じゃあ、これからは↓を更新する時は、私は気功術使った検証も載せりゃいいのか?
http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/composite/Composite_picture.htm

しかも、私がいつ関西から関東に引っ越した?
このガリガリの男が、私か?
http://plaza.rakuten.co.jp/yuukeikan/profile/


あのよぅアホ桑。
私がmixiやってんのなら、なんで身元が漏れてないんだ?
何でわざわざ会員サイトに入会する必要がある?
それ以前に、私はmixi自体持っていない訳だが?
ちったあ、頭使えや・・・・。猿顔だからって、頭まで猿並みにする事はないだろ?



アホ桑。私が何でお前に怒りを覚えるか分かるか?
毎回、的中率0%の妄想垂れる真性のアホの癖に、その自覚がなく調子に乗るからだよ。
何度大失敗しても、自分の頭の悪さ自覚できんよなお前は。
私は二年前、塾に裏切られた時、ネットから完全に立ち去ったよな。
佐藤立志が協力してくれって頼むから、やもなく復活した訳だ。
復活してからな、お前の肥溜め(掲示板)見させてもらったよ。
お前、掲示板で、私が引退したのはウソだと勝手に決め付けて、まだ活動していると決め付けて、私に向けて抗議のメッセージまで載せてたよな!
あれ見たときな、湧き上がる怒りで、本当に○○○やろうかと思ったよ。
人がショックで引退してたのに、お前、何勝手に決め付けてんだよ、おぃ?


お前、事務所に電話突撃された時、「朝鮮の方ですか」って質問されて「分かりません」って答えてたよな?
安心しろ猿。
私が責任持って、お前を北朝鮮に帰してやるよ。日本猿から黒い山葡萄原人に戻してやる。
少なくとも、日本には住めない状況作ってやるよ。

112 名無しさん@ゴーゴートーゴー [sage] Date:2006/10/01(日) 02:48:38 ID: Be:
ちなみに、ここの掲示板に書き込む理由は、安全の為。
ここなら三段串使えば大丈夫だが、2chは簡単には串使えんからな。
コンピューター名も変えにゃならんし。

114 名無しさん@ゴーゴートーゴー [sage] Date:2006/10/01(日) 21:24:50 ID: Be:
一行抜けてた。

>お前、事務所に電話突撃された時、「朝鮮の方ですか」って質問されて「分かりません」って答えてたよな?
>安心しろ猿。
 ↓
>お前、事務所に電話突撃された時、「朝鮮の方ですか」って質問されて「分かりません」って答えてたよな?
>そりゃ、認めてんのと一緒だよ。
>安心しろ猿。


いずれにせよ、私はmixiなど持ってない。

120 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/10/09(月) 13:07:57 ID: Be:
>mixiは持つものではないですよ

ローカルディスクの中に持ってないという意味だ。
購入していないという意味ではなく、ダウンロードもインストールもしてないという意味だ。
私は既にMSNのメッセンジャーを入れてる。


>削除も考えましたが

私が立てたんじゃないがな。

122 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/10/12(木) 13:36:22 ID: Be:
お前、私にmixi使わせる為に、わざと言ってんのか?

123 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/10/12(木) 13:41:07 ID: Be:
良く良く考えたら、気功!有慶館がmixi使ってんなら嫌でも身元は分かるわな。
間違える訳ないわな。

まあ、いい。
時間作る為にまた転職する。その時は、アホ桑の調理させてもらう。
その時は、アホ桑守る為に、好きなだけ有形館氏を攻撃してくれ。

124 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/10/12(木) 14:05:16 ID: Be:
お前のそれが、本気なのか、それとも私をmixiに招待させる為の策略なのかは分からない。
前者だとしたら、半島の血が流れてるんだから仕方がない。
(その点は、イオタとソックリだな)
後者だとしたら、残念ながら挑発に乗っているほどの時間は無い。
(こっちも生活があるんでな)


既に義塾のブックマークは外しているが、ネットウォッチの該当スレだけは串を通して定期的にチェックしている。
だから、おかしな発言があったので気になった。2chには書き込まない事にしているので、こちらに書き込ませて頂いた。
本気なのか策略なのかは知らないが、その挑発に乗ってしまったことは事実だ。
今からネットウォッチ板のブックマークも外させて頂く。
本来の活動に専念させて頂く。
余計なスレをつけて、すまなかったな。


ちなみに、「mixi=非匿名性のメッセンジャーみたいなもの」というのが私の認識。
使う理由がないので、今の所、導入したことはない。
もし、策略ではなく、本気で私がmixiを利用していると思っているならば、調べは付くと思うが?
私の出身地ならば、既に知っているはずだと思っていたが?
いずれにせよ、本気で言っているのならば、良く良く調査されたし。
では。

132 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/12/02(土) 22:20:35 ID: Be:
久々に書き込ませて頂く。

金土日、朝鮮戦争(特に保導連盟事件・国民防衛軍事件・済州島虐殺事件)に関する資料か書籍知らないか?
もし、済州島出身なら、4・3事件に関する書籍くらい読んだ事あるだろ?
次のPDF作成の為に朝鮮戦争に関する資料が必要なんだが・・・・肝心の良民虐殺に関する資料が手に入らんのよ。

139 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/12/17(日) 23:53:00 ID: Be:
mixi入ったよ……。
普通に匿名で入れるな……。
MSNと全然変わらんな。

反2とは全く関係ない友人経由で入ったから、下手に書き込みできんけど……
バカ森本のページいったよ。あいつ、義塾の人を招待しない理由分かったよ。
義塾と関わってた癖に、相変わらずサヨのまんまだな、あいつ。
私が慰安婦問題について、きっちり検証しておいてやったのに、なめとんのか……。

ちなみに、「桑木野」や「金土日」で検索したけど、あんたらのページは引っかからんかったよ。
キーワードはなんだ?

140 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2006/12/18(月) 00:15:21 ID: Be:
っていうか、何で俺の偽者がmixiの中にいるんだよ!!

142 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/01/01(月) 19:52:43 ID: Be:
今日は、コリアンに取っては正月じゃないから、挨拶は省かせていただくが。

金土日。
mixiにいた偽者。
「回天こと通行人」「気功!通行人」「気功!有慶館」とかいろいろ名乗っている上に、ここの内容あちこちにコピペしてるみたいだが、あれは何者だ?
しかもmixiで彼の日記にアクセスすれば、二回続けて即行でアク禁。(書き込んですらいない)
お前の仲間か?
一応、私の認識では“お前らと敵対している人”って事になってはいるが・・・
なぜ、騙りをやった?
お前らが仕向けたのか?


それと塾のリンクからアクセスがないんで妙に思ったら、塾のHP消えてるな。
何があったんだ?


それとどうでもいいが、お前、ブラックエンペラーの初代総長が極真やってたって噂、マジか?
極真空手の創設者・大山倍達(崔倍達)は、元・在日朝鮮建国促進青年同盟の幹部。
奴の創設した極真は、もともとは在日朝鮮人連盟と戦う為のもの。
ゆえに、創設初期の門下生のほとんどが在日。(後継者名乗ってる松井も在日)
だから反共右翼やってた柳川次郎も籍をおいていた。
その極真空手を珍走団の総長がやってたってのがマジなら、在日の可能性大だわな。
大体、珍走団の特攻服って、朝鮮進駐軍名乗ってた在日が始めたスタイルだよな。
珍走団ってのは、在日の愚連隊が始まりなのか?

145 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/01/22(月) 03:05:40 ID: Be:
結局、黒幕は山本一郎だった訳か。
いおたがゲロってたよ。
予想通りの展開だわな。

で、気づいたけど・・・金土日。
お前、前に山本から「1ch買い取って新しいサイトを作るんで参加しないか」って誘われたってたよな。
チンゾウ掲示板の方で。
2chのプロ固定をやめるつもりだとも言ってたよな。
今回の一件、お前らもグルか?
だからワンワンのブログは、叩かずにスルーしてたのか?
結局、お前らは山本側について生き延びるつもりなのか?

148 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/01/22(月) 16:31:17 ID: Be:
実名検索に掛けただけで、芋づる式に私の信用を失わせる中傷スレッドが引っかかるんだよ。
(ダイレクトに名指しで中傷されてる訳じゃないから、名誉毀損にも当てはまらない)
こんな状態でまともな就職活動なんかできるかよ。
同僚に、実名検索されるのを怯えながら暮らせっていうのか?
2ch閉鎖するまで、PCとは縁のない職場渡り歩くのが精々だ。

第一、本雇いになれた所で、いつかお前らに潰されるのは目に見えてるしな。
私が内定決まってた出版社だって、六年前に潰したのはお前らだろ。

ライターがダメなら物書きやろうと思ってさ、いろいろ作品書いたよ。
でも、四年前に大手出版社の第二次選考突破した時、まだ中傷スレッドが晒されっぱなしだって事に気づいたよ。
何で誤爆だったのに、削除してくれないんだよ?
あれ以来、その夢だって捨てた。
小説板の連中に文体から正体特定されるのが怖くて、この四年間ずっと文体変えてたよ。
お陰で、自分がどういう文章書いてたかすら忘れてた。
今、ブログ使ってリハビリ中だ。

色々やりたい事あったのに、一つも手を付けれないまま。
早く落ち着いてお爺ちゃん看てあげたいけど、今の私じゃ何もできない。
だから私は決めた。私の人生を潰された事と引き換えに、せめて兵庫の奴の人生を潰すと。

149 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/01/22(月) 16:36:19 ID: Be:
お前のマイミクなら、とっくに突き止めたよ。
前にアクセスした時は、切込隊長に「隊長熱下がった?」と聞いている所まで読んだ。
お前と山本が親しいって事も良く分かった。

155 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/01/23(火) 09:36:01 ID: Be:
>>151
まあ、その通りだわな。


しかし、今回の騒動の目的は、被害者救済でも秩序回復でなもく、あくまで西村と鯖屋を潰す事にあった訳だ。
その後は、2ch乗っ取りか、第二の2ch作りか?
なら、パパさんだとか、他の反2を攻撃するのは当然だわな。乗っ取りが目的なら邪魔なだけだもんな。

あんた、隊長から誘われたって言ってたのは2004年か5年頃だったよな。
あの頃から、もう引抜が始まってた訳だ(w
なんで、この騒動であんたらが静観してるのか、変だとは思ってたよ。

隊長が政権取ったら、ヨリ本格的に右傾化するな。
いおたは、その事に全然気づいてないんだろ?
良かったな、使い易い駒が手に入って。


>>153
ここの管理人さんは無職でね、食っていく為に殺しの請負業をやってるんだよ。
今、世田谷一家惨殺事件の犯人だってバレそうなんで、必死なんだよ。

>>154
いや、削除したら、もう書き込まんよ?

158 名無しさん@ゴーゴートーゴー [???] Date:2007/01/30(火) 13:39:03 ID: Be:
>>148
まぁまぁ。
ネット上では無敵の金土日も年と病気には勝てませんよ。
わざわざニダ野郎のために手汚さんでもその内死ぬってwwwwww

161 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/02/03(土) 13:53:56 ID: Be:
http://ex18.2ch.net/test/read.cgi/net/1168518649/645-647n
時間帯みて、何となく自演かと思った。

しかし、高校生の割には、昼間もたまに書き込んでる。
授業中に携帯から投稿か?
それとお、単に不登校か?
本当は「暇な高校生」ってハンドにするつもりが、不登校の身で高校生を名乗るのが辛かったから、「暇な現代人」にしたんだろうか?

金土日、ネタにされてウザイようなら、このスレ遠慮なく消してくれていいぞ。
心配せずとも、削除すれば書き込みはやめる。

163 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/02/05(月) 21:27:26 ID: Be:
mixiみたよ。

戦前、朝鮮はさんざん日本の世話になってた上に、その権威を悪用して色々問題起こしてたわな。
でも、日本が敗戦した途端、テメーが問題起こしてた癖に責任取らずに日本を裏切って、逆に満州から引き上げる日本人を襲ったり、朝鮮進駐軍を名乗って日本で暴れまわってた訳だ。
引き上げの日本人を殺した朝鮮人は誰一人断罪されとらんし、日本が警察力回復する以前に日本人を殺したり略奪した連中も処罰されとらんわな。
半世紀経った今もなお、責任もとっとらんわな。

金土日。
2chで一番加害をやってたのは、あんただわな。
昔、民団との和解に努めてくれた恩義があるもんだから、博之が大目に見てくれてるのをいいことに、好き放題して、2chをここまで貶めたのは、誰でもないアンタだよな。
で、2chの最大の元凶であるアンタは、結局、責任も取らずに2chを離れる訳だ。
西村一家は断罪されるとも、一番の加害者であるアンタは、責任も取らずにノウノウと行き続ける訳だ。
アンタは、朝鮮が日本にやった事と同じ事を、2chに対してやるんだな。

アンタは、日本語喋ろうが、日本人と何ら変わりなく生きようが、日本のヲタク文化を好もうが、やっぱりその性根は朝鮮人だったんだな。

176 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/02/19(月) 02:51:56 ID: Be:
>>172-175

> それと塾のリンクからアクセスがないんで妙に思ったら、塾のHP消えてるな。
> 何があったんだ?

↑の投稿はレジスタンスの投稿だが?
お前は金土日に対してじゃなく、レジスタンスに対してレスしてるのか?

もしそうなら、意味分かるように投稿してくれんか?
ミィクィのプロフって、ハンドル書いてくれん事には探しようがないが。
義塾となら、某企画の約束すら守ってくれんので私の方からとっくに交信を断っているが?
共闘自体は、義塾に裏切られた2004年4月から止めてるが?
告発サイトの方にも、とっくの昔に「共闘していない」と明記しているが?
私が、義塾を支持していると思い込んでいる所をみると、兵庫のアホか?


>切断した脚は生えてきたか?

昔、駆け込み寺興信所の連中が言ってた奴か?


私に対してレスしてるのか?
それとも金土日に対してか?

180 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/02/19(月) 20:24:17 ID: Be:

>>177

私が、PCを押収されてんだとよ。
2004年11月に愛知県警にPCを押収されたのは、某在日さんだと思ってたが私も押収されてたんだな。
知らんかったよ。


どうでもいいけど、>>176の「足切断した」うんぬんは、昔、『駆け込み寺』の連中が私に言った話。
連中は
「実は私は不治の病です。後二ヶ月の命です」「足も壊死してて“切断”しなくちゃならない」
っていう変なメールを送ってきて、“死ぬ前に会って欲しい”と嘆願してきた事があったんだよ。
妙に思ったから無視したが。
この前、ワンワンのコメント欄に匿名で「足を切断しました」ってカキコがあった。
多分、『駆け込み寺』の連中のカキコ。連中、私の時と同じような事をワンワンにも言ってるんじゃないかと思う。

>>170の“切断した脚は生えてきたか?”のカキコは、多分、その辺りの事を言ってるんだと思う。
なんで“私が脚切断した”なんて話に変わっているのかは知らんが。
その他の文章は、私にも意味不明。


ちなみに、奇形!友好館の投稿時間と、イオタがmixiにログインする時間が常に一緒。

184 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/02/19(月) 21:02:52 ID: Be:
>>181
だ か ら、それは金土日のことだろ?
なんで、金土日の話が私の話になってるんだ?
誰に吹き込まれたんだ?


>の画像をネット上に公開しても、あんたに迷惑はかからないわけだな。

金土日の情報公開して、何で私に迷惑がかかるのか。
今から出かけるが、どこでも構わんからUPしておいていただきたい。

187 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/02/20(火) 09:54:20 ID: Be:
>>185

PCを押収された話も、脳内に妹がいるって話も、金土日の話だわな。
要するにアンタは、金土日とレジスタンスの経歴をすり替えた情報を、誰かに吹き込まれた訳だ。

だがな、少しは頭を使うがいい。
塾の掲示板で問題起したのも、塾に通報されたのも金土日だったわな。
それなのに何でレジスタンスのPCが押収されるなんて話になるんだ?
辻褄が合わんだろうが?

誰にガセネタ吹き込まれたのか知らんが、こんな話、ちょっと考えれば直ぐに“おかしい”と分かるわな。
アンタは、そんな事すら分からんのか?


それに弁護士のK先生ってのは誰の事だ?
私がいつ弁護士を中傷した。
アンタの脳内では、私は誰と同一って事になってるんだ?
笑わんから言ってみろ。


どっちにしろ、金土日の「押収品目録交付書」UPすると言った以上はUPしろよ。
金土日に訴えられるのが怖けりゃ、ネカフェ使うなり、画像にマスク使うなりすりゃいい。
二十四時間待つ。
それまでにUPできなけりゃ、アンタは口先だけの「負け犬」だ。
マジでUPしろよ!

198 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/02/20(火) 19:05:30 ID: Be:
>で、「目標年収3桁」ということは年収99円以下なわけ?

はあ?


>「あの〜、ボクのこと何か聞いてます?」ってK先生に聞いてごらん。
>あんた、お利口さんなんだろ?

K先生なんて知らんから、K先生ってのは誰だと聞いているのに、K先生に聞け?
はあ?
しかも、いつ私が自分の事を利口だといったんだ?


あのよ、負け犬。お前、アホやキチガイ演じてるだけか?
それともマジか?

201 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/02/20(火) 19:18:52 ID: Be:
>800万人に1人

はあ?

>自称中国拳法の達人さんw

はあ?

なあ、マジでいってんのか?
アンタは、私と誰を混合してるんだ?
誰と勘違いしてるんだ!?

202 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/02/20(火) 19:21:34 ID: Be:
>大田区

はあ?

233 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/14(水) 16:46:36 ID: Be:
2ちゃんにダメージを与える手っ取り早い方法は、山本一郎が2ちゃんの内部事情(プロ固定)を週刊紙に暴露する事。
心配せずとも、山本一郎が過去に2ちゃんでやった事は、全て「時効」。
暴露しても火の粉が返る事はない。
金土日もしかり。

235 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/15(木) 08:54:02 ID: Be:
マイミクゼロになったら、アクセスできんようになった。

236 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/15(木) 12:13:18 ID: Be:
2004年の正月。例の騒動起きた時、義塾さんは仰ったよ。
「2chが攻撃してくれたお陰で、警察は動く切っ掛けを作れた」
「今回のサイバーテロで、容疑が幾つも付く」
「2chの運営陣が一切に逮捕される」
「西村は全国指名手配中」
「桑木野を提訴した」
「今、マスコミの取材陣が殺到している」
「NHKがきた。西村逮捕の瞬間を取りたいらしい」
「TVで特番が組まれる」
「来週、某雑誌に掲載される」
「フライデーに載る」
そして、断言されたよ。はっきりと。
「2chは三月一杯で潰れる。もし、閉鎖を止めても、うちがサイバーダウンさせて蹴りを付ける」

私は、そのことを信じて“根回し”したんだよ。
ゼタの管理人さんに掛け合って「大規模な難民が発生するので受け入れに協力して欲しい」
阿修羅の管理人さんに「もう、マスコミの取材は一通り終わった。大ニュースになるはずだから、2ch閉鎖後、みんなに真相を伝える為にここを使わせて欲しい」
いろいろ企画約束しておきながら、連絡断ってた仲間に「今年の三月に大騒動が起きる。楽しみしていて欲しい。その時になれば、約束してた企画を放置していた理由を分かってもらえるはずです」
昔、私が2ch被害を受けた時に救って下さった大恩人にも、当たり障りの無い内容に変えて事情伝えたよ。

義塾さんを信じて・・・・私は根回ししたんだよ。

237 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/15(木) 12:14:32 ID: Be:
でも、何も起きなかったわな・・・・?
三月の半ば過ぎた時、生きた心地せんかったよ・・・。
このまま何も起きずに四月になってしまえば、私は、皆にウソ付いて回った事になってしまう・・・・焦ったよ。
でも、結局なにも起きず、それどころか義塾はレジスタンスを裏切って1chと手を組み、いおたから攻撃を受け、私はネットにすらいられなくなった訳だ。
義塾さんは・・・。
私の面目を丸つぶしにして、根回しして回った相手に弁明する機会すら潰して下さったんだよ。
私は、この時の恨みは、片時も忘れた事は無いよ。
これは、忘れていいような事じゃないわな!?


それから数ヵ月後、私がネットに戻ったのは、佐藤立志が「2chの暴露本を出すから協力してくれ」と連絡を寄越して来たからだ。
毎回毎回、偉そうなメール送ってくる佐藤立志の態度に我慢しながら、私はいろいろ手伝ったよ。
で、佐藤のオッサンが「スポンサーを探してくれ」っていうから・・・私は、やもなく義塾さんに連絡入れたんだよ。
(結局、口先だけの佐藤のオッサンは、最後は私を置き去りにして逃げたけどな)
もう、義塾さんとは二度と関わるまいと思ってたよ。
でも、再度連絡入れてしまったからには、信用せずとも義理だけは通し続けようと、誓ったんだ!
義塾さんが三、四人程度の団体だという事も、ほとんど自演だという事も、嘘だらけだという事も、全部承知の上で、私は義理を通し続ける事にしたんだよ。
ところがな、義塾さんはそんな私に対して、相変わらず「神戸が動いた」とか「公安から要請がきた」とか、仰り続けるんだわ。
神戸や公安の話し出されて、信じるバカがどこの世界にいる?
でも、そういう話を送ってこられるという事は、義塾さんは私のことをバカだと思っておられる証拠だわな!
毎回毎回、この手の話を送ってこられるのが、本当に本当に苦痛だったよ・・・。

238 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/15(木) 12:15:40 ID: Be:

私が憂国用のPDFファイルを作成する事を伝えた時、義塾さんはそれをスパムで韓国に配信したいと仰ったよ。
半信半疑だったけど、私は承諾して、スパム用のファイルも作ったよ。
それに義塾さんがファイルの翻訳もしてくれるっていうから、少しは期待もしたよ。
翻訳作業するんだったら、そのうち私の元に「この部分の表現は、英語には無いので、別の表現に変えて欲しい」とか「このスペルを教えて欲しい」とか、いろいろ連絡が来ると思ったよ。
だから私も準備してたんだよ。中国や韓国の地名のスペル調べといたり、英語の原文が既に存在してる資料を集めたり・・・。
でも、義塾さんは「順調に翻訳は進んでいる」って仰るだけで、何も質問してこられないんだわ。
で、そうこうしている内に、義塾さんの掲示板に「スパムの配信を止めろ」って韓国人を名乗る人が暴れこんできたんだわ。
韓国人が「スパム配信を止めろ」って突撃してくるって事は、既に義塾さんは、私の知らぬ間に翻訳を終えて、私の憂国ファイルを韓国に配信されてるって事になるわな。
でも、どうみても掲示板で暴れてる韓国人は、義塾さんの自演だわな。
要するに、義塾さんはスパムを配信するのではなく、スパムを配信している振りするだけで、済まそうとなさってる訳だ。

まあ、別に構わんのよ。私はそういうのを承知の上で義理を通してる訳だし。いつもの事だし。
で、この件は無かった事だと思おうとしてた矢先に、義塾さんがこう仰ってくるんよ。
「言論統制が敷かれている為、日本には伝わっていませんが、スパムは大成功です。今、韓国では大騒動になっています」
スパムを配信しなかったんなら、ちゃんと事情を説明してくれりゃいいのよ。
それなのに、何でこんな直ぐにバレるような作り話を仰るのかと・・・・。

239 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/15(木) 12:16:20 ID: Be:
これじゃ、翻訳の方も当てにならんわな。
だから私は、「翻訳作業が大変なのは知ってます。もう私の方で何とかします」って断りのメール送っといたんだわ。
すると、義塾さんは仰るんよ。
翻訳作業は簡単だって。一日あればできるって。
いやいや、一日で出来るって・・・数週間前から翻訳作業やってたんじゃなかったんかい・・・・。
これ要するに、「本当は、まだ何にもしてない」って暴露してるのと一緒やないかい・・・。

んで、こんな調子でスパムの約束も翻訳の約束も有耶無耶にしたまんまで、今度は、私のファイルを出版化したいと仰るんだわ。
約束を一つもはたしもせずに、今度は出版化の話って・・・。
誰が、そんな話に乗れる?
だから私は、「もう。その手の話は結構です!」と申し上げ、私は、去年の七月に義塾さんと交信を断ったんだよ!


ところがだ・・・お前らが未だに、私が義塾と関わってるかのように言って回ってるお陰で、私の所に義塾の名前を出して相談に来る奴がくるんだよ!
今、慰安婦関連の活動で忙しい時に!!
義塾と私は、何の関係もあるか!!

240 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/15(木) 12:24:36 ID: Be:
それとな!
有慶館なら、養成院に名前変えて、いおたとつるんでたよ!
私がいおたとつるむか!?
中国系の人に、あの歴史関連のサイトが運営できるか!?
有慶館に、私のブログの文章が書けるか!?
同じ間違えるにしても、もうちょっと増しな人と間違えろ!!
脳みそあるんだったら、使え!
お前の頭の中は、キムチ窯か!?

私は今、慰安婦ファイルを英訳する為の企画の準備で忙しいんだ!
下らん事を、あちこちで触れ回るな!!

243 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/16(金) 00:53:23 ID: Be:
>>242

はあ?

なぜ私がGAK君と混同されなければならないのだ?
それに、いつ私がFさんのブログを炎上させたというのだ?

アンタ、本気で言っているのか!?

244 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/16(金) 01:07:14 ID: Be:
あとな!

宇宙えびとつるんでいるのは養成院だ!
私ではない!

なぜこのような作り話を言って回る必要がある!?

245 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/16(金) 01:10:52 ID: Be:
> 241

もうひとつな!

私は生まれつきかくれんぼの天才なのだ!
本気で隠れたら、自分で自分を見つけられなくなるのだぞ!

247 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/16(金) 03:24:24 ID: Be:
240以降のレスは、私の投稿じゃない。

それと達弘。
私がおまえのカキコを無視するのは、まいど意味が分からんからだ。
意味分からん事にコメントのしようがあるか?
それ以前に最低限「人語」で書け。「サル語」は読めん。

私はお前ら朝鮮人がしでかした国際問題鎮火する為に忙しいんだ。
もうカキコまんからな!
日本人が苦しんでる間、お前らそうやって好きなだけ遊んどけ!

256 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/16(金) 19:13:32 ID: Be:
>>251

>だから遊んでるんですよ宇宙えびの回し者ww

はあ?
いつ私が宇宙えびとつるんだのだ?
私は従軍慰安婦問題で忙しいのだ!
そんなヒマはない!


>そもそもこのスレッド、おまえが立てたんだし。

おまえは私をだれと混同しているのだ?
少しは頭を使えK弁護士!

257 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/16(金) 19:17:47 ID: Be:
私には宇宙えびとつるむ理由などない。
それぐらい犬が考えても分かることだ!

267 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/18(日) 00:07:55 ID: Be:
>>266

>の結果があの詐欺被害者とスパム被害者に対する妨害工作と
>何の関係もない人たちを巻き込んで名誉毀損,誹謗中傷の数々かい

だからどうしたというのだ?

いいか達弘私。
は2ちゃんねる相手に戦争をしているのだぞ!
戦争に犠牲者はつきものだわな。

おまえはそれぐらいの理屈が分からんのか!?

268 名無しさん@ゴーゴートーゴー [] Date:2007/03/18(日) 00:33:04 ID: Be:
>たいしたもんだよな,反2って匿名でやり放題だもんな

達弘、おまえのバカさ加減はよく分かった。
だからバカでも理解できるよう、噛み砕いて説明してやる。

これは聖戦なのだ。
祖国日本をプロ固定の魔手から守るための、聖なる戦いなのだぞ!
私が何をしようが、他人から咎められる筋合いはない!!

巻き込まれた奴らは、いわば名誉の戦死者だわな。
その名誉を与えてやったのは、この私なのだぞ!!

むしろ感謝すべきだと思わんのか!?

270 愛国支持者 [] Date:2007/03/18(日) 16:15:42 ID: Be:
>義塾さんを信じて

「信じ」たフリをして義塾様を利用してただけなんじゃないの?

[1021] Re:[1020] [1013] この説明でわかんだろ! 投稿者:、 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:03
歩行者天国氏
今月中に掲示板が見れないようにします。
任せて下さい。
私はその方面の専門で暫く駐在しますのでその間にやります。


[642] 桑木野の手口ですよ 投稿者:隊員 投稿日:2006/01/04(Wed) 02:18 返信
歩行者天国氏あの掲示板は削除依頼もないとんでもない掲示板のようですね。
開かないようにしときます。

結局、義塾様をパシリ扱いにして私憤を晴らしてたわけだ。

271 愛国支持者 [] Date:2007/03/18(日) 18:55:34 ID: Be:
>>237
>でも、そういう話を送ってこられるという事は、義塾さんは私のことをバカだと思っておられる証拠だわな!

バカだと思ってるのではない。
おまえの存在は義塾様にとって迷惑なのだ。



>>238
>要するに、義塾さんはスパムを配信するのではなく、スパムを配信している振りするだけで、済まそうとなさってる訳だ。

塾長様は韓国にビルを持っていらっしゃるのだぞ?
好んで韓国人とトラブルを起こす筈がなかろう。



>>239
>だから私は、「もう。その手の話は結構です!」と申し上げ、私は、去年の七月に義塾さんと交信を断ったんだよ!

つまりアレだ。
おまえは自分の要求に従わない義塾様を見切ったわけだ。
徹頭徹尾、自分の都合な。



塾長様は実業家・思想家として、日夜忙しく働いておられるのだ。
貴様のごとき無為徒食の鼠輩を相手にする暇などない!

283 愛国支持者 [] Date:2007/04/22(日) 04:15:52 ID: Be:
でも変だな、義塾氏の掲示板の端に韓国語の憂国用のPDFファイルの翻訳があった。
あれの翻訳には時間がかかったと思うなぁ。
慰安婦問題では右翼にしたら意義があるのでスパム送信しても不思議ないw

>義塾さんが三、四人程度の団体だという・・・

この件も掲示板に一度隊員さんの写真が掲載されたことがあったがそんな人数でなかった。
7、8人いたし「隊員の将来を考えて写真は掲載しない」もっともと思う。
誹謗中傷の掲示板をどれだけ閉鎖に追い込んでくれたか(私もひとり)世話になった人
は多いよ。

>「2chが攻撃してくれたお陰で、警察は動く切っ掛けを作れた」
>「今回のサイバーテロで、容疑が幾つも付く」
 
 理屈で考えてもそうなるだろ

>「2chの運営陣が一切に逮捕される」
>「西村は全国指名手配中」
 
 現在逃亡中

>「桑木野を提訴した」

 桑木野と高崎は開示されたの掲示板で僕は見たよ。
 裁判するからで面白半分とは思えない。

>「今、マスコミの取材陣が殺到している」
>「NHKがきた。西村逮捕の瞬間を取りたいらしい」
>「TVで特番が組まれる」
>「来週、某雑誌に掲載される」
>「フライデーに載る」
そして、断言されたよ。はっきりと。

まあ、一言で言えば、すべて相手のあることで、なかったとして恨むのおかしい。
また、嘘を付く理由が見当たらない。

>義塾はレジスタンスを裏切って1chと手を組み、いおたから攻撃を受け

あんたさ、妄想もいい加減にしらどーよ。証拠だしたらどーなの。
海老の掲示板はもう必要ないからと掲示板に書いてあったけど本当に閉鎖。
武藤氏の土下座している写真が掲載されて批判されていたよ。

愛国義塾に回転氏の悪口をメールで送っても、掲示板に書いても批判はない。
見習ったらどーよ。