185015

なかたく (中原卓球場) 掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name 
E-Mail 
Title 
URL 
Icon  [画像を見る]
文字色
パスワード

教えてください。 / 江川Mail
adelie.gif世田谷区在住、63歳男性です。卓球経験は、50年程前ですが、東京都でベスト16までいきました。昨年の11月から50年のブランクを経て再開しましたが、基礎練習はかなりこなしたものの、試合勘が戻りません。現在、地元のクラブに所属していますが、出場試合数が少なく物足りない感じです。この様な状況で、中原クラブに所属させて頂き、神奈川県の試合に参加することは可能でしょうか?因みに、勤務先は横浜市です。
お忙しいところ恐縮ですが、ご教示頂ければ幸甚です。
No.2332 2017/05/11(Thu) 07:57


年内の間に / ケイ
adelie.gifこんにちは、いきなりすみません。
自分は神奈川に在住している大学生で、地元のクラブチームで卓球をしている者です。
今、地元以外の場所で練習できる環境やチームを探していまして、自宅から学校の間の比較的通学圏内にある中原クラブさんを見つけました。

是非一度、中原クラブさんの練習などに1人で行かせて頂く事は可能でしょうか?

お忙しいと思いますが、どうかよろしくお願いします。
No.2331 2016/11/06(Sun) 15:06


24日 / こまむらMail
adelie.gif小山さま
5月24日は、ダブルス大会はあるのでしょうか?
よろしければ、三人くらい、参加したいのですが。

No.2329 2014/05/19(Mon) 20:58


卓球が飛躍的に上手になる... / 末蔵
adelie.gif前回ご紹介した卓球が飛躍的に上手になる練習方法の続編で、
今回はサーブ・レシーブ・カウンター・ブロック・ロビングについての上達法です。
ぜひ、ご覧になってみてください。
http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/34519322.html
No.2328 2013/12/01(Sun) 06:46


卓球が飛躍的に上手になる... / 末蔵
adelie.gif卓球が飛躍的に上手になる練習方法です、少しでもお役に立てれば幸いです。
http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/34283277.html
No.2327 2013/11/22(Fri) 14:29


留守にしてすみませんでし... / ショージ
adelie.gif弘さんへ ショージです
先ほどお電話頂いたそうで、留守にしていて
すみませんでした。
お問い合わせの件ですが、予備抽選6番、本抽選
9番で、私の前の団体で全ての土日の空きは
無くなったため、予約は取れませんでした。
以上、ご報告です。
No.2316 2013/04/02(Tue) 22:40


やました様 / 小山です
adelie.gif平日の夜に練習出来ますよ!
月曜はお休みで火曜〜金曜です(7時〜11時)
木曜は8時半〜です
土曜日も夕方〜出来ますよ
日曜日は試合がなければ午後2時頃〜出来ます
一度見学に来て頂けたらいいかな!と思います
No.2315 2013/03/18(Mon) 23:34


小林様 / 小山です
adelie.gif自分のペースで焦らないで頑張って下さいね!
急には勝てる様にはなれないと思いますので
少しずつです。
No.2314 2013/03/18(Mon) 23:25


一人で行っても大丈夫です... / やました
adelie.gif現在練習できるところを探しています、経験は10年以上あります、平日の夜など一人で行ってマシンや空いている方との練習などは可能ですか?
No.2313 2013/02/28(Thu) 16:39


はじめまして / 小林Mail
hakase.gif昨日で2回目、オーナーさんにお相手していただいて感謝しています!

私はもう今年で41歳なのと、実力が・・・
基本ができていないのでほとんど勝てません!

でも、これからでも少しづつ努力します!
体力面で劣るところがあり、1時間が適度な練習時間でしょうか。

オーナーさんにも指導して頂きたいと考えております。少しでも上を目指して頑張りますので、皆様よろしくお願い致します!
No.2312 2013/02/20(Wed) 09:18

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]



- 自分の投稿記事を修正・削除することができます -
記事No パスワード


- KENT -
& Edit by Tink CGI