こだわりポケモンずかん

【もどる】 【みんなのコメントの使いかた】←よんだことない人はかならずよんでね。

みんなのコメント

新しい(じゅん) (ずかんと さかさま)に表示。
まちがえちゃった場合は、このままもう一度書きこむと 修 正(しゅうせい)できます。

-
 コメントなまえ 色

●ハートゴールドソウルシルバーでは12番道路で大量発生してるときに捕まえられるよ-ジーランス 2010.08/24(火) 17:29 (221.19.193.251/softbank221019193251.bbtec.net)

●とくせい「いしあたま」なのに「もろはのずつき」を覚えられるとは…。防御もたかいし、活躍の幅が広がりますね。-アストラル 2009.07/19(日) 17:08 (202.127.93.179/ttn202-127-93-179.ttn.ne.jp)

●ゴールドスプレーとハイパーボール×5とでんじは…ものの5分でゲットできた♪-暇つぶしの神 2009.07/07(火) 15:09 (122.131.78.226/FL1-122-131-78-226.stm.mesh.ad.jp)

●ジーランスにアクアテールを覚えさせようと思って♀をさがしてるんですが、ぜんぜんでてこない…。-混乱技大好き 2008.09/07(日) 16:56 (220.213.194.70/nissin59070.ccnw.ne.jp)

●上のイラスト恐ろしく上手いな…。 水彩画的な感じがよく出てて…。-μ 2008.06/12(木) 19:05 (221.82.234.13/softbank221082234013.bbtec.net)

●ジーランスの出る確率はやたら低いけど、裏をかえせばプレイ時間がおのずと経過するってことですね。プレイ時間の多さにこだわる俺にはちょっとしたラッキーかも?-闇の吐息ベルゼバル 2008.03/07(金) 16:09 (61.27.27.169/61-27-27-169.rev.home.ne.jp)

●俺10分たらずで出たぜ?ミスって倒しちゃったけど。それ以来出てない、±0だな-流砕 2008.03/04(火) 20:03 (122.197.239.14/zaq7ac5ef0e.zaq.ne.jp)

●ハイ、ダイパ「ナゾのみ」の常習犯です。悪いことはしてないけれど。「じしん」「ドレイン」「エナジーボール」「くさむすび」、弱点が多くとも効果普通の技では一撃は難しいので、ナゾの実持たせて「もろはのずつき」であらかたのポケモンはほぼ必殺ですね。じめん・はがねには水技で。-ナイトメア 2007.08/13(月) 21:56 (123.220.232.186/p3186-ipbf402hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)

●ジーランスが出てこない…。2時間位粘っても全然出てこないです…。-ダブリュー 2007.08/09(木) 08:36 (125.205.201.174/i125-205-201-174.s05.a019.ap.plala.or.jp)

●そうですよね、私もジーランスをゲットするのにけっこう大変でした。-ニャルマー 2007.07/01(日) 10:18 (219.106.4.171/ntt2-ppp171.east.sannet.ne.jp)

●ジーランスって意外と捕まえにくいらしいよ-岩水 2007.05/27(日) 21:36 (222.15.68.195/pv01proxy01.ezweb.ne.jp)

●たきのぼりも物理になりましたね!タイプ一致です。あと、もろはのずつきも岩タイプなのでタイプ一致で1.5倍ダメージですね。強い!地面タイプの地震も覚えます。がんがん攻めることもできますが、あくびも覚えるんですよね。草タイプだけは他のポケモンに頼みましょう(苦笑)-ちるる 2007.05/26(土) 20:23 (121.114.221.179/i121-114-221-179.s05.a008.ap.plala.or.jp)

●なんと「いしあたま」でありながら最強の反動技である「もろはのずつき」を習得できるようになりました。習得が遅く、命中率は低いですが破壊力はケタ外れ。防御力が高いので試してみると良いかも…-しあ 2007.03/01(木) 17:19 (125.200.73.247/p5247-ipbf1010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)

●確かにぶつりが強化されてますね。ひそかに「もろはのずつき」を覚えたり…-ぺっち 2007.02/04(日) 20:03 (122.24.198.174/p5174-ipbf11kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)

●今までは「じしん」、「すてみタックル」の他「いわなだれ」しか頼れるタイプ一致技がありませんでしたが、「たきのぼり」打撃化で強化されたか…?-しあ 2006.12/29(金) 10:13 (124.87.154.129/p6129-ipbf1206marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)

●はかいこうせん好きですね。リザードンにも覚えさせているらしいですね。-こば 2006.11/17(金) 18:07 (125.52.238.18/KD125052238018.ppp-bb.dion.ne.jp)

●わたしジーランスにはかいこうせんおぼえさせてます。-るる 2006.09/17(日) 12:05 (60.46.103.140/p4140-ipad402osakakita.osaka.ocn.ne.jp)

●「なみのり」「ふぶき」とかより、「じしん」「がんせきふうじ」のほうがおすすめ。- 2006.08/15(火) 22:04 (222.151.113.163/222-151-113-163.jp.fiberbit.net)

●「さばくいせき」などのとびらをあけるために必要です-pafu 2006.04/08(土) 16:45 (125.194.127.61/FLA1Aao061.okn.mesh.ad.jp)

●ジーランスの体は、「岩のように硬い鱗に覆われている」と書いてあったが、本当に耐えられるのかと疑問に思うのは、俺だけ?-デザートイーグル 2006.03/14(火) 19:53 (210.170.254.108/PPPax108.osaka-ip.dti.ne.jp)

ただいま20メッセージ


このずかんメッセージCGIは、The Roomの「One Line BBS Light」をベースに、こっけが かいぞうして使ってます。