注)この記事の反2ch運動家とは当サイトを攻撃している擬似反2を除きます。
有る「反2ch運動家」と自称するサイトへ削除要請をしようと
アクセスをすると、サイト上で反論できない状態になっていた。
で、メールアドレスを探したが記載が無い。
仕方が無いので、運営企業を通して削除要請を行った。
運営企業はプロバイダ責任制限法に基ずき7日の猶予を持って
発信者への反論などの意見聴取を行った。
ところが、期日以内に返事は無かったと言う事です。
彼らが唱えるネットの正義とはこんなものですか。
他人に対しては、どんな事を書こうが勝手だが、他人の意見は受け入れ無い。
彼らが主張する為にはネットのルールも無視すると言う事らしい。
結論として、名誉毀損に当たるとの判断で記事の非表示と言う処置が行われました。
また、他の記事に関しても、多数の名誉毀損の事実を確認したとの話がありました。
他の記事に関しては、当方に関する被害では無い事から今回は処置されない事は
まあ、当たり前の事ですが、被害者が申請すれば今回と同様の処置が為される事は
当然の事と言えましょう。
当事者からの意見、苦情などを受け入れない状況を作り出し、一方的に自分の都合の良い
意見だけを掲載する行為、殆どが他のサイトからの転載、報道関係サイトからの記事の
全文無断転載で占められ、自らの意見はほんの数行しかない。
こんな状態で、本当に世間一般に受け入れられると思っているのですかね。
彼らでさえ、非難する「特に一人の人」と何処が違うのですかね。
更に「2ch」と何処が、どう、違うのですかな。
上記、反2運動家って、反2では「様々なサイトで紹介されてる運動家」として
知られていると思いますが、反2以外から見れば「只のルール無視サイト」に
しか見えないと思いますよ。
少なくとも、運営企業からの問い合わせには真摯に応えるべきと思いますがね。
如何ですか、その他の「反2ch運動家」。
特に弱者氏は、何かこの件に付いて意見は有りませんか。
反2運動をリードしている運動家、反2chコラムニストでしょ。
追記:馬鹿君とその仲間達の意見は無視しますので。