迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.94] 桑木野+「クソガキ何タラ」で関連 ?? 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/02/16(Mon) 07:10:57

>http://www.interq.or.jp/www1/kuwasan/siryou/b-kaiten/yokoku.htm
所でこれだが当方の個人名が有るが普通だと構成要件を満たさないと考えるね。

さて、他の事件と関連している人物が書き込んだとなるとどうなんだろうね。

有慶館よ「クソガキ何タラ」ってサイトを愛国に頼んで潰して貰ったと書いてたよね。
サイトの運営者を恨んでいるだろうねえ。 君の後輩が晒されていたんだよね。
君の後輩が晒されている事には同情する。今も晒してあるなら遺憾に思う。

だがそれとこれとは別だ。

私は「クソガキ何タラ」とは全く関係がないし、タリウムの件にも関係がない。
桑木野+「クソガキ何タラ」で関連が有るとすれば君だけ。

この関連のスレッドには今も粘着している者がいるようだね。


そう言う事と当方への殺害予告を、君以外の誰が全く関連がないと考えるだろうか。
まあ、2chにはログが残っていない筈だから、安心だけどね。



あ、そうそう、mixiの借力士さんも被害者でしたね。

mixiで借力士さんという方が今回、サポセンに殺害予告を行った人物に被害を受けていたそうだ。
mixiの借力士さんのプロフに書いてあった。
で、そう言う被害にあった人が別にいらっしゃると、当方からも申し述べておきますね。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)