こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●ポケパークのナゾノクサ!可愛いですよ!すすすすす-かなしい 2015.11/04(水) 00:02 (126.251.133.130/ai126251133130.23.access-internet.ne.jp)

●ラフレシアはキレイハナよりはましだと思う!-おこり 2015.10/31(土) 13:09 (126.160.133.216/ai126160133216.39.access-internet.ne.jp)

●ラフレシアの方が強いと思うしキレイハナよりラフレシアの方が好きです! 強いと思った理由毒タイプも追加してるから弱点も少し少なくていいと思うよ!キレイハナはだって´^`-にこにこ 2015.10/30(金) 07:47 (126.196.93.114/ai126196093114.17.access-internet.ne.jp)

●プラチナ以降のキレイハナは思い出しで「リーフブレード」を覚えられるんですよね。こうげきも決して低いってわけじゃないので、「つるぎのまい」をセットで覚えさせておくと火力には期待できるでしょう。ただ、それ以外のタイプのぶつり攻撃わざのサブウェポンが少ないのが大きな難点。-金銀晶 2014.03/22(土) 22:36 (202.32.122.98/98.122.32.202.bf.2iij.net)

●今知ったんだけどさ キレイハナとたまごっちに出てくるふらわっちさあほとんどおなじように描かれてないか-オタチバグ 2010.04/27(火) 18:28 (221.19.193.251/softbank221019193251.bbtec.net)

●キレイハナのとくぼうは結構使えていいと思います。反対に、ラフレシアのとくこうもいいですよね。ちなみに、僕はクサイハナをキレイハナにしましたが、どちらも捨てがたいです。技が豊富なのでアタッカーでも守備系でも行けると思います。-リク♂ 2010.03/23(火) 19:28 (61.213.218.88/hostname.interq.or.jp)

●キレイハナはポリゴン2同様、進化して「たかさ」が低くなっています。また、全ポケモン中進化して唯一タイプが減る(要するにくさ・どくタイプではなく、くさ単独になる)ポケモンです。どことなく、「たまごっち」のキャラの「ふらわっち」に似てる気がする…。サードバスターさんの言うとおり、キレイハナに「ヘドロばくだん」や「やつあたり」されると心が痛くなるでしょう。でも、クサイハナからのドラマチックな変貌ぶりは素晴らしいです。-リーシャン 2009.04/06(月) 16:10 (218.122.94.46/softbank218122094046.bbtec.net)

●僕はラフレシアもキレイハナも♀を使う派。ラフレシアは♂よりも♀の方が斑点が大きいのが特徴ですね。-ろけっとさぷり 2009.01/13(火) 23:06 (61.46.72.176/zaq3d2e48b0.zaq.ne.jp)

●どちらも可愛いです。「にほんばれ」の後に「ねむりごな」や「ソーラービーム」を使うと強いです。-しっぽ 2008.07/21(月) 17:43 (211.1.219.26/hydra.aitai.ne.jp)

●すごいですね。わしなんか32のままで、ボックスにあずけたまんまです。-キルリア 2008.03/14(金) 20:44 (58.92.67.212/p2212-ipbf506sasajima.aichi.ocn.ne.jp)

●キレイハナだいすきです♪そういやこのまえ、クサイハナをなんとたまごから50までそだてました!そもそもうちはm-ビスコ 2008.01/07(月) 19:27 (118.6.114.59/p3059-ipbf4505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)

●みなさんは、じまんのキレイハナをもっていますか?私は、メスで、レベル66技は{マジカルリーフ}{にほんばれ}{ソーラービーム}{はなびらのまい}です。あと、うつくしさのマスターランク優勝、タワータイクンに勝ったという功績(こうせき)をもっています!-リフラ 2007.12/03(月) 18:47 (124.44.233.236/z236.124-44-233.ppp.wakwak.ne.jp)

●フシギバナから「はっぱカッター」を受け継ぐ。-マエ 2007.11/18(日) 15:43 (202.142.232.26/r-202-142-232-26.commufa.jp)

●パールでうつくしさコンケストマスターランクで、優勝しました。かわいいw-リフラ 2007.10/26(金) 18:57 (219.127.36.24/z24.219-127-36.ppp.wakwak.ne.jp)

●ポケモンでパネポンで、ポケモンのメンバーのうちのあと1匹が手に入らなかったので、「もう1人は誰なんだ…もしかして、キレイハナ?」などと思いました。そしたら、予想通りのキレイハナだったので嬉しかったです。-ニャルマー 2007.09/24(月) 22:29 (219.106.0.115/ntt1-ppp115.east.sannet.ne.jp)

●私色違いのナゾノクサをゲットしました。突然出てきたからパニくっちゃいましたよ…。それで「リーフのいし」でラフレシアに進化させましたが、普通のと違っておしべの色が鮮やかですね。-アンゴル・モア 2007.08/15(水) 12:34 (121.114.61.46/i121-114-61-46.s05.a006.ap.plala.or.jp)

●ダイパでは「ようかいえき」をレベル9で覚えるようになり、「ギガドレイン」まで自力で覚えるようになったから少しは育てやすくなりましたかね?「ヘドロばくだん」が欲しいなら、どうしても技マシンやタマゴで引継ぎが無いと無理ですが。-金銀晶 2007.08/02(木) 18:20 (60.35.59.63/i60-35-59-63.s02.a009.ap.plala.or.jp)

●キレイハナは美人ですよね。三つ編みの付け毛が似合いそう。-ニャルマー 2007.06/13(水) 23:11 (219.106.23.84/ntt7-ppp846.east.sannet.ne.jp)

●前、ルビーでクサイハナをラフレシアに進化させるかキレイハナに進化させるか迷っていたんですが、リーフのいしを見つけたのでラフレシアに進化させました。全然レベルアップで技を覚えてくれませんが…。-ダブリュー 2007.04/11(水) 19:17 (58.95.239.181/i58-95-239-181.s05.a019.ap.plala.or.jp)

●ナゾノクサの色違い、きみどりいろをもってます。-こば 2006.11/09(木) 14:25 (125.52.238.18/KD125052238018.ppp-bb.dion.ne.jp)

●クサイハナがキレイハナになるというなら絶対にたいようのいしを手に入れる-カバカバ 2006.09/17(日) 11:33 (221.189.13.209/p1209-ipad202sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)

●キレイハナよりラフレシアが好きな僕って変?- 2006.04/05(水) 18:26 (221.171.104.201/FLH1Aay201.stm.mesh.ad.jp)

●キレイハナって小さいなあ。昔は体が青かったとか…。-ケント 2006.03/12(日) 21:11 (222.3.136.121/ZH136121.ppp.dion.ne.jp)

ただいま23メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。