【迷惑メール撲滅保存資料】

キーワード 条件   表示

[1097] Re:[1094] 勝利確実です。 投稿者:回天 投稿日:2004/03/24(Wed) 20:46



あらら・・・。
RAM君だと思っていたのに、別人のようですね。
これは以前、勘違いしてしまってすみませんでしたm(_ _)m


[1092] Re:[1091] 告訴のコツ 投稿者:回天 投稿日:2004/03/22(Mon) 23:44



>要するに警察はPCのことはまったくの素人だそうです。
>ハイテク課とは捜査するとこではなく相談窓口なんですね。

確かに・・・。
有難うございます。参考にいたします。m(_ _)m


[1089] Re:[1088] [1086] infoの方に返事 投稿者:回天 投稿日:2004/03/22(Mon) 00:37



武藤さま、一年以上も前から、貴方を中傷する掲示板や書き込みが、ネット中に蔓延しています。
反スパム運動家らが作った行き過ぎた侮辱的な特集・・・。
各地に立てられた中傷スレッドや中傷掲示板・・・。
この一年余りの間、延々と侮辱を受け続け、詐称の疑いを掛けられ続け、まことにご苦労なさったものです・・・。
失礼ながら、かくいう私も長らく誤解し続けておりました。

今回の一件で、塾長さまの濡れ衣が晴れ、武藤さまの潔白が証明される事をお祈りするばかりです。


[1068] Re:[1064] 歩行者天国氏 投稿者:旧レジスタンスの会 投稿日:2006/04/22(Sat) 20:46



削除されたその日の内に、移転は完了しております。
新章をUPしてから、こちらにお知らせする予定でした。

http://resistance333.web.fc2.com/

新章は、明日中にでもUPします。


[1068] Re:[1066] [1064] レジスタンス同志の皆さん。 投稿者:回天 投稿日:2004/03/18(Thu) 19:14



> 回転さん、やつらはやっと尻尾をだしましたよ。
> 告訴は一発で受理されました。警察は掲示板の現状はこんなに非道のか、の一言でした。近々逮捕確実です。


オメデトウございます!!!!!!!
これでようやく、誤解の源泉が絶たれる訳ですね!!
高崎側もプロ固定に利用されているような観が否めませんが(どう見ても、プロ固定連中は高崎の仲間を装って煽ってますが)、これで彼らも抗議する相手を間違えていた事に気づくでしょう。
毎回、この件で煽られる度に心配しておりましたが、一つ安堵できました。

[1064] レジスタンス同志の皆さん。 投稿者:回天 投稿日:2004/03/18(Thu) 01:39



最近、余り姿が見えなくなりましたが・・・まだ自分はレジスタンスだと自負し、ここをロムしておられるレジスタンス同志の方々へ・・・。

相変わらず・・・宇宙エビ氏は、反省していないようです。
未だに、1chで横暴な対処を続け、二次被害者を生み出し続けているようです。
この半年間の間、愛国様をプロ固定や高崎一派の煽りから守ってきた我々レジスタンスを「2chのスパイだ」と大宣伝してきた行為も、
どこで被害者の団結を呼びかけても、「運動は個別でやるべき」「宇宙エビ一人いれば十分」と主張し、団結化をことごとく妨害して、我々がレジスタンス化せざる得ない状態に追いやった事も、
自分が気に入らない者は片っ端から2chのスパイに認定し、罵倒とIP公開という嫌がらせを繰り返してきた事も、
金土日を告訴できる立場にありながら(しかも告訴しても一番リスクが低い立場)、その話題が出る度に逃げ回り、結果、被害者の発生を野放しにしてしまったばかりか、RAM君や高橋君のような被害者を見殺しにしてきた事も、
全く反省していない上に、いっさい謝罪するつもりもないようです・・・。


レジスタンスの皆さん・・・2ch崩壊後、まだ御仁が同じ事を繰り返すようならば、私は連絡用メアドを公開します。
宇宙エビの嫌がらせや妨害を受けた方々、宇宙エビに二次被害を受けた2ch被害者の方々・・・連絡を取り合い、『宇宙エビ被害者の会』を結成しましょう・・・。

あのような問題のあるユーザーに「ネットの秩序を願う人」なんて、正反対の看板を掲げさせる訳にはいきません・・・!


[1061] バカげた話 投稿者:旧レジスタンスの会 投稿日:2006/04/22(Sat)00:13



「2ch裏の歴史と噂話と真相」サイト。
ジオに一方的に強制削除されました。
理由はおそらく、コリア関係のネタを載せていた為です。
これより、移転先を模索いたします。



[1061] Re:[1060] 質問です。 投稿者:回天 投稿日:2004/03/16(Tue) 23:49



私は、打倒2chの話が出た頃から、ずっと掲示板に張り付いていた為、一応存じていますよ。

> >どうして2chを目の仇にするのでしょうか?
> >個人的な怨みがあるんですか?

ここの掲示板のレス989に理由が書かれてますよ。


> >どこかの企業からお金がでているのですか?
> >違法ウイルスDoS攻撃でつぶすのですか?

確か、愛国様の当初(昨年)の予定は、そうでしたよね。
でも、愛国様は、今は警察やマスコミと連携しておられますよ。

2chの裏話については、参考までに。
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html

[1058] Re:[1057] 儲かりますか? 投稿者:回天 投稿日:2004/03/16(Tue) 02:09



コンテンツが掲示板しかないようなサイトならば、真っ当な方法では儲からないでしょう。
2chのように裏で色々やらない事には。
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html


[1054] え? 投稿者:回天 投稿日:2004/03/14(Sun) 19:59



あの・・・愛国様・・・。
その住所、ご存知なかったんですか・・・?
その住所・・・ネット上から拾えるんですよ。
2chにもさらされたままです。

http://teri.2ch.net/accuse/kako/990/990543933.html

(↓は、コピペしてアドレスに貼り付けてみて下さい。地図が表示されます)
http://www.mapion.co.jp/front/Front?nl=35/46/46.337&el=139/42/50.738&scl=10000&uc=1&grp=all&coco=250,250&icon=mark_loc,,,,,

http://www.jbbs.net/mail.html

私以前、携帯メールで申し上げましたよ。
博之の実家は誰もが知っている、ネット上からも拾えると・・・。
私、てっきり、その住所はご存知の上で、博之の消息を探しておられるんだと思ってましたよ・・・。
ああ、ご存じないのでしたら、もっと早くお知らせすればよかった・・・。


[1048] 2ch被害者の皆様へ 投稿者:回天 投稿日:2004/03/13(Sat) 21:19



ここをご覧になっている2ch被害者の皆様へ。
現在、愛国様は、「2ch被害者」としてTVや雑誌の取材に応じて下さる人を必要としています。
どうか、TVや雑誌に証言しても構わないという被害者の方は、愛国様の方にご連絡下さいませ。


>[1047] Re:[1046] ビックリもの 投稿者:隊員

あ・・・霊波之光関係のスレッドにあった「むかし数百億単位の脱税をした事がある」という情報・・・ガセじゃなかったんですね。では、その情報とセットになっていた「塾長は○○の相談役」という話も本当なのでしょうか?



[1045] ふう・・・ 投稿者:回天 投稿日:2004/03/12(Fri) 20:42



某所よりコピペ
-----------------------------------------------------
>ぁゃιぃさん  2004/03/12(Fri) 02:39

>反2ちゃんねる活動家回天様に踏み絵を踏んで頂きたい。
>回天様の西村博之批判が聞きたいのですが。
-----------------------------------------------------

●回天より回答●
各地に「2chの真実」等のスレッドを立てた時、『第六章・西村博之迷言録』に、しっかりと西村博之批判を入れておりますが、何か?
ここの掲示板の過去ログ[752]でも、博之批判をやってます。

個人情報売ってる癖に、平然と完全匿名制と言えてしまえる虚言症癖。
総連や韓国に2chネラーのIPを売ってしまう売国行為(それが危険な行為だとは分かっているはず)。
2chの人為的な煽りが原因で、自殺者が出ても何とも思わない、人非人としか言いようの無い性格。
この性格破綻者の批判を上げれば切がありませんが。


所で愛国様・・・メール拝見いたしました。
そちらも大変ですね・・・。
で、富士見いおたさんは・・・ですか?
分かりました。ならば、代わりをご紹介いたします。
掲示板上では何なので、メールをお送りいたします。
はあ、何ともスムースにはいかぬものですね・・・。


[1044] レジスタンス同志よ・・・ 投稿者:回天 投稿日:2004/03/12(Fri) 00:06



レジスタンス同志。私は今、怒りに打ち震えています・・・。
どうか、こちらのご覧下さい・・・。
http://www.d-t-v.com/wan/2ch/index.html
愛国様と共に、1chや宇宙エビのサイトが、同列扱いでリンクされているのです・・・。

1chで活動を呼びかけた所、「個人情報を提供せず、しかも宇宙エビを差し置いているから」・・・という程度の理由で、活動を潰されてしまった人がどれほど大勢いる事でしょうか?(私も含む)
1chや宇宙エビらに個人情報を提供した所、守秘義務を守ってもらえなかった者が、幾人いた事でしょうか?
単に、気に入らないという理由で、1chの運営陣から一言レスを使ったリンチや意味不明の削除を受けた者が、どれほど大勢いる事でしょうか?
その理不尽さに対して、1chに意見を述べただけで荒らしだった事にされてしまい、IPをさらされてしまった者が、どれほど大勢いる事でしょうか?(私も含む)
1chと距離をおいて草分け的活動を始めた所、宇宙エビらの乱入を受け「議論は1chでやるべき」「1ch以外の情報は信用に値しない」と、活動を妨害された者が、どれほど大勢いた事でしょうか?(私も含む)

昨年の五月、金土日の個人情報の一部を提供した時、それを一方的に『ガセネタ』扱いし、私を2chのスパイに認定したのは、どこの誰だったのか忘れたのか?
私たちが個々にレジスタンス化せざる得ない原因を作ったのは、どこのサイトだったのか忘れたのか?
1chと宇宙エビに見切りを付け、大日本愛国政義塾を応援し続けるレジスタンスらに対して、「レジスタンスは2chのスパイ」「レジスタンスの情報はウソ」「レジスタンスは打倒2chを妨害している」と、半年間もの間、延々とガセネタを喧伝してくれたのは、どこの誰だったのか忘れたのか?

今まで妨害しかしなかった宇宙エビ一派と、我々レジスタンスに二次被害を与え続けた1chが、土壇場になって、愛国様とレジスタンスが歩んできた潮流に参加だと?
よくもまあ、抜けぬけと・・・。


[1043] 同和の方へ 投稿者:回天 投稿日:2004/03/11(Thu) 21:13



チンゾウ掲示板で怒っておられる同和の方へ。
確か、以前、17,8歳だと仰った人じゃありませんか?
お願いですから、どんどん混乱と争いを拡大しないで下さいませ。

あれでは、“愛国様”がチンゾウ掲示板に対して宣戦布告を行ったような“誤解”を受けてしまいます。
ただでさえ愛国様は、テナントのスパム業社と(故意に)混合され、煽られ続けているんです。
その上に、“愛国政義塾は、チンゾウ掲示板を荒らしている”という誤解まで広めてしまうつもりですか?
2chのプロ固定どもが、100%ネタにしてしまいますよ。

私を含め、あなた様もチンゾウ掲示板に対して迷惑を掛けてしまった事は事実なのです。どうか自粛して下さいませ。m(_ _)m



[1042] お詫びいたします。 投稿者:回天 投稿日:2004/03/10(Wed) 21:02



ここをご覧のチンゾウの掲示板関係者の方々へ。
最初に、チンゾウ掲示板が荒れる原因を作ったのは、私です。
そもそも、私がかの掲示板で、2ch被害者たちに「地下に潜ってレジスタンス化せよ」と呼びかけた事が原因なのです。

昨年、私の呼びかけに対して、賛同し、自らレジスタンスを自称する方々が大量発生しました。(ほとんどが1chで二次被害を受けた人々)
しかしながら、あれほど「拠点を持たずに、地下に潜れ」といったにも関わらず、誰一人地下に潜ろうとは致しませんでした!
それ所か、例の告発スレッドを各地に立てて騒動を起こして以後、勝手にチンゾウの掲示板を拠点にし始め、『レジスタンス呉舎』等の正反対の趣旨のスレッドを立てまくり、2chにチンゾウのアドレスを張りまくり、例の告発スレッド同士をリンクで結ぶなどという、全く正反対の事をなさる非常に迷惑なレジスタンス(約一名か二名)が発生してしまいました。

お陰で、2chからプロ固定は乱入するは、1chから宇宙エビ一派が「レジスタンスは2chのスパイだ」とわめきにくるわで、無茶苦茶な状態が数ヶ月間も続いてしまいました。
私もガセネタを流される以上、幾度か反論のレスを入れていましたが、今は、全く書き込みを行っておりません。

ここに、チンゾウ掲示板が荒れる原因を作ってしまった者として、深く、お詫び申し上げますm(_ _)m
レジスタンスの皆さんも、チンゾウ掲示板には書き込まないで下さいませ。


>[1039] Re:[1037] やはり間違いでは? 投稿者:隊員吉川

隊員の書き込みを張りまくっているのは、2chのプロ固定どもですよ。全力で愛国様の信用を失わせようとしているのです。チンゾウの管理人らは、状況自体、把握できていないと思われます。
ソフトの件ですが、売り物をただで頂く訳にはいきません。
しかし、フリーウェアとして作成したものの内、荒らし対策関係のソフトがあれば、送って頂けると幸いです。
あ、IP有難うございました。


[1037] やはり間違いでは? 投稿者:回天 投稿日:2004/03/10(Wed) 00:11



突き止めたと言っていた大阪の方は・・・これを見る限り、勘違いされているとしか思えませんが・・・。

http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=1078829423&res=19
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=1078829423&res=20
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=1078829423&res=23



[1036] ちんぞうについて 投稿者:回天 投稿日:2004/03/09(Tue) 23:12



チンゾウを潰すそうですが、本当に2ch側に寝返っているのでしょうか・・・?
私も疑わしき点は確かにありました。しかし、その真偽と根拠が分からないのですが・・・。
それに潰すのであれば、例のIPを譲って頂く訳にはいかないのでしょうか?


[1035] Re:[1034] [1033] 横レスでスミマセン 投稿者:回天 投稿日:2004/03/09(Tue) 21:24



アクアラボで検索してみましたが、公式HPは無いっぽいですね。通信販売とかで買えるんでしょうか?

荒らし対策ソフトや対DOS攻撃ソフト等のサイトのセキュリティーに役立つ類の物は、販売していないのでしょうか?
今すぐ買い揃えるという訳ではありますが、後々入用になると思いますので。


[1033] 横レスでスミマセン 投稿者:回天 投稿日:2004/03/09(Tue) 00:11



ちょっと話題が逸れますが・・・。
愛国様の所はソフト開発もしておられるそうですが・・・何というメーカーでしょうか?

今、2ch難民を一時的に受け入れて浄化するに為に、某所のサイトの管理人と密に打ち合わせ中です。
掲示板運営に役立ちそうなものがあったら、買い揃えたいのですが。


[1029] Re:[1022] メールの方へ 投稿者:回天 投稿日:2004/03/06(Sat) 21:37



打倒2chが終わったり、この掲示板も少しは落ち着くでしょうね。その時は、愛国の志士らとともに、ゆっくりと北朝鮮関連の話でも進めて行きましょう。
今後も、よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------

>[1028] 無題 投稿者:伊井 投稿日:2004/03/06(Sat) 19:32
>2ちゃんねるがネットから消えても残党狩りをしなければ、ネット世界に平和は訪れません。
>何しろ奴等は2ちゃんねるが亡くなっても生き続ける駄目な連中です。

そうそう、それなのです!
2chを匿名性だと信じて、危険な内部告発を行ったり、人に知られては困るプライベート情報を明かしてしまった人たちが沢山います(それらの情報は管理側に筒抜け)。
また、2chでリンチの対象になった個人や組織は、2ch内で行った全ての発言を監視されるばかりか、様々な個人情報や恥部・暗部を調査されてしまいます。
これを言い換えれば、2chの削除人やプロ固定たちは、大勢の人々や様々な組織の“弱み”を握っているも同然なんです。
彼らを野放しにする事は、余りにも危険です。
2chに関わった全ての人間をリストアップし、警戒する必要があります。(下手な真似ができぬように、密にリストを流出させてもよい)

しかし、megabbsの管理人ばかりか、チンゾウの管理人まで2ch側に寝返っていたとは・・・何とも驚きです。
この調子では、他にも2chに寝返っていた連中がいそうですね。


[1014] つい、興奮してしまった 投稿者:回天 投稿日:2004/03/04(Thu) 22:23



さっそくネタにされていますね。
しかも、どんどん事実から離れた話に変えようとしている。

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1078396879/

昔、私が2chの被害を受けた時もそうでしたよ。
とにかくバカに見えるように、マイナスに見えるようにプロ固定が煽るものですからね、自分自身に対して、どんどん事実から遠い批評が付きまとうようになって行くんですよ。
一つの事実から十の虚栄を作り出す。
一つの誤解から十のガセネタを生み出す。
奴らプロ固定のやり口です。
被害を受けた当時はね、私は徹底無視してましたよ。
「こんなもの見る人がみれば、誤解だと直ぐに分かるんだから気にする必要はない」って。
でもね、分かる人にも分からないもんなんですよ。
私は、友人らに誤解だと理解してもらう所か、逆に、見当違いの批判を浴びせられたもんですよ。
理解してくれると安堵しきってた友人たちまで、プロ固定の煽りに乗せられるんです。当時の仲間とはね、私は全て決裂しましたよ。これが、私が人間不信に陥った原因の一つでもありましたね。

所で、富士見いおたさん。私を信じまいと、プロ固定らの煽りを信じようと自由ですけどね(信じようと信じまいと、打倒2chの流れに支障は来たしませんから)、ちょっと気になる事があります。
井上玄さん・・・彼ご無事なんですか?
昨年、彼の日記の一部を拾って以来、活動を始めましたが、結局、ただの一度も彼と交信する事ができませんでしたよ。

ああ、それと愛国様。博之の所在地を知っていると思われる奴の情報をメールしておきます。



[1011] ここをご覧のレジスタンス同志の皆様へ 投稿者:回天 投稿日:2004/03/04(Thu) 21:57



最近、姿が見えなくなったレジスタンス同志の皆様へ!
まだ、ここをロムしておられますか?
もし、ご覧ならば、あなた方が1chで受けた侮辱と被害・・・。
そして、宇宙エビ一派らから受けてきた妨害の数々を愛国様の方に送って頂けませんか?

いいえ、レジスタンス以外の方でもかまいません。
過去、1chの被害を受けた方々・・・私のように1chを見限った方々・・・活動を妨害された方々・・・宇宙エビ氏に個人情報を悪用された方々・・・。
過去、1chがどんな問題を起こし、1ch関係者たちがどんな事を仕出かしてきたか・・・。
なぜ、大勢いた1ch住人が消えてしまったのか?
なぜ、優秀な1chスタッフたちが離反してしまったのか?
1chが2chと同じ腸を持つサイトだという事を愛国様の方に証言してもらえませんか?
私一人がわめいた所で、意味がありません!
お願いしますm(_ _)m

私は、富士見いおた氏は、一年間もの間、休眠しておられたので、十分に1chの問題点を反省し、少しは距離を取られるようになったのだと思っていましたが・・・相変わらずだったんですね!

ネットの治安を回復するには、2chだけではなく、1chも打倒せぬ事には話になりません。
私は、評判の悪い1chなど、2chが潰れれば自動崩壊すると軽くみていました。しかし、この2ch打倒の潮流の尻尾に乗っかり、そのまま2ch打倒の功労者として1chが生き残ってしまうのでは、何の意味もありません。


再度申し上げます。ここをご覧の皆様。1chの正体について、愛国様の方にお伝えくださいませ。



[1007] こうなる事は分かってたんです! 投稿者:回天 投稿日:2004/03/04(Thu) 21:11



1chの歴史(裏話)については、こちらで特集されています。読みにくい内容ですが、なぜ、1chから人がいなくなったのか?否、追い出されたのかご理解頂けるはずです。
そして、なぜ、1chを2chと同一視するアンチが多いのか。
http://members.at.infoseek.co.jp/mod5/hist1ch1.html

一部を除く2ch被害者らに二次被害を与えるたけで、アンチ2chからも信用されなくなったサイト。
宇宙エビさんを初め、ただ2ch相手に悪口を言い合うだけで(井上玄さん曰く、「戦争ごっこをして遊んでいるだけ」)戦果ゼロ。それ所か常に2chにネタを提供し続けてしまい、結果的に2chを助け続ける・・・。
1ch関係者らは、どんなに被害を受けても、一向にリアルでは動こうとしない。その癖、自分たちを差し置いて活動する者の妨害をする・・・。

昨年、私は1chを見限り、レジスタンス化を呼びかけて活動してきました。今まで、自らの売名行為の為に戦争ごっこをしていた1ch関係者に手柄を横取りされる事を憂い、あるいは、2ch崩壊後、1chが第二の問題サイトになる事を恐れながらも、何とか打倒2chが実現寸前まで漕ぎ着けました。
今の今まで、1chに手柄の横取りをされなかった事をほっとし、2chと同じ腸を持つ1chが、2ch崩壊後、存在意義を失って潰れてくれる事を祈っていました。

が、この土壇場・・・この半年間、ろくに活動もせずに今頃出てきたかと思えば、レジスタンスを2ch関係者に認定して、今までの努力をごっそり横取りかい!?
ええ加減にせいよ、1ch!!!
馬鹿馬鹿しい!ほんま、馬鹿馬鹿しい!!


[1006] Re:[1004] ちょっと、お待ちください。 投稿者:回天 投稿日:2004/03/04(Thu) 20:49



> 隊員様、お待ちください。
> おそらく、回天さんは2ちゃんねる側の人間です。
> ちんぞうさんは長らく「2ちゃんねるの問題」について、
> 緻密に情報を集めて、論説してきた功労者です。
> 何かの間違いです。
> 回天さんの狙いは「反2ちゃんねる勢力の分段・抗争」です。
>


ちんぞうさんが2ch側の人間だという話は驚きですが、ホストの提供を依頼しても無しのつぶてだった為、確かにありえる話ですね。
しかし、

>回天の狙いは「反2ちゃんねる勢力の分段・抗争」です。

って、またですか!?
富士見いおたさん。これって、宇宙エビ一派が喧伝していた奴じゃありませんか?
「レジスタンスは、2chのスパイだ」
「反2ちゃんねる勢力の分段・抗争が目的だ」
言ったでしょ!
レジスタンス同志は、宇宙エビ一派に妨害を受けていたと!
宇宙エビ一派は、レジスタンスが話し合いを行っている時に、毎回割り込んできては、こんな主張を繰り返して、妨害してくれたんですよ!
その他にも、「レジスタンスが原因で、2ch打倒が達せられなくなった」とか、宇宙エビは仲間に好きな放題いってましたよ。
この土壇場に来て、また1chからの妨害ですか!?
いい加減にして頂きたいものです!
2ch打倒を唱えても、やってる事は戦果ゼロ。それ所か自分たちの売名行為優先。そして、常にマイナスの成果。
これだから、あなた方、1ch関係者には、この打倒2chの潮流には加わって欲しくなかったんですよ!

愛国様、私が2ch関係者だそうです。
疑うなら、私の個人情報を調べるなり好きにしてください。
それとも、私をアク禁にしますか?
この半年間の情報提供も、活動も全部ウソだったと思われるのならば!
もし、私を信用して下さるのならば、ご理解下さい。なぜ、私が1ch関係者らを迷惑に思っていたか!
自分たちを差し置いて活動する者に対しては、妨害としか言いようのない喧伝と活動をする宇宙エビに、迷惑がっていたか!
馬鹿馬鹿しい!!!


[994] Re:[993] 1ch.tvはそれなりの役割を果たしています。 投稿者:回天 投稿日:2004/03/03(Wed) 21:36



もう1chの事は仰るな。
私のようなアンチ2chですら、1chを目の敵にしているのですから。
過去、1chがどんな問題を起こしたかお忘れか?(運営側の自作自演、スパムメーカーの仕掛け、個人情報漏洩・・・etc)
この半年間、1ch住人と我らレジスタンスは、幾度も衝突を繰り返してきているんです。
だが、その話はよしましょう。

私奴も、京都出身(今は関東か?)の橋田(?)とかいう22歳くらいの2chクラッカーに、個人情報を盗まれたらしいのです。現在、証拠集めの最中です。何とか民事にこぎつけて、骨の髄までシャブリ尽くしてやるつもりです。
身の危険があるならば、愛国様のご相談なさいませ。
愛国様経由で警察の助力も得られるかも知れません。


[991] ちなみに私は 投稿者:回天 投稿日:2004/03/03(Wed) 21:03



私が反2chを始めたのは・・・PCを始める以前、被害を受けた事があるからですよ(しかも始めは、自分が晒されている事すら知らなかった)。お陰で、友人も仲間も失い、一年間ほど、激しい人間不信に陥りました。
詳細は話したくありません。プロ固定どもが、2chとNAVER提携事件が原因だと宣伝しておりますので、そう思っていて下さいな。

昨年の末に、PCを購入してからは、保守サイトと2ch内部で、2chネラーに何とか2ch離れを働きかけようと努めていました。これは私怨でやっていた訳ではありません。
2chに保守ユーザーを取られて、多くの保守サイトで閑古鳥が鳴いていたからです。しかも、2chにどっぷりと漬かった保守ユーザーは、2ch内部での活動にこだわって、リアルでの愛国活動を軽視する風潮がありました。
これでは韓国ネチズンに勝てませんよ。
何とか保守ユーザーを2chの外に引き出そうと思い、色々やってました。2ch内部でも、圧倒的多数を占める嫌韓ユーザーと何とか馴れ合おうと努めたりしました。(全然、上手くいかんので止めましたが)

本格的に反2chになったのは、偶然、ググ〜ルのキャッシュで井上玄さんの日記の一部を拾った為ですよ。
その時、初めてプロ固定(煽り屋)の存在を知りました。
体が震えましたよ・・・。
かつて、私の人生を無茶苦茶にした、私を“巻き込んだ”あの不自然な煽りと意図的としか思えない歪曲と誇張に飛んだ中傷が・・・本当に意図的なものだったと分かったんですから・・・。
これは四月頃の事だったでしょうか?(初めは三月頃と記憶していましたが)
驚き、その事実を2ch内部で訴えて回りました。するとまもなく、クラッキング(今から考えると勘違い)を受けるようになりました。
それ以降は、2chというものを理解する為に、過去四年間に渡るネット史の勉強、情報収集、セキュリティーの勉強です。
裏話を拾っては各地で告発。2chネラーが多い嫌韓サイトで常連化しては2chの裏話を広める。
そして、昨年の五月には、プロ固定の追跡を初め、金土日の正体を突き止めました。(その情報を1chに提供した所、ガセネタ扱いされた挙句、スパイに認定され、侮辱的な対応を受けましたが)
七月には、NAVER提携騒動を利用しての2ch難民誘致活動。
保守の先生方への働きかけ。
愛国さまと出会ったのは、九月頃だったでしょうか?

私が愛国様に出会ったのは、全くの偶然ですね。
悪い噂があるので某団体とは関わるな……という忠告に来たのが初めだったでしょうか?
その後、愛国様が「掲示板は見ないので、ネットの事情は良く知らない」と仰ってたので、水先案内人になれれば丁度良いと思って、ここに張り付くようになりました。
そして、次第に打倒2chの話が出だし、私も協力するようになったんです。

私はレジスタンスを自称しておりますが、私が、昨年の十月にレジスタンス化を呼びかけて以降は、レジスタンスを自称する同志が増えました。そのほとんどが、1chや宇宙エビ氏の元で二次被害を受けて行く場を失っていた人々ですよ。
いおたさんも、その点では、心当たりがおありのはずでしょう。
しかし、愛国様とともに歩めば、我々は、あなた方と一線を敷いたまま、打倒2chを行えると思っていましたが・・・・遂に、ここに来られてしまいましたか・・・・。
少々、複雑な気分ですね。


[987] Re:[986] だからさ、直接会って話そうっていってるんだよ。 投稿者:回天 投稿日:2004/03/02(Tue) 22:47



なぜ、会う必要があるんでしょうか・・・?
メリットは?


[985] Re:[984] 微妙に歴史が違う 投稿者:回天 投稿日:2004/03/02(Tue) 22:36



今ね、各団体が打倒2chの為に動いているのですよ。
警察、政治結社、人権団体、マスコミ、そして神戸までも。
これ↓は、愛国様とは別の方面の動きです。(投稿者は私や愛国様ではありません)
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=1075374402&res=426&fi=no
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=1075374402&res=427&fi=no

でも、以前は、秘密裏に2chをダウンさせるご予定だったんです。
急に2chが潰れてしまったのでは、当然、2chネラーたちは理由が分からずに騒動となります。
そこで事前に、2chの裏話を世間に広めて置こうと思い、告発スレッドを各地に立てたのです。
私は、ネット暦たったの一年です。ゆえに、「微妙に歴史が違う」というご指摘は当然でしょう。
でも、そんな事は問題ではないのですよ。
2chには、こんな裏話があると騒動を起こし、2ch打倒を正当化する風潮を作った上で、2chをダウンしてもらう
・・・という段取りだったんですよ。
しかし、築地警察の介入でやり方が変わりました。


それにね、私たちレジスタンスは、あなた方、公然型反2chの方々とは一線をしいて活動してきました。特に、地下に潜伏して活動するレジスタンスの多くは、1chや宇宙エビ氏の元で二次被害を受けた者たちばかりです。
富士見いおたさんの評判の悪さも重々承知の上です。
正直、我々はあなた方を信用も頼りにもしておりません。情報提供する気にもなりません。
打倒2chを売名の為に利用されては困ります。

そして、いまや、打倒2chへの流れは、私たちレジスタンスすら、どうこうできるような段階ではなくなっています。
もはや私人が介入できるような状況ではなくなっているのですよ。
どうか黙ってみていて下さいな。


[982] Re:[981] 私は直接会うか、電話した人でないと信用しません 投稿者:回天 投稿日:2004/03/02(Tue) 21:48



私が2ch関係者でない事は、愛国様が一番良くご存知ですよ。
私は、各地に↓のようなスレッドを立てた者です。
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=2ch&vi=1067419949
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html


貴方の指摘されている投稿は、プロ固定の煽りですよ。
私が、以前、頻繁に串を使っていた点を取り上げて、チンゾウ掲示板での荒らし投稿は、私が犯人だと煽ってるのですよ奴らは。

私たちレジスタンスは、半年間以上もの間、愛国様ともども反2ch活動をやってきたんです。
ここ一年近くの活動をご存じなく、話の流れも分かっていないのに、勝手な偏見は困りますよ。



[980] Re:[979] [978] ( ,_ノ` )y━・ ふう 投稿者:回天 投稿日:2004/03/02(Tue) 20:59



> こんちは、大阪からメールしてます。
> うちは15、18くらいのガキどもが大勢います、いつでも
> あの連中をギャフンといわせるスタッフにはことかきません。毎日でもかませんよ。


最近、ちんぞう掲示板が荒れ放題で、あそこに集まっていた反2chレジスタンス同志さんらが、どっかに消えてしまったようですね・・・。
もう、あそこは、放置しといて下さいませな。


[978] ( ,_ノ` )y━・ ふう 投稿者:回天 投稿日:2004/03/01(Mon) 22:27



>[976] 無題 投稿者:影武者

ね、プロ固定どもの妄想甚だしいでしょ。
毎回、妄想を頼りに、これは誰々の書き込みだのなんだの・・・あれ、本人たちは煽っているというより、見破ったつもりでいるんですよ。
(しかも、いつの間にか、中学生くらいのプロ固定まで混ざっている見たいですね)
昨年からずっとあの調子ですよ。まだ自分の洞察力の低さが反省できていない・・・全く困り者ですね。


所で、メール有難うございました。
あの出版社は期待大ですね。あそこは、毎回、タブーを破ってくれますからね。
金土日の最終結末は、はたして告訴になるか、スクープになるのか・・・非常に興味深いものです。


しかし、例の追跡は中々です……。
一向に橋田君のホストが見つかりませんわ。
管理人に問い合わせても無しのつぶて……。
まあ、地味にがんばります。


[965] マスコミ殺到してるんですか? 投稿者:回天 投稿日:2004/02/26(Thu) 22:58



ちんぞう掲示板荒らしまくってるの誰ですか?
前に来られた同和のお人?それとも金土日を恨んでる某氏?
もう、あそこの掲示板はダメですね。
レジスタンス同志の皆さん、もうこっちをロムしましょう。


所で愛国様、マスコミが殺到しているという話は本当なのでしょうか?


検索結果:115
[前の30件] [次の30件]