こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●ガーディを父親にして「かみつく」「かえんぐるま」を遺伝させています、「とくこう」が低いので威力には期待できませんが、それでも「ひるみ」「やけど」が出れば不利な試合を逆転させてくれることもありますし、特に「ゴースト」「はがね」「こおり」が相手の時の切り札になります-シュルツェン 2021.09/03(金) 21:54 (118.7.193.17/p3268018-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)

●コラッタとラッタのライバルは、アーボとアーボックですね。ハブとマングースみたい。-かいじゅう 2009.07/12(日) 14:32 (125.58.92.108/h125-058-092-108.user.starcat.ne.jp)

●ラッタの怒りの前歯は弱いポケモンを捕まえるとき便利。-デンリュウ 2008.07/18(金) 18:51 (202.124.213.203/202.124.213.203)

●ラッタっていろんな技使いこなせそう。-まゆみ 2008.04/05(土) 14:15 (222.5.230.188/ZK230188.ppp.dion.ne.jp)

●ラッタ、ピカチュウってかわいいけどねずみなのよね….…- 2007.11/18(日) 21:05 (222.151.113.163/222-151-113-163.jp.fiberbit.net)

●ラッタはゴールデン・ハムスターみたいですよね。-ニャルマー 2007.10/01(月) 21:39 (219.106.20.111/ntt7-ppp111.east.sannet.ne.jp)

●結構地味にパワーアップしてたりする予感。ダイパだとラッタが思い出しで「つるぎのまい」を覚えたり、「かみくだく」「ダメおし」「ふいうち」など、豊富なあくタイプのぶつり攻撃を覚えたり、「とんぼがえり」なんかもいいかも。何かと打たれ強いポケモンも増えたこのご時世には「いかりのまえば」も有効。-金銀晶 2007.09/12(水) 01:35 (58.93.72.78/i58-93-72-78.s02.a009.ap.plala.or.jp)

●使えんとわかってて捕まえると殿堂入りまで手放せなーい-さすらいのキルリア 2007.09/10(月) 21:54 (202.75.116.108/i202-75-116-108.us.catvmics.ne.jp)

●かえんだまをもたせて特性が根性のやつで空元気すると最強-ソーナンス 2007.07/22(日) 15:49 (222.144.10.229/p36229-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp)

●コラッタ・ラッタの毛もかっとしたいです。やらせてくれるかな…。-ニャルマー 2007.06/18(月) 18:24 (219.106.2.73/ntt1-ppp581.east.sannet.ne.jp)

●たすきを持たせてコラッタレベル1で遺伝したがむしゃらせっかでフルアタ(攻撃技しか覚えていないを、倒せるwww-ソーナンス 2007.03/24(土) 15:57 (61.112.253.197/p29197-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp)

●他にもマリルが「みずねずみポケモン」で、サンドも一応「ねずみポケモン」ですけどね。ダイパでは「きあいのタスキ」のおかげでタマゴ遺伝の「きしかいせい」「カウンター」が使いやすくなり、新しく「ふいうち」なんかも覚えられます。-金銀晶 2007.02/28(水) 00:08 (221.170.123.222/FLA1Aam222.tcg.mesh.ad.jp)

●鼠をモデルにしたポケモンはコラッタ以外に、ピカチュウやプラスルとマイナンがいる。鼠って大人しくて可愛いね。-かいじゅう 2007.02/17(土) 17:20 (61.211.133.136/a133136.usr.starcat.ne.jp)

●グリーン編でのコラッタ・ラッタは、非常に強く、レベルが14超えたら即主力となりました。<ただしとくしゅが非常に低い>-L 2006.07/31(月) 21:40 (124.34.112.101/124x34x112x101.ap124.ftth.ucom.ne.jp)

●銀で色違いコラッタ捕まえました。赤っぽい色です。-みさこ 2006.04/26(水) 18:24 (58.85.11.96/zaq3a550b60.zaq.ne.jp)

●アニメではヤマトがラッタをもっています。-破壊電磁メカ 2006.02/25(土) 20:35 (221.20.76.70/softbank221020076070.bbtec.net)

ただいま16メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。