【迷惑メール撲滅保存資料】

キーワード 条件   表示

[770] Re:[769] [765] ここです 投稿者:回天 投稿日:2004/01/24(Sat) 21:29



> この掲示板に書き込みしてくれれば面白いことができるんですが、どうですかね。
> 串でも挿して来てきれないかな、
> 常識のない掲示板は潰すのに限ります、良心的に・・・
>

すいません。やつは反省する所か、調子に乗り出したようです・・・・。見るに絶えない嘲笑をあちこちで繰り返しています。
しかし、大勢の反2ch活動家が、奴を追跡している為、彼らの方で始末してくれると思われます・・・・。
どうも余計なお願いをしてしまって、すみませんでした・・・・。


[767] 追加 投稿者:回天 投稿日:2004/01/22(Thu) 20:14



ちなみに、これはRAM氏が2chに削除依頼を出した時、「やだ」の一言で、あっさり断られた瞬間です。

http://qb.2ch.net/saku2ch/kako/1027/10277/1027721447.html
↓コピペ

------------------------------------------------------------

514 名前: RAM 投稿日: 03/08/30 18:35 HOST:Kxxxxx.ppp.dion.ne.jp

対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1053220470/530
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1053220470/531
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1053220470/532
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1053220470/534
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1053220470/550

削除理由・詳細・その他:
これらのレスに個人名が出ています。
私自身、晒していない上に、言いがかりまがいの事で晒されています。
削除して、書いた人に対して止めさせるように言っておいて下さい。




515 名前: ひまわり@削除戦艦 ★ 投稿日: 03/08/31 00:09 ID:???

>>514 やだ。


[765] ここです 投稿者:回天 投稿日:2004/01/22(Thu) 19:33



奴が懲りずに挑発しております。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/8129/1074731464/

しかし、JBBSである為、潰すのは困難かと…。
あ、RAM氏がさらされている中傷HPをご紹介します。
RAM氏の名誉に関わる内容である為、メールで送っておきます。


[763] Re:[761] お願い 投稿者:回天 投稿日:2004/01/21(Wed) 18:42



> http://jbbs.shitaraba.com/computer/349/ BCC
> これと第2は社会悪の掲示板です
> 見れなくして下さい。
> 意味なく私は批判されています。
>

そのアドレス先は、2chで最も悪質なストーカーが集っている掲示板「ネットウォッチ」板の常連たちのサブ拠点のようですね。
内容を見る限り、2chで叩かれている人や2chで反2chをやっている人(我ら反2ch活動家とは別)を監視して、皆で楽しんでいるようです。
もしかして、依頼したあなた竹田さんですか?
無関係の人を金土日の手先と間違えて脅迫したせいで、訴えられたと聞きましたが、ご無事でしたか?

注釈)竹田とは?
超有名2ch被害者・竹田友一の事。
2chネラーからは「ケケ田」と呼ばれています。
自ら暴言吐きまくるせいで、2chが創設される前からネットで叩かれている方です。1ch開局後は、1chや宇宙エビと馴れ合っています。
何度もHPを潰され、何度も中傷HPを立てられ・・・・もう何年目になるんでしょうかねえ?四年目?五年目?
竹田さん、刑事告訴できるだけの条件揃え過ぎてるんだから、愛国さまに頼む前に警察に頼みなさいな。いつまでも糞サイト(1ch)や宇宙エビ何かと関わってたらあきませんよ。いいかげん、手を切りなさいな。
竹田さんを中傷するHP↓
http://www.geocities.jp/kusokeke/
もし別人なら失礼。


あ、愛国さま。金土日の正体に関する件、確固たる証拠がない以上、どうかくれぐれも慎重にお願いいたします。
それと、ちょっと私の方でトラブルがありました。
メールを送っておきます。


[752] なるほど 投稿者:回天 投稿日:2004/01/19(Mon) 21:47



>[750] ハッキング等は・・・・・ 投稿者:隊員工藤
>2chから正体を特定されると相当嫌がらせがはいるそうですね

@ゆえに何卒、パスワード解読ソフトの配布は見合わせて頂きたいのです。ネット上には2ch被害者以外にも、色んな被害者たちが溢れております。そういった被害者たちのIPを抜かれてしまうと、非常に困ります。

----------------------------------------------------------
>持ち場のスレッド数が高くなると
>報奨金がでるらしく、それであることないこと煽り立てて
>スレッド数を伸ばすことに「削除人?」は一生懸命になるそ
>うです。

@スレ立て百円。煽って一週間伸ばす毎に五百円加算。二ヶ月目から半年までは一月二千円ずつ上乗せ。その他、手当てがもろもろ。
・・・という具合の話が流れておりましたね。
アクセス稼ぎの為に、自殺者を出してまで煽るというのは、本当にたまりませんね。
あ、データ落ちしているこれ↓愛国さまの技術でhtml化して見てください。こういうのも2ch関係者が立てた奴です。
削除依頼もことごとく却下されたとか。
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1045824790/l50

-----------------------------------------------------------
>大阪方面のある組織は2chに怒鳴り込んだんです。

@闇金のスレッドを巡って、削除依頼でトラブルが起こった奴ですか?
何でも2ch側は金を払って和解したとか聞きましたが。


[749] Re:[747] [745] ハッキング等は・・・・・ 投稿者:回天 投稿日:2004/01/18(Sun) 20:09



> パスワード解読ソフトで掲示板のURLを入れれば簡単にパスワードを調べることもできます。(当塾で開発)
>
> パスワードがあればいつでも
> 掲示板の中に入れますし、IPも判ります。
> これはとんでもないことと思いでしょうか、毒には毒で
> 一つの防衛策かも知れませんよ。
> いつでもダウンロードできるようにアップしますが、、

@現在、各所で2ch被害者たちが集まり、2chの批判と議論を行っています。彼らは、2ch側に正体を特定されるのを恐れ、IP非表示の掲示板で、匿名で議論しています。
もし、そのソフトを2ch側に入手され、彼ら2ch被害者たちのIPが抜かれてしまうと、大変困ります。
2ch、みにふろ、双葉の掲示板のみ使用可能な設定にできるのならば有難いのですが・・・・。

=========================================================

> それと
> 当塾は2chのパスワードは判っていますので公表しましょうか?削除依頼に頼まなくても自分で削除してくればいいんです
> これ、面白いと思いませんか?
> すぐにパスワード変更してくるでしょうが。

@大変、興味深い事です。
それで騒動になれば、巨大掲示板サイトのパスを暴いた張本人として、愛国さまの名前も広まるかも知れません。
しかし、一つ心配な事があります。
以前、愛国さまが2chで宣戦布告された時、2chネラーたちが「唯のスパムの元締めだ」と嘲笑しましたよね。
なぜ、2chネラーたちが「唯のスパム業社だ」と誤解したかお気づきですか?
ネットでは、情報収集はgoogleを使うのが基本です。多くの一般ユーザーが、これで情報収集を行っています。
困った事に・・・今現在、塾長さまのお名前でgoogleに掛けて見ると、ヒットする情報のほとんどがスパム関係という有様なんです・・・・。
だからこそ、愛国さまについて調べた2chネラーは、「唯のスパム業社だ」と誤解してしまったのです。
今現在、愛国さまの名前が広まれば広まる程、「唯のスパム業社だ」という“誤解も一緒に広まってしまう”状況にあります。
もし、パス公開で騒動が起きたら、愛国さまの名前と一緒に“誤解”も広まってしまうのではないかと・・・・それが心配です。
先に、例の刑事告訴の方で決着をつけ、ネット中に広まった誤解を払拭された方が良いと思うのですが・・・・。



[745] ハッキング等は・・・・・ 投稿者:回天 投稿日:2004/01/16(Fri) 20:56



愛国さま・・・・。
例の宣戦布告以来、ここは2chのプロ固定や運営陣もロムしております。ゆえ、ハッキングやソーシャルエンジニアリングの手口を公開してしまうと、彼らが“学習”してしまって非常に危険なのですが・・・・・。


>[739] ヘタレたちへ 投稿者:ふーん 投稿日:2004/01/16(Fri) 15:55
あなたもしかして・・・・みにふろや2chで愛国様のハッキング技術を否定していた・・・・昔、ムトウさんと良く喧嘩してた岩井さんじゃありませんか・・・・?
もし、そうならご愁傷様です・・・・・。
未だにムトウさんと愛国様を混合なさってたんですね・・・・お気の毒に・・・・。



[724] みな自粛中です。 投稿者:回天 投稿日:2004/01/12(Mon) 19:36



2chの住人の中にもハッカーは多数います。
また数では韓国ネチズンを上回ります。
でも、みな自粛中です。
日本人の度量の大きさの見せ所ですので、愛国さまも攻撃はなさらぬ方がよろしいかと・・・。
以下、某所の発言のコピペ。

>272 名前:  :04/01/12 18:48 ID:kdq4vniU
>韓国人とNAVERで今回の件を話たが
>どうやら韓国人は自分たちだけが攻撃してたことを恥じてるみたい。
>日本側からどうして攻撃してくれなかったのか!と。
>自分たちだけが悪者になってしまった!と。

>あげくには日本側も攻撃してきた!といいわけ。
>両方悪かったのだ!と責任を押し付ける始末。

>相当動揺してると思われw
>2chで反撃を煽ってるやつは在日?


[722] 身内同士の喧嘩ですよ 投稿者:回天 投稿日:2004/01/12(Mon) 19:10



2chとNAVERは提携済み。
2chの、今のIP販売の顧客が韓国。
管理人・西村博之は在日。
プロ固定の幹部の金土日も在日。
一水会方面から出たらしい情報では、2chのプロ固定の多くが、民団と総連関係者。(だから2chは差別発言を行っても民団や総連から圧力を受けない)

しょせんは身内同士の喧嘩です。
愛国様が何もせずとも、最終的には手打ちになるでしょう。


[721] 投稿者:回天 投稿日:2004/01/12(Mon) 18:38



いえ、私は2chと韓国が喧嘩しているというニュースをお伝えしただけですよ。
2chと韓国の喧嘩なんてほっておけばいいのですよ。
どうせ、最後は何事も無かった事になるでしょうし。


[716] 関係のない話しですが 投稿者:回天 投稿日:2004/01/11(Sun) 20:54



昨日から本日に掛けて、韓国のネチズンが日本の巨大掲示板を攻撃中です。相変わらずショボイ「F5」が中心。
そろそろウィルスを作って攻撃するとかしないとか・・・。

ネチズン側の拠点はNAVER。
NAVERと提携し、2ちゃんねらーのIPを韓国に売っている「2ch」が、韓国ネチズンに攻撃されるとは、何とも皮肉な話ですね。

<まとめサイト>
http://tset.nce.buttobi.net/
http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/e00/colm_e74.htm

2chの裏話をご存じない方は、こちら。
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html


[710] Re:[709] 回天さん 投稿者:回天 投稿日:2004/01/09(Fri) 21:40



> ちょっと聞いた話でチンプンカンプンですが、はっきり
> していることは渋谷に会社がある役員の女性か、会社か分りませんが、脅迫されたようです。その他にもあるようですが
> それを突破口にしたいようですよ。


@1chは、他人の情報や活動を「自分がやっている」と主張しているとしか思えませんね・・・少なくとも私には。(あそこは信用できん)
それに警察を動かそうと、奮闘なさっている方もいらっしゃいます。
他にも、神戸に2ch関係者の名簿が渡っただの、なぜか一水会の名前が出てきたり・・・・あちこち動きがある見たいですね。
--------------------------------------------------------------------------------------------
> 当然ですよ。どうしてそんな話になったのか分りませんが
> 武藤は業者で、うちとはなんら関係ないですよ。武藤にうちの塾長の名前を出したのか?
> と聞くとは「そんなこと絶対にない」て言い張っています。「誰かかってに名前を出したんです」の一点ばりです。


@知り合いの団体名を騙る・・・これ、ネット慣れしてない人がよくやる失敗です。過去、そういう事した人が結構いました。
鉄扇会の会長なんて、ネット暦長い癖に、未だに部下や他人の名前使って投稿しますからね。
---------------------------------------------------------------------------------------------
> ところで、大型掲示板は閉鎖ですかね、それとも代わりが
> 続行するんですかね。何か、聞くとこによると赤字でどうしょうもないようですよ。あそこ潰すのがうちの仕事ではありませんが、時間の問題になりましたね。
>

@2ch側は自信満々。そんな気配は微塵も見せていません。
しかし、近々、内部からいろいろ暴露するとか何とか・・・・。

いずれにせよ、愛国様への汚名の数々が晴れるかと思うと、本当に心の底から安堵しました・・・・!



[708] 無題 投稿者:回天 投稿日:2004/01/09(Fri) 19:49



>[685] 共同戦線 投稿者:1ch管理人
手を打ったって・・・・。
もしかして、2ch関係者の裏を洗いざらい暴いて、○○○の出版と共に全員○○告訴するって話ですか?
(レジスタンスや団体さんの活躍話を出して、なるべくこの話題は避けてきたんですけどね)
でも、○○とパイプを持ち、それを成し遂げようとしていた方は“あの方”でしょ?
1chも宇宙えびも全く関係ないでしょ?
また、他人の努力を自分たちのものにしようとしてるんですか?
それとも“あの方”が1chに参加してしまったんですか?
どちらにしろ、2chが潰れても、同じ腸(ハラワタ)を持つ1chが残るようならば、全く意味がありませんけどね。


>[705] Re:[703] はっきりさせたほうが 投稿者:隊員
おお!遂に訴えられますか?
っていうか・・・やっぱり武藤さんと野上さんは別人だったんですね!?
私、てっきり同一人物だと思ってましたよ。でも、その割には矛盾が多くて、クビを傾げておりました・・・。
これにて、ネット中に広まった愛国様に対する誤解が、ようやく解ける訳ですね・・・。
それは良かった!!!!!


[695] Re:[685] 共同戦線 投稿者:回天 投稿日:2004/01/04(Sun) 19:45



(省略)
>ハハハ私が手を打ちましたから面白いことが2ちゃんに
>起こるでしょう。ははは、お楽しみに。

この文面……良く見たら宇宙えびではなく、西和彦氏の文章そのもの。
もしかして、西和彦氏からの伝言ですか?
手を打ったって、二年くらい前に出た「2chの脱税を国税局に訴える」等の話?
それならば一応信用。


[693] Re:[692] 無題 投稿者:回天 投稿日:2004/01/04(Sun) 12:37



> [685] 共同戦線 投稿者:1ch管理人
> このアドですが、大阪が発信です。串は中国経由です。
> 池田あたりかな?

大阪の池田……100%宇宙えび氏です。
彼は1chの管理人ではありません。(管理人は、清水氏のはず)

昔、氏は、ワープロネッターの集い「WPパーク」の常連でした。しかし、ある事が原因で「WPパーク」は閉鎖してしまいました。
宇宙えび氏は、その原因を「未熟な管理人が、公共の場を私物化した事にあった」とHP上で批判しております。
http://www.geocities.co.jp/HiTeens/7512/2chy.html
(「BBSシステム開発担当あめぞう氏の言葉」の部分に該当記事あり)

……所が、とうの「WPパーク」の元管理人に言わせれば、宇宙えび氏が、「WPパーク」を勝手に私物化し、荒らしを繰り返した為、やもなく閉鎖させたといいます。
以下、宇宙えび氏と「WPパーク」元管理人のログ。
http://bbs2.otd.co.jp/12698/bbs_thread?base=30&range=30
(レス12に注目)
http://bbs2.otd.co.jp/12698/bbs_plain?range=30&base=30
(レス28に注目)

1chの赤キャップを任されて以来、今度は、1chを私物化して独裁を布いたかと思えば……今では“管理人”のつもりでいるようですね……。
何を勘違いされているのやら……。
この調子では、その内、「愛国政義塾は、私の言葉に動かされた」とか思い込みかねませんね……。
何とも困った方です……。
こんな方は、2chが潰れれば誰からも相手にされなくなるでしょう。無視が一番です。
愛国様が、わざわざ相手にされるべきではありません。


[690] Re:[689] [686] 1chに騙されぬように! 投稿者:回天 投稿日:2004/01/03(Sat) 23:56



> いつでもできます。
> パスワード9時間で調べることができますよ。
> 当然ながらrootもわかります。
> 16桁だと10日かかりますが・・

あ、すいません……失言でございました。
危うく、愛国様をけしかけてしまう所でした。
ただ、手柄を横取りしようと目論む糞サイト(1ch)とは、関わらぬ方が良いと申し上げたのです。
愛国様が、あの糞サイトの為に「威力業務妨害」の罪を犯される必要はございません。
潰す価値もない糞サイトです。


[686] 1chに騙されぬように! 投稿者:回天 投稿日:2004/01/03(Sat) 21:30



今まで、反2ch活動家らの活動を再三に渡って妨害し、
愛国様が2ch打倒の為に活動されたという話を「2chが流したデマだ」と宣伝してきた1chが、今更、何をおっしゃるのか?
愛国様の活動を事実だと知った途端、今度は「仲間に入れてくれ」ですか?
1ch創設間もない頃、あなた方は、2ch被害者たちに対していかなる対応をされたのか、お忘れか?
反2ch活動を営利に利用し、掲示板にスパムメーラーを仕掛けた悪徳サイトが、聞いて呆れる!!
http://members.at.infoseek.co.jp/mod5/pass3.jpg

愛国様、1chの正体に関しては、メールで申し上げたとおりです。
2chと全く代わらぬサイトです。
私は、1chに失望し、個々にレジスタンス活動を行っていた反2ch活動家たちの手柄を1chが横取りする事を恐れていましたが、どうやら恥知らずにも、本当に横取りするようですね!
こんなサイト相手にされぬように!できれば叩き潰して頂きたい!


[683] 正月土産 投稿者:回天 投稿日:2004/01/02(Fri) 19:32



ジョンイルの大爆笑
http://homepage2.nifty.com/nyanpara/kimdrif.htm

三年前の超有名なネタですが、ご存じない方は楽しめるかと。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

散々既出ですが、人気があるので。
http://noigel.hp.infoseek.co.jp/swf/kakutatakaeri.swf


[681] Re:[680] 問題あり 投稿者:回天 投稿日:2004/01/02(Fri) 01:05



愛国様とは、直接は関係のない話しです。
ただ、関連会社の一つが関わっていただけです。
それに、そういうアドレスは、掲示板上で公開すべきではありませんね。誤解を招くだけです。infoを使うべきですね。


[677] infoが使えないのは 投稿者:回天 投稿日:2003/12/31(Wed) 20:26



スパム業社のメアド収集ロボット対策として、アドレスに「/」が入っている為でしょう。アドレスから「/」を外せば届くはずですよ。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。


[655] Re:[654] 行き過ぎの掲示板 投稿者:回天 投稿日:2003/12/24(Wed) 00:30



個人への攻撃だとか、もっと悪質な掲示板をご報告すべきですね。
そんな主観的な報告では、愛国様も簡単には動けないでしょう。
愛国様のHPでは、掲示板連続投稿用のソフトなどが配布されてます。それを使えば自分でも潰せるはずですよ。

それと霊波之光の皆様。
愛国様にお世話になっているのですから、自HP上ででも公式に謝意を述べられてはいかがですか?
訳ありましてね、愛国様は「掲示板潰しは愛国様の自作自演」だの、「民事の協力なんて嘘だ」だの、色々言われてしまっているんですよ。
お世話になっているのならば、愛国様の名誉の為にも、ちゃんと、その旨を公表なさいませ。


[645] Re:[640] お願い 投稿者:回天 投稿日:2003/12/21(Sun) 21:49



> http://www1.ezbbs.net/04/aikokusha/
>
> 謝礼は10万現金書留で郵送します。
> この掲示板を書き込み不能にして下さい。
> 理由は聞かないで下さい、身元がばれますので・・・
> 騙されました。

ここのHPの「DOS攻撃用ソフト」コンテンツに行って下さい。
掲示板つぶしに役立つソフトが無料配布されています。
特に改良が施されたGabriDuke.zip は優れものですよ。


[638] Re:[636] [635] [634] [633] 公開反対 投稿者:回天 投稿日:2003/12/18(Thu) 00:19



> 回天さん、上のようなことがありましたらいつでも言って
> ください。アドレス調べてすぐに動きますよ。

有難いお言葉です。
しかし、私的な問題を解決する為に、どえらい団体様の力を借りようなどという発想は、私には全くございません。
そのお気持ちだけ有難く頂戴いたします。


[635] Re:[634] [633] 公開反対 投稿者:回天 投稿日:2003/12/17(Wed) 21:15



ですから攻撃させて片っ端から
> 被害届けを出す作戦に変えたんです。ですから、捕まえる
> ためにも攻撃ソフトの公開は必要なんです。

なるほど、警察を動かす為ですか。
確かに、何もしない警察を動かし、国家にネット被害の深刻さを訴えかけるには、いっそ“一騒動”起きた方が良いかも知れませんね。
まさに「雨降って地固まる」です。
ソフトを入手した左翼連中に、右派サイトを攻撃されかねませんが(毎度攻撃されてますから)・・・・、後々の事を考えるならば、一度、警察が動かざるえなくなるような状況を作って見せた方が良いかも知れません。

しかし、大日本愛国政義塾さまは、一刻も早く潰した方がよいものを忘れておられますね。
昨年以来、○○ーさんがネットの各地で行われた喧嘩・・・あれ、webから幾らでも拾えてしまいますよ。あれが残ってるからこそ、大日本愛国政義塾さまを舐めて掛かる連中や馬鹿にする連中が絶えないのですよ。
あれが残ってるから、大日本愛国政義塾さまにソフト開発やクラックの技術があるという事を絶対に信じない者が多いのですよ。
今後の名誉の為にも、速やかに一掃してしまうべきです。

>佐々木様へ
実は私の所でも色々ありましてね。ひょっとすると、あなたと同じような目に会うかも知れません。でも、その時は、リアルで決着を付けるつもりでいます。



[629] Re:[623] 武器を下さい 投稿者:回天 投稿日:2003/12/16(Tue) 20:44



> 掲示板自動書き込みソフトがありましたらほしいのですが、
> 攻撃ソフトのとこでダウンロードできるようにして下さい。
>
> 卑怯な掲示板アラシをするのに必要ですのでお願いします。
> 僕も掲示板潰しを始めます。


卑怯な掲示板荒らしをする?
言い間違いだとは思いますが、いずれにせよ・・・・
それを用いてあなたが「嫌がらせ」や「イタズラ」を行ってしまった場合、
荒らしを支援したと、大日本愛国政義塾さまにも類が及んでしまう事をお忘れなく。


検索結果:115
[前の30件]