迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.79] 「バ回天」に関しての主張 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/02/13(Fri) 14:55:18

当方、桑木野はこれまで実名であると事あるごとに主張して来ました。

愛国政義塾の野上幸雄氏より当方の個人情報の開示請求を受けたおりの
開示依頼書、回答、答弁書等、封筒などを公開して、正しく当方が「桑木野」で
有ることを証明しました。
GMOインターネット様より届いた封筒の宛名には「桑木野 なにがし」と印刷され、当方の手元に届いております。

またmixiにおいて免許証の画像を公開し正しく当方が「桑木野」で有ることを証明しました。


にも関わらず「バ回天」は己のサイトにおいて当方の実名などと称して、なんの関係もない人の
名前を掲載し、その方の名誉を毀損し続けています。

また、他人の犯歴を捏造し、サイトに掲載し名誉既存行為を行っております。

2ちゃんねる被害者に対し当方の正体などと妄言を流布しています。

2ちゃんねる被害者に対しても自らは匿名の影に隠れ、傷ついて疲れた被害者に、
2ちゃんねるへの攻撃を呼びかけたり己と意見が違う被害者を悪し様に非難し、
さらなる被害を与え続けています。

当方が2ちゃんねるから被害を受けたとするならば、「バ回天」が2ちゃんねるに転載した
「バ回天」の作成した悪意有る文書(文言)によるものであります。

幾分かは「バ回天」に騙された2ちゃんねる被害者の手によるモノも有るとは思いますが
騙されて行った行為は悪意有る文書を作成した「バ回天」の責に全て帰すものと当方は
強く主張致します。

従って、ネット中に点在する当方に関する誹謗中傷は「バ回天」の責に全て帰すものと
当方は強く主張致します。

ただし、有慶館(大倉)と愛国政義塾によるものは除きます。
※「バ回天」が有慶館(大倉)と別人で有ると主張しているので、同一人物で有ると確認できるまでの間
※別人として扱います。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)