迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.173] 愛国のサーバが押収? 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/08/06(Thu) 12:19:38

大日本愛国政義塾が見れなくなっている様です。
捜査の為に差し押さえられたのでは無いかと考えた方が自然ですね。

てれたまニュースによると他のニュースサイトには無い以下の2行が有る。
http://www.teletama.jp/news/news_p/n200907/n200907_16-2.htm

>警察は書き込みのあったサイトの履歴をたどり、野上容疑者を割り出しました。
>県警では押収したパソコンの履歴を確認するなどして、裏付けを進めています。

と有る事から、サービス業者にアクセスログの提出を受けて追跡した結果となっています。


今回の押収?は、野上氏逮捕後に起きた愛国掲示板の記事削除に、警察が不審感を抱いたのではないかと思えますね。
まあ、当方の関わる事件でもないし、推測にしか過ぎませんけど。
とは言っても、愛国の掲示板に当方の名前は出てるし、埼玉県警に事情を聞かれるか判りませんが。


愛国の掲示板他で当方の名前を書きまくる「馬鹿者」はほんと厄介な人物ですな。


ついでに書いておくと、威力業務妨害)三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
電子計算機損壊等業務妨害)五年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
先は長いですねえ。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)