こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●ルナトーンは、サファイアですごくお世話になりました。固い石持た岩攻撃したら強いですよ!せて、-リク♂ 2010.03/23(火) 17:04 (61.213.218.88/a-fp1-2088.noc.ntt-west.nsk.ne.jp)

●私はソルロックよりもルナトーンのほうが好き。-エリートトレーナ 2008.09/16(火) 18:49 (219.42.16.110/softbank219042016110.bbtec.net)

●アニメのルナトーンの声いい感じでした♪それに「れいとうビーム」を覚えられるのは意外でしたね。エメラルドにルナトーンが出ないので残念でしたがこないだ念願のルナトーンを友達からもらいました。ちなみに私のルナトーンが覚えている技は「めいそう」「サイコキネシス」「れいとうビーム」「さいみんじゅつ」です。「れいとうビーム」意外エスパー技ばかりです。-羅縷々 2007.08/02(木) 21:51 (121.114.61.46/i121-114-61-46.s05.a006.ap.plala.or.jp)

●そうですよね、私もゲットしたいポケモンがゲットできないということがよくありますよ、そういう時は悲しいですよね…。-ニャルマー 2007.06/24(日) 11:23 (219.106.26.228/ntt8-ppp736.east.sannet.ne.jp)

●ルナトーンほしいのにルビーだからゲットできねぇかなしい-マグ 2007.06/22(金) 18:37 (125.201.85.250/i125-201-85-250.s04.a028.ap.plala.or.jp)

●名前の由来 Luna(月の神)+stone(石)-嘴茶 2007.02/15(木) 16:47 (219.170.160.55/softbank219170160055.bbtec.net)

●ルナトーンは神秘的だからすき。催眠術はお気に入りの技。-苺兎 2007.01/25(木) 17:56 (61.214.214.196/p1196-adsan11honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp)

●ミスターシャインも好きで、ルナトーンも好きと言う事は、これも似てるからかな?-こば 2006.11/16(木) 17:19 (125.52.238.18/KD125052238018.ppp-bb.dion.ne.jp)

●星のカービィのミスターシャインに似てる-フレイム 2006.11/16(木) 13:45 (61.27.20.68/61-27-20-68.rev.home.ne.jp)

●相性としては、両極端な感じ。「だいばくはつ」は覚えられるのに、何で「じばく」は覚えないのかな?しかも攻撃力は言う程高いワケじゃないし…。-PGプロスパ 2006.07/25(火) 15:05 (222.13.35.20/P222013035020.ppp.prin.ne.jp)

●「じしん」「どくどく」「ねむる」「コスモパワー」 コレ意外と強いです。エアームドには勝てませんけどw-アクア 2006.04/23(日) 18:04 (220.98.10.189/p13189-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp)

ただいま11メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。