こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●XYでメガ進化を獲得。羽が生えて飛べるようになり、ひこうタイプが追加されます。でも、カイロス自身はひこうタイプの技をあまり覚えないよね?とお考えの人もいるでしょうが、心配ご無用。メガ進化カイロスは特性「スカイスキン」により、「おんがえし」「あばれる」「でんこうせっか(タマゴ技)」等のノーマルタイプの攻撃技をひこうタイプにしてお見舞いすることができるのです。-金銀晶 2014.01/08(水) 19:50 (202.32.122.98/98.122.32.202.bf.2iij.net)

●カイロスの攻撃力はギャラドス並みですね。-リーシャン 2009.01/24(土) 13:47 (218.122.94.54/softbank218122094054.bbtec.net)

●あら!カイロスならルビー・サファイアバージョンでも出ますよ。サファリゾーンにいます。-しんぴのしずく 2008.10/29(水) 09:29 (207.216.231.200/d207-216-231-200.bchsia.telus.net)

●ダイパから「シザークロス」が使えるようになったことで覚醒しましたね。-ベルゼバル 2008.10/05(日) 19:41 (124.144.237.114/124-144-237-114.rev.home.ne.jp)

●カイロスの角(存在するクワガタムシの場合は顎)は、強力で一度鋏むと物凄いパワーで締付ける。自身の手元にあるカイロスの技は、「がんせきふうじ」「じしん」「シザークロス」「ハサミギロチン」の4つ、エメラルドの時に使用したカイロスの技は、「がんせきふうじ」「じしん」「かわらわり」「ハサミギロチン」の4つ。「シザークロス」の代用として「かわらわり」を入れた。カイロスはかつて虫タイプの技を覚えることは出来なかったけど虫タイプの技がなくても持ち前の攻撃力で縦横無尽に戦うことも可能。-アルヴァアトロン 2008.07/23(水) 21:22 (210.170.254.244/PPPax244.osaka-ip.dti.ne.jp)

●カイロスは主に暖かい地方に住んでいる 硬い甲羅を身に纏っても寒さが苦手か。体を動かせばやがて暖かくなる。少しは動きなさい。-レーザーウェーブ 2007.11/15(木) 23:00 (210.170.254.206/PPPax206.osaka-ip.dti.ne.jp)

●やけど状態になったら、攻撃力はさがるのかな?気になります-岩水 2007.08/03(金) 22:02 (222.15.68.200/pv01proxy06.ezweb.ne.jp)

●リゾートエリアの上で53ぐらいのが出ます-ドラゴンマスター 2007.07/25(水) 11:23 (116.193.109.102/wink116193109102.winknet.ne.jp)

●カイロスは見ているだけでも固そうですね。-ニャルマー 2007.06/24(日) 21:26 (219.106.26.228/ntt8-ppp736.east.sannet.ne.jp)

●カイロスは元祖純粋虫タイプですよね。攻撃力が非常に高くて、防御力も高いです。なので結構使ってる方多いんじゃないでしょうか。なぜかタイプが「虫+格闘」じゃないのに格闘タイプの技ばっかり覚えるんですよね。でも、「ハサミギロチン」や「ばかぢから」なども覚えるのでやっぱり使いやすいかも。-ダブリュー 2007.04/05(木) 21:42 (222.150.109.250/i222-150-109-250.s05.a019.ap.plala.or.jp)

●ズガイドス〜ラムパルド以上に「かたやぶり」の恩恵を実感できるポケモンかも。防御が高くて、こちらの技が効きにくく、本来なら「がんじょう」でいちげきひっさつが効かないエアームドやフォレトス、ツボツボなどを「ハサミギロチン」で特性無視して一発で撃沈できるのはかなりの魅力だと思います。-金銀晶 2007.02/27(火) 23:05 (221.170.123.222/FLA1Aam222.tcg.mesh.ad.jp)

●打倒ヘラクロス、ハサミギロチン挟め挟め-はっさむ 2006.12/08(金) 22:28 (202.75.116.108/i202-75-116-108.us.catvmics.ne.jp)

●ダイヤモンド・パールでようやく念願の虫タイプの攻撃技「シザークロス」を使えるようになり、さらに新たな特性「かたやぶり」も加わって一気にパワーアップ!タイプ相性や「つるぎのまい」「ハサミギロチン」などの技で、ライバルのヘラクロスとの差をつけたいところ。-金銀晶 2006.10/13(金) 01:09 (220.99.189.42/i220-99-189-42.s02.a009.ap.plala.or.jp)

●カイロスは、攻撃力が高く、非常にパワフル。「じしん」や「いわなだれ」を覚えさせれば、ほのお、ひこう、いわをも、蹴散らすことが出来る。-ゲルズゲー 2006.03/13(月) 19:09 (61.44.221.5/PPPax255.osaka-ip.dti.ne.jp)

ただいま14メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。