『102@Club』(東武鉄道グループ)でした。
昨年転居した際、更新手続き(アドレス変更)をしなかったのでユーザー宛のお知らせメールが届かなかったようです。
…というのは、私の好意的な受け止め方です。
郵送でもお知らせしてると言いつつ、届いてはいません。
なのに、架空請求ハガキは、転送されてきてるんですから。
出してないのでしょう、もしくはユーザー情報を正確に把握してないのかも。
東武鉄道グループのHPに書いてある請求業者の情報が、当方に届いた架空請求の業者とピタリ一致。
株式会社国民債権管理センター
株式会社第一債権管理センター
株式会社城北債権管理センター(第一…と名前が違うだけ。)
流出元が判っただけでも、なんとなくホッとしました。
何故、旧住所に来るのかの謎も解けたし。