こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●メリープがエメラルドに出るようになって、即捕まえに行きました。デンリュウはとくこうがたかく使いやすいですから気にいってます!いがいにとくぼうもあるので、持久戦にも持ちこめて初心者の人でも扱いやすいのではと思います。ぼくも実際そうでしたので!シグナルビームはむし対策に入れるといいと思います。でんきわざはもちろん、ほかのタイプの技も入れるとよいですね。容姿もかわいいからファンの方も多いと思います。-リク♂ 2011.01/05(水) 16:12 (114.142.182.166/t-a-fp1-3166.noc.ntt-west.nsk.ne.jp)

●でんきタイプにしては珍しく耐久もそこそこあり、シグナルビームやパワージェムなどを覚えさせれば汎用型(はんようがた)っぽくなる。パワージェムはでんきタイプと弱点が被りがちなので、もし余裕がなければなくても良い。-garnet 2010.10/04(月) 06:39 (60.44.161.194/p2194-ipbf09tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp)

●進化していくとヒツジじゃなくなってくる。その有様にちょっと吹いてしまった…-gernet 2010.09/13(月) 10:16 (221.190.164.68/p1068-ipad05kagawa.kagawa.ocn.ne.jp)

●myデンリュウは、Lv100です。でも、とくこうはLv95のグレイシアに劣ります(泣)-モモコ 2010.04/18(日) 21:02 (110.67.81.94/p43515e.tubehm00.ap.so-net.ne.jp)

●俺のデンリュウは今79Lvでニックネームはケーイチ。名前の由来はこち亀の中川さんの制服の色が似ていることと性格が似ていることです。-高尾 2009.09/24(木) 12:34 (218.224.159.73/i218-224-159-73.s02.a002.ap.plala.or.jp)

●私 デンリュウがすごい大好きです 最初は捕まえるのやめてたけどかわいくてかっこよかったので捕まえました 現在54レベルです。-プーちん 2009.08/03(月) 19:48 (115.84.185.87/87.185.84.115.winknet.ne.jp)

●金銀リメイク…アカリちゃんが懐かしいです。また灯台で病気にかかっているんでしょうかね。-日の洲 2009.06/27(土) 23:16 (202.226.216.149/fc216-149.infoaomori.ne.jp)

●今、新しいポケモンが金、銀のリニューアル版とのことで友達3人でアドバンスで古い金、銀をはじめからやっています。今僕はバッジ3つでマグマラシ27・デンリュウ32・ピジョン24・ウツドン23です。プレイ時間は4時間21分です。一応3人の中じゃ一番強いですが、これは結果的にどうなんでしょうか?(ポケモン最高!)-ヒノアラシ 2009.06/21(日) 20:39 (118.20.206.200/i118-20-206-200.s05.a004.ap.plala.or.jp)

●ポケ書っていうサイトでデンリュウ親子のイラストがあります-とぽすけ 2009.04/12(日) 16:35 (220.156.46.113/isk2-p113.flets.hi-ho.ne.jp)

●モココの泣き声といい、かわいさといい、すばらしいポケモンですわ!-ピンキーグレープ 2008.07/20(日) 14:01 (219.21.159.16/softbank219021159016.bbtec.net)

●自分のデンリュウの技と性格は、まず性格は「ずぶとい」、技は「10まんボルト」・「まもる」・「きあいだま」・「シグナルビーム」の4つ。ゴローニャやハガネールといったポケモンに「きあいだま」を覚えさせている。攻撃力を犠牲にして防御力を上昇させる。世の中何かを犠牲にしないとわたることは不可能に近い。-ボランガ 2008.03/25(火) 19:43 (210.170.254.181/PPPax181.osaka-ip.dti.ne.jp)

●メリープとモココはメリノー種というヒツジの種類がイメージ的だね。-かいじゅう 2008.02/28(木) 21:35 (203.91.182.154/h203-091-182-154.user.starcat.ne.jp)

●わたしはメリープにひとめぼれ…今デンリュウでレベル68です。-しんぴのしずく 2007.12/16(日) 07:58 (216.232.81.53/d216-232-81-53.bchsia.telus.net)

●デンリュウには毛が無いからカットできないでしょ。-☆☆☆★★ 2007.10/27(土) 23:30 (125.0.96.130/ntgifu061130.gifu.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)

●かみなりパンチが、けっこー好きですー-ライト 2007.09/19(水) 15:08 (220.99.35.21/p1021-adsau12honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp)

●レックウザの、流星群破、オらがちゃんと、育てたおかげで、覚えられました。おらのれっくうざ、だいすき。-たかひと 2007.09/18(火) 20:40 (219.103.4.13/219-103-4-13.btvm.ne.jp)

●ポケスタ金銀の裏のニンテンドウカップマスターボールで暴走族が使っていたデンリュウは僕がきちんと育てたトゲチックでも先手が取れませんでした。-tiny 2007.08/31(金) 17:18 (220.157.133.55/s133055.ppp.asahi-net.or.jp)

●そういえば、4月の前半のポケモンスペシャルで出てましたよね(フワンテのところで)。-ニャルマー 2007.07/10(火) 23:02 (219.106.0.230/ntt1-ppp230.east.sannet.ne.jp)

●デンリュウ、この前、テレビに、でてたね!-すけ 2007.06/28(木) 20:11 (221.191.210.141/p1141-ipbf312osakakita.osaka.ocn.ne.jp)

●メリープ・モココ・デンリュウの毛もカットしてみたいです。特にモココは切りすぎに注意しなくては…。-ニャルマー 2007.06/16(土) 09:39 (219.106.2.73/ntt1-ppp581.east.sannet.ne.jp)

●「ダイヤモンド・パール」において新たに「きあいだま」、「シグナルビーム」を習得可能に。「じゅうでん」に特防アップの効果があるからレパートリーは増えたか?-しあ 2007.04/08(日) 22:46 (125.200.73.247/p5247-ipbf1010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)

●電気タイプなのに遅過ぎるため素速くないといわれているじめん・いわに先手をとられじしんで一撃などということもあるのでバトルタワーでは注意しましょう-ドラゴンマスター 2007.04/05(木) 10:54 (202.247.32.248/wink032248.winknet.ne.jp)

●デンリュウはLv100を私は持っていますが、デンリュウは、100になるととくこうがとてつもなく高くなるのが特徴です。もともととくこうは高めだけど、100になると驚異的に高くなります。いくら丼さんのデンリュウは、「きあいだま」を覚えているのですね。「きあいだま」を覚えたポケモンはそうとうな戦力になります。いくら丼さんのデンリュウは何レベですか?-さくらんぼ 2007.02/15(木) 17:32 (202.52.26.157/tvtcl-A0157.tvt.ne.jp)

●うちのデンリュウ、このまったりとしたもへもへ顔で「きあいだま」撃ちます。ミスマッチですが可愛い…w-いくら丼 2007.02/11(日) 18:41 (210.237.4.14/adsl-1814.okym.enjoy.ne.jp)

●小4の時、(現在中3)メリープの色違い見つけました。そのとき、手持ちのメンバーみんな70レベルこえてました。なので、ハイパーボールいくら投げても全然つかまらないんで、イラついてカイリキーの「ばくれつパンチ」でたおしちゃいました。-フレイム 2006.09/09(土) 09:08 (61.27.20.68/61-27-20-68.rev.home.ne.jp)

●かんたんにはたおせません。- 2006.08/17(木) 10:54 (222.151.113.163/222-151-113-163.jp.fiberbit.net)

●みやさん、そのコメント、俺のチルットの、コメントと、一緒じゃん-たなか 2006.04/28(金) 13:57 (211.124.200.250/zaqd37cc8fa.zaq.ne.jp)

●メリープ食ってみたい  わたあめみたい-みや 2006.04/27(木) 14:38 (220.209.235.167/ntcwest011167.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp)

●大好きふわふわしてそう-akane 2006.04/22(土) 15:35 (219.42.120.191/softbank219042120191.bbtec.net)

●メリープは、モコモコしていて、気持ちよさそうですね^^*抱きしめてみたいです^^-如月 白兎 2006.03/08(水) 21:16 (221.38.205.160/softbank221038205160.bbtec.net)

ただいま30メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。