こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●ストーンエッジを覚えておくと意外に苦手なタイプ全部攻略できるよね!-ゼニガメ 2011.07/30(土) 23:56 (86.186.245.17/host86-186-245-17.range86-186.btcentralplus.com)

●返事が遅れました…。そうでした。実際にナギサシティで進化して新たに「リーフストーム」を覚えてましたね。-ディオ 2010.09/05(日) 16:24 (121.114.58.46/i121-114-58-46.s05.a006.ap.plala.or.jp)

●自分、最初にナエトル選んで、進めてきました。それにも関わらず、その使用したトレーナーが少ないとは知らなかった(極落)。-Tグリッドマン 2010.08/30(月) 23:54 (123.219.27.157/p7157-ipbfp2202osakakita.osaka.ocn.ne.jp)

●ディオさん、見間違えではありませんよ! 詳しくは分かりませんが、ナギサシティで進化してたと思います。声がかっこいいですよね!-のっくのく 2010.08/08(日) 21:32 (114.183.189.4/i114-183-189-4.s41.a004.ap.plala.or.jp)

●ポケモンの新しいOPでなのですが、サトシのハヤシガメがドダイトスになっていましたね。でも見間違えたかもしれないです。シンジもドダイトスを持ってるのでもしかしたらそっちを見てしまったのかな…(汗)-ディオ 2010.01/30(土) 17:32 (121.119.38.22/i121-119-38-22.s05.a006.ap.plala.or.jp)

●なおさん、「ポケモンでギザ元気!スペシャル」枠の「さびしがりやのユキカブリ!」と言うお話で、ロッククライムを覚えたんですよ。仲良くなったユキカブリがロケット団に連れ去られそうになりましたが、その時にロッククライムを覚えて、見事ユキカブリを助けたんです!そういえば、ハヤシガメにドングリみたいな木の実ができてそこにムックルなどが群がってましたが、その実を食べたサトシはまずそうな顔をしてピカチュウは美味しそうな顔をしてました。-はるか 2009.10/27(火) 18:48 (124.85.48.104/p5104-ipad406sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)

●サトシのハヤシガメいつロッククライム覚えたんですか?-なお 2009.09/18(金) 17:27 (125.53.224.229/KD125053224229.ppp-bb.dion.ne.jp)

●サトシのナエトルはお兄さんっぽい性格だなと思います。ナエトルの時はエイパムとポッチャマの喧嘩を進んで止めたりとか、やっぱりハヤシガメになってもその性格は消えなかったんで良かったです。その反面ナエトルの時の自慢の素早さがなくなって残念ですが、「ロッククライム」を覚えるようになってから素早さをカバー出来るようになったり、あとシンジのドダイトスから「耐えて攻める」戦い方もスズナ戦で活躍出来たのが良かったと思います。やっぱりいいところあるよー!!-ディオ 2009.08/20(木) 23:10 (121.114.51.28/i121-114-51-28.s05.a006.ap.plala.or.jp)

●このページ全然コメントないですね…アニメの「ナエトル、ハヤシガメ、そしてドダイトス」の回は結構いい話で久しぶりにあの音楽も出てきてて、良かったです。-くじらバトスピ 2009.05/19(火) 10:23 (59.190.127.146/59.190.127.146)

●サトシのハヤシガメがいつドダイトスに進化するか楽しみ。-エリートトレーナ 2009.05/02(土) 07:23 (118.86.76.37/118-86-76-37.odwr.j-cnet.jp)

●アニメではシンジの一番の古株。シンジのドダイトスは意外と「ハードプラント」を使うことが出来るが、それすらものともせず「かわらわり」一撃でドダイトスを倒すシロナのガブリアスの強さも相当なものだった。-金銀晶 2009.04/14(火) 20:48 (125.173.1.14/p2014-ipbf509sasajima.aichi.ocn.ne.jp)

●「デオキシス」が再び現れ、「ハヤシガメ」の出番なし(m・・m)最悪-そうまぉ -そうまぉ 2009.01/30(金) 21:18 (125.2.47.131/ntsitm234131.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)

●うちのドダイトスがチャンピオンのシロナのミロカロスの「れいとうビーム」の一撃でやられました。タイプの都合上、こおりにますます弱いってこと、覚えておきます。-リーシャン 2009.01/26(月) 20:52 (218.122.94.54/softbank218122094054.bbtec.net)

●ナエトルは、ポケモンDP(アニメ)で強いと思います。しかもハヤシガメに進化したのでもっと強くなったと思います。「がんばれハヤシガメ」-ナエトル 2009.01/07(水) 13:47 (124.154.118.20/pl276.nas933.p-miyagi.nttpc.ne.jp)

●サトシのナエトルはハヤシガメに進化した時、スピードが出てくれなくて苦労してましたね。でも、この子に合った戦い方が出来てきて良かったと思います。-にゃるまー 2008.11/03(月) 23:31 (219.106.37.111/nt11-ppp365.east.sannet.ne.jp)

ただいま15メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。