こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●B・Wでギャラドスの量産計画をしているにも拘らず、「ひかえめ」な性格のコイキングが生まれようとしない。ギャラドスとメタモンにかわらずのいしを持たせているのにも拘らず、「ひかえめ」な性格のコイキングが生まれなかった、これは全部かわらずのいしの所為。性格を受け継ぐという効果も全然恵まれないため、かわらずのいしは役立たず同然(激怒)!-ノーヘッド 2010.12/11(土) 02:52 (123.219.27.157/p7157-ipbfp2202osakakita.osaka.ocn.ne.jp)

●メタモンの鳴き声はニョロモとほぼ同じです。うちのメタモンはタマゴ要員!-リーシャン 2009.01/30(金) 19:00 (218.122.94.54/softbank218122094054.bbtec.net)

●ポケモン育てて性格気にする方まずメタモンをたくさん捕まえるといいですよ。-卵育て 2008.10/19(日) 21:08 (220.22.238.162/softbank220022238162.bbtec.net)

●100レベルメタモンいます。意外なことに、勝負では大活躍しました。-しっぽ 2008.07/21(月) 18:14 (211.1.219.26/hydra.aitai.ne.jp)

●パールやダイアモンドでも出ますよ!メタモン!!レアなやつ等増やすのにかなり重宝しますw-流砕 2008.03/04(火) 19:40 (122.197.239.14/zaq7ac5ef0e.zaq.ne.jp)

●アニメにメタモンが初登場の時は、ピカチュウ、フシギダネに「へんしん」してましたが、顔はメタモンのままだったりしましたよね。やはり「へんしん」は初めのうちは難しいからだと思います。-ニャルマー 2008.02/08(金) 21:59 (219.106.21.4/ntt7-ppp258.east.sannet.ne.jp)

●メタモン大好きです♪育て屋にあずけていたらいつの間にかLv.100になっていましたァ!!びっくりです!!でも、すっごく嬉かったデスっ♪皆さんはこんな経験ありますか??(笑)-メタ仔りっく♪ 2007.08/06(月) 12:31 (121.102.69.94/94.69.102.121.dy.bbexcite.jp)

●エメラルドでメタモンどこー!-野球好き 2007.08/01(水) 16:18 (219.57.62.158/softbank219057062158.bbtec.net)

●「ピカチュウのおばけカーニバル」で、メタモンがカラカラに叩かれましたね、あれは痛そうです…。-ニャルマー 2007.06/30(土) 18:48 (219.106.4.171/ntt2-ppp171.east.sannet.ne.jp)

●今コウキ(ダイヤ主人公)は育て直しをしているのですが、そのポケモンたち以外、主人公がコウキになる以前から(GBA時代から)捕獲時、もしくは進化時にレベル51を越さない限りは、すべてのポケモンを常にLv50以下にキープしています。しかし、大多数の皆様同様、メタモンだけは、いつの間にかLv82をぶっちぎっていらっしゃいます。今は多分84くらいだと思います。-ナイトメア 2007.06/27(水) 21:37 (124.84.93.123/p4123-ipbf201hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)

●メタモン、たまごをうむ(うませる)たまにつかっていたら、いつのまにかレベルが結構あがってました。へんしんって結構楽しいですよね♪-正可笑しき者 2007.06/23(土) 12:11 (221.170.75.57/FLA1Aap057.oky.mesh.ad.jp)

●メタモンの「へんしん」っていいよね。これを使っていろんな動物や植物に変身してみたい。-かいじゅう 2007.04/06(金) 22:00 (61.211.133.136/a133136.usr.starcat.ne.jp)

●みーさん、それはなら技を忘れさせて、ハートのウロコでへんしんをもう一度覚えさせればいいでしゅよ。 因みに僕のメタモンは、スピードパウダーを持っていました。メタモンの素早さを上げるらしいです。-ゴウカザル 2007.03/18(日) 11:05 (60.62.133.237/60-62-133-237.rev.home.ne.jp)

●みーさん、そんな事あるんですか!?スゴいなぁ…(ぉぃ 因みに。メタモンの「メタ」は「メタモルフォーゼ」(変身の意)の略ですよ。-嘴茶 2007.02/15(木) 17:01 (219.170.160.55/softbank219170160055.bbtec.net)

●メタモンがへんしんした後死んじゃって技がそのままになってしまいました(;−;)どうしたらいいですか??-みー 2007.02/11(日) 15:48 (60.41.124.80/i60-41-124-80.s02.a042.ap.plala.or.jp)

●ハナダのどうくつで野生のメタモンLv67が出てきてちょっと冷や汗…-ばなな 2007.01/03(水) 10:55 (60.39.30.153/p7153-ipad06akita.akita.ocn.ne.jp)

●一応「じゅうなん」の特性があるのでマヒしません。もっとも、「へんしん」しちゃうと特性もそれに応じて変わるからほとんど気休めですがね。-金銀晶 2006.12/11(月) 18:01 (60.35.56.19/i60-35-56-19.s02.a009.ap.plala.or.jp)

●メタモン100Lvですけれど、勝負に使えない…。 -こば 2006.11/10(金) 16:22 (125.52.238.18/KD125052238018.ppp-bb.dion.ne.jp)

●そーです!(だれかメタモン下さい!ドータクンと)-ロベルト 2006.10/24(火) 12:58 (220.102.25.2/FLH1Acr002.kng.mesh.ad.jp)

●色違いのメタモンがへんしんしたら、変身したポケモンは色違いになるのですか?-ハルハル 2006.09/08(金) 11:07 (67.124.38.188/adsl-67-124-38-188.dsl.pltn13.pacbell.net)

●メイリンさんメタモンはルビーサファイアには出ないけどエメラルドには出ます-ゴジラ 2006.08/12(土) 10:02 (219.104.252.172/hmmt127172.catv.ppp.infoweb.ne.jp)

●メタモンタマゴをうむためにあずけすぎて2,3番目に強い。-みや 2006.05/06(土) 10:46 (220.209.231.74/ntcwest007074.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp)

●メタモンってルビーにでてくるの?-メイリン 2006.05/05(金) 17:46 (218.124.204.140/softbank218124204140.bbtec.net)

●ぼくはメタモンを60匹もっています。タマゴをうむメタモンは「たまごうみ」という名前をつけます。-グランド 2006.04/26(水) 21:25 (221.20.76.30/softbank221020076030.bbtec.net)

●野生のメタモンが「メタルパウダー」を持っていました。-けい 2006.04/13(木) 18:57 (221.20.76.70/softbank221020076070.bbtec.net)

ただいま25メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。