迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.10] 大倉へのメッセージ 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/01/16(Fri) 00:21:33

上にも書いているが、当方関係のリンク先はまったくの別人ばかりだ。
リンク先のHPをよく見ろ。

リンクされている二人の堀晃氏ってのはな、有名な小説家と世界で活躍している画家だぞ。
これでもバカなことを少しでも食い止めようとリンクを削除したりして

お前が罪を重ねる事を少しでも防ごうとしているつもりなんだがね。


無駄だとは思うが一応書いておく。

当方「桑木野」は実名であり「桑木野」以外の誰でも無い。

当方はこの掲示板以外はミクシイの参加しているコミュしか書き込まない。

過去お前が書いた「お前の年齢」が本当だとすれば、当方の年齢はお前の父親よりは若いが大して変わらない年齢だよ。

このメッセージがお前に伝わる事を祈ってるよ。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)