迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.3] バカ天ブログ 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/01/15(Thu) 13:32:09

と言うのが有ったらしいです。
とある方からメールで教えて頂いたのですが、キャッシュに残っていたので
私に対する書き込みだけ記録しておきます。

※情報をお寄せ頂いた方には感謝いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おれから死のプレゼント もも4744さん
桑木野よ
オメェーに死の呪をかけたわ
1週間で身体に不調をきたし数ヶ月で死に到らすだろう。
ザマァミロー死の刑だ。 (2008.11.29 04:08:14)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
殺したろか もも4744さん
mixiと飛天onlineしたらば掲示板に出現してる俺の偽物。
あれのマイミクは、イオタとお前だけ。
これじゃ俺だけじゃなく、第三者が見ても、お前の複アカだってバレバレだわな。
こ う い う 白々しい事をやらかすから、どんなにしらばっくれてもバレるんだよ。
お前は、毎回、自分でバラしてるんだよ。
なんで、それが分からん?
どうしようもないな。 (2008.11.28 15:58:22)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)