(本記事は2004/08/07(Sat)
16:46:23に修正されました)
久しぶりに、香ばしいメールが来たのでご紹介。
たぶん、実機送信ですね、これは。
適宜改行しました。
> 貴殿の携帯端末よりご利用されました会員制情報サイトの
>料金未納のお知らせです。
はいはい、貴殿、って誰ですか?私、そんな名前じゃないんですけど。
あと、どこのサイトを何時幾ら見たんですかね、”貴殿”は。
>このまま延滞が続きますと、番組利用情報及び個人情報が
催促も請求もされていないものを、”延滞”ですか。なるほど。
>信用機密機関に登録され、お客様の大切な信用を無くす事となります。
信用*調査*機関ですね、お間違いなく。
それに、あんたらの信用ならいりません、はい。
>また電子消費者契約法により、頑固たる態度で望む所存です。
ふ〜ん、そうですか。消費者保護の法令を、ね。
>当社も不本意な為、期限までの入金をお願い致します。(最終期限8/9)
私はもっと不本意ですが。
そういえば、幾らほしいの?
>不明な点がございましたら至急お問い合わせ下さい。
>(株)日本リファイン
>03-3835-3404
> 担当 井上
不明なところだらけなんですが、
東京にかける電話代がもったいないので、残念ですがあきらめます。
そうそう、日本リファイン、って会社名、実在ですよ。
知らせておきますね、”御社”の事業を。
>尚、この度ドメイン指定されている為、
>当社auアドレスから送信させて頂きました。
それはそれはご丁寧にどうも!
ちゃんとAUとDocomo(私のキャリア)にもお知らせしましたよ!
それにしても、未承諾勧告、ですか。
そりゃあ、未承諾、でしょうね。
夏ですねえ…。