こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●「メリッサ」のムウマージには苦しめられました。水系で攻めても、必ず当たるマジカルリーフで仕留められてしまう・・。-リクマル 2011.01/08(土) 18:48 (114.142.182.166/t-a-fp1-3166.noc.ntt-west.nsk.ne.jp)

●HGSSの強化マツバが使っていた♂ムウマージのくろいまなざし+ほろびのうたの鬼畜(きちく)コンボはトラウマだ…-garnet 2010.11/05(金) 18:40 (60.44.161.194/p2194-ipbf09tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp)

●↑追加 鏡にうつった自分を驚かすバカなムウマ。そんなことに気づかずムウマは「あれっ!?こいつ全然ビビらない!?」と、自分で自分に驚く始末。はよ気づけばいいのに…。-はるか 2010.07/30(金) 09:59 (221.185.172.233/p1233-ipad502sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)

●コロコロ09年12月号の別冊ふろくに、HGSSに出てくるポケモンたちが主役の4コママンガあったんです。そん中でムウマがムウマがメインのやつがあったんだけど、そのムウマがバカで、鏡にうつった自分を脅かしてたんです。ベロベロバーって。オチのとこでも矢印におばか(ハート)ってやってたんです。おかしいですよね。-はるか 2010.07/29(木) 12:49 (60.46.27.63/p4063-ipad207sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)

●HG・SSでは新しくできた47ばんどうろにある「だんがいのどうくつ」や、新生サファリゾーンでクリア前からゲットできます。ただし、ムウマージへの進化は、ぜんこくずかんをもらうまでお預けですので注意。もちろん、夜にならないと出てきませんよ。-金銀晶 2009.11/11(水) 12:31 (219.165.180.247/i219-165-180-247.s02.a009.ap.plala.or.jp)

●積み技としては手早く突破力がとれますね。特殊技受けながら積める「めいそう」とどちらがいいか悩みどころです。「おにび」で物理流して特殊相手に「めいそう」積むってのも悪くないと思いますし、「こだわりスカーフ」を「トリック」で相手に押し付けて相手が交換する間に「わるだくみ」して、そのまま突っ切るのもやってみたい。-シンジュ 2009.10/19(月) 20:30 (118.13.185.68/p4068-ipbfp3502osakakita.osaka.ocn.ne.jp)

●HG・SSから、新しくタマゴ遺伝で「わるだくみ」を使えるようになりました。ミカルゲから引き継げます。「めいそう」とどちらがよいかは作戦次第ですね。-金銀晶 2009.10/17(土) 13:34 (219.165.180.247/i219-165-180-247.s02.a009.ap.plala.or.jp)

●メリッサのムウマージ強い。猛特訓して押し切った。-ちびフラ 2009.10/09(金) 12:06 (123.220.105.22/p4022-ipbf1907hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)

●うちは「ダイヤモンド」なので「パール」限定のムウマにはお目にかかれません…。また「ハバンのみ」を所持しているといううわさがありますが、事実無根です。「ハバンのみ」を持っているのはフカマルです。そもそもドラゴン技はゴーストタイプには普通に当たります。-リーシャン 2009.04/01(水) 14:56 (218.122.94.46/softbank218122094046.bbtec.net)

●ムウマージは魔女っぽくてかわいいので、すぐにハマッちゃいました☆-ピンキーグレープ 2009.01/26(月) 18:38 (219.21.159.16/softbank219021159016.bbtec.net)

ただいま10メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。