こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●ブラック・ホワイトからはダブル、トリプルバトルで「しんかのきせき」を持たせたラッキーに、デスカーンの「ガードシェア」を使ってあげることで要塞級の耐久力を持つ通称「デスラッキー」が誕生。いや、これマジでシャレにならんくらい硬いですよ…-金銀晶 2012.12/08(土) 21:56 (202.32.122.98/98.122.32.202.bf.2iij.net)

●ハピナスは物理受けはやや不安だが魔法(特殊)受けはおそらく全ポケ最強クラス。魔法を多用するポケモンなら泣くしかないだろう。-gernet 2010.09/13(月) 10:11 (221.190.164.68/p1068-ipad05kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)

●その異常なHPの高さに加え、異常なとくぼうの高さから、とくしゅ技で切り崩すのは不可能に近いです。ぼうぎょが低いとはいえ、HPの高さでフォローされるので「打撃技さえあれば余裕だぜ」とも言えません。「タマゴうみ」で高速再生もするので手に負えないですね。ダブルバトルでトゲキッスと組ませると面白いかもしれないですね。どちらもかなり強い上に、カービィみたいな目をしているという共通点があります。-ベルゼバル 2010.05/07(金) 11:23 (124.144.237.206/124-144-237-206.rev.home.ne.jp)

●ハピナスって、ポケモンセンターで働かないのかな?ラッキーは頑張っているのに。-リク♂ 2010.03/26(金) 13:09 (61.213.218.88/a-fp1-2088.noc.ntt-west.nsk.ne.jp)

●「てんのめぐみ」のとくせいを持ったラッキーやハピナスに「チャージビーム」を覚えさせたら凄いですよ。元々特攻の上がる確率が7割でそれに2倍ですからね。もう能力は上がりっぱなしですよ。-ディオ 2010.02/21(日) 21:22 (121.119.38.22/i121-119-38-22.s05.a006.ap.plala.or.jp)

●HG・SSでは、カントー解禁以降にラジオでラッキーの大量発生のニュースが流れることがあるので、今までのソフトで一番「しあわせタマゴ」を入手しやすいと言えるでしょう。-金銀晶 2009.11/27(金) 14:39 (219.164.103.212/i219-164-103-212.s02.a009.ap.plala.or.jp)

●リーフグリーンでは未確認ですが、ファイアレッドではでんどういりしてぜんこくずかんを入手するまでは、ハピナスになれるくらいなついていても進化しません。-タヌキマル 2009.09/06(日) 18:12 (221.25.230.102/softbank221025230102.bbtec.net)

●「カウンター」使ったあとに、「たまごうみ」とかで回復できるといいですね。まあ先制されたら意味ないですけど。-アストラル 2009.08/25(火) 11:58 (202.127.93.179/ttn202-127-93-179.ttn.ne.jp)

●ラッキーやパピナスは物理技に弱いのが弱点-オイラ 2009.08/17(月) 12:26 (112.138.86.3/3.net112138086.t-com.ne.jp)

●それだけでなく、カウンターを使ったあとが大変なんで、そこのカバーも大事ですよ。-ぺっち 2009.07/02(木) 18:41 (118.6.3.74/p4074-ipbf407kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)

●ラッキーは「カウンター」を覚えるんですか?なんかぶつり技を使ってくる相手には予想もしないバトルになりそうですね。その代わり相手がぶつり技を使ってくるという読みあいが鍵になりそうですね。-ディオ 2009.04/17(金) 16:57 (61.199.185.61/av.ycb.ac.jp)

●タマゴ技で「カウンター」を覚えさせたラッキーを進化させ、「きあいのタスキ」をもたせたハピナス!つよいぞー!-レインボー 2009.02/09(月) 21:48 (202.127.93.227/ttn202-127-93-227.ttn.ne.jp)

●私は、プラチナ、ダイヤモンド、リーフグリーン、どのシリーズでもラッキーをハピナスに進化させるのにはとても苦労しました。でも、それだけに思い入れの強いポケモンでもあります。-さくらんぼ 2009.01/17(土) 21:13 (202.52.26.31/tvtcl-A0031.tvt.ne.jp)

●ヒトカゲのしっぽの火をろうそくにつけると?!- 2008.12/07(日) 15:40 (203.165.236.72/203-165-236-72.rev.home.ne.jp)

●防御力低いですからね。でもカウンターで大逆転と言う可能性も…。-みな 2008.11/15(土) 15:00 (123.225.136.176/p3176-ipbf1010funabasi.chiba.ocn.ne.jp)

●ハピナスってたまご爆弾を覚えるけど、たまごがなくらないのが不思議じゃありません?あと、ハピナスが、野生のケンタロスにかんたんにやられちゃいました〜(涙)-パンダ 2008.11/08(土) 14:37 (203.165.236.72/203-165-236-72.rev.home.ne.jp)

●ピンプク系は可愛いです。私的にハピナスかな☆-みな 2008.10/23(木) 16:34 (123.225.136.176/p3176-ipbf1010funabasi.chiba.ocn.ne.jp)

ただいま17メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。